FC2ブログ

投資ノウハウ研究

投資で成功するにはノウハウが必要です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MetaTrader Expert Advisor CrossFire FX

PC、FX初心者が10万円の元手で1000万稼いだ驚愕のFX投資テクニッ....

MetaTrader Expert Advisor CrossFire FX












 

 




 


 

 


 

 









 

 














 

 














 



おかげさまで、CrossFire FXはインフォカート売り上げランキング総合第1位を獲得させて頂きました。これも、
CrossFire FXが多くのユーザーの方のご支持を頂けた結果だと嬉しく思います。また、より多くの方にご利用して頂き、多くの方の資産運用のお手伝いをさせて頂ければ、この上ない喜びです。




 














 

 














 




この圧倒的なパフォーマンスをご覧下さい。




 














 









 














 




 圧倒的な売買回数、安定感のあるポートフォリオ理論、そしてマネージメント機能を実装した堅実さを誇る新発想FX為替自動売買ソフトがついに登場!!

 高性能システムを追い求め情報を掻き集めて聖杯探しをしていても、単体のシステムでは安定した高利回り
を実現できる可能性は極めて低いのです。単体のロジックのシステムでは好不調の波をなかなか乗りきれるものではありません。




 














 









 














 




 今なら無料でリアル口座で実力をお試しいただけます!
 さらに無料お試しいただいた場合には、先着300名様に39800円で有料販売予定の10年間で売買回数1万回以上勝率97%「TOPGUN
FX
」も追加で無料プレゼント!早い者勝ち!詳細は最後の方にございます。
 
 とは、言ってもシステムトレードの自動売買ソフトは、そのパフォーマンスが命です。なので、謳い文句を並べるよりも、まずは、その実力をご覧いただきま
しょう!




 














 

 














 




2010.01.01から04.19までのバックテストです(販売開始からポートフォリオ版になるまでのドル円単独の成績です)




 














 

 














 




2010.04.19からのポートフォリオでのフォワードデータです。
myfxbookでフォワードデータを公開しました。クリックすると、売買履歴等を多角的に分析した結果がご覧頂けます。





 














 




 実はこのCrossFire FXは同じロジックそのままでも、ドル円以外の多くの通貨で約10年間という長期にわたってもドル円同様の右肩上がりの収支曲線を描きます!これは、CrossFire
FX
のロジックが市場に対し優位性がある証明といえるでしょう。
その証拠をこれからお見せいたします。
1999年から2010年3月末までのポートフォリオで採用している4種類の通貨のそれぞれのバックデータの成績です。(どれも1ポジション1万通貨での単利です。複利ではありません)




 














 

 














 




 どうでしょうか?
 同一ロジックにも関わらず、これだけ複数の通貨で、どれも1万回以上の売買をこなし、これだけ同様の傾向の収支曲線を出せる自動売買ソフトはなかなか見当たらないはずです。
先ほども申し上げましたが、これは、CrossFire
FX
のロジックが市場に対し優位性がある証明といえるでしょう。
さらに有料販売予定の勝率約97%を誇る「TOPGUN
FX
」もプレゼントいたしますので、2つのEAで同時運用も可能になります。
ちなみにトップガンFXのパフォーマンスは下記の通りです。(1ポジション1万通貨の単利です。複利やマーチンゲールではありません)




 














 

 














 

 














 




新たに複数通貨同時運用ポートフォリオマニュアル追加!
他の自動売買の追従を許さない圧倒的な安定感と高利回り!

CrossFire FXTOPGUN
FX
のダブルEA複数通貨同時運用ポートフォリオなら、 クロスファイアFXドル円単体運用のパフォーマンスを凌駕する単利でも約10年間で売買回数9万3573回!資産が約129倍!という他の追従を許さない圧倒的な成績です!
 その特性を活かし、CrossFire FXでの4通貨+TOPGUN
FX
の収支の相関関係を分析し、複数通貨同時運用でポートフォリオを組んだ際の各通貨の最適なポジション量の割合をもとめることによって、リスクヘッジをし、最大ドローダウンの増加率を押さえつつ、利益の更なる増加が可能になったのです。

低ドローダウンを維持したまま9万3千回以上という圧倒的な回数をこなしながらも、安定的に膨大な利益を積み重ねていく様子をグラフでご確認下さい。(単利での成績です。複利ではありません)




 














 

 














 



上記グラフは、指定の4種類の通貨で推奨ポジション量の割合で同時に自動売買を稼働させた際の収支曲線です。
 4種類の通貨でそれぞれ3つのロジック+1種類のロジックが稼働していますので、実質13個のEAを同時稼働させてリスクヘッジをしながら運用しているようなものです。累計で9万3573回という売買回数の為、データ量が多く、エクセルの表示限界数を越えてしまったので、3回毎の結果に間引いてグラフ化しました。
 圧倒的な回数をこなしながら、低ドローダウンのままできれいに積み重なっていく利益のグラフの深い意味を感じ取って頂ければと思います。




 














 



   ちなみMr.Brainレシオとは、当フォレックストレーディングラボラトリーのプロデューサーであるMr.Brain
がちまたに出回っている様々なEAの性能を比較するために考案した指数で、実際の運用にあたり、リスクに対するリターンの期待値を求める数値です。
算出の仕方は下記の通りです。
Mr.Brainレシオ = Total net
profit ÷ Maximal drawdown(金額ベース) ÷ 期間

(比較するEAで年間あたりか、月間あたりか統一してください。基本的に単利での比較に有効で、複利やマーチンゲール式のものは一律で比較が適当でない場合があります。)




 














 



  正直なところ、勝率や、プロフィットファクターでは真の実力はわかりません。
 Mr.Brainレシオから
最大ドローダウンを自身の最大の損失許容額と設定した場合、その金額の2.0126 倍のリターンが約10年間にわたって毎月毎月利益があがっていたということになります。
 具体的な例をあげると、あなたがもし、1999年の8月に、資金が100万円ほどあって、その内の約500595円(1ドル=100円で換算での最大ドローダウンと同額)がなくなってもいい覚悟で投資を始めたとしたなら、毎月毎月平均すると500595円×2.0126倍の100万7497円を獲得しながら、2010年3月末の時点では、総獲得累計利益は、なんと1億2896万2929円にもなっていたかもしれないのです。
 あなたが、いや、そんなにリスクは取れないよということであれば、リスクの絶対額を低くするようにポジション量を調整するだけで、そのリスク許容金額の約2.0126倍の利益が毎月獲得出来る可能性があったのです。
 ちまたに出回っている単利運用の自動売買で、過去10年間の売買回数が1万回を越え、Mr.Brainレシオが月間で「1」以上のEAがあったら是非是非教えてください!弊社で購入し利用を検討いたします。一番最初に教えていただいた方には、このCrossFire
FX
をプレゼントし、今後弊社の開発して販売するEAは全てプレゼントいたします。さらに5万円のお礼もお出しします。それほど、こういった成績を出せるEAはなかなか見つからないのが実体なのです。
 もし仮に、資金が2倍になる毎にポジション量を2倍に増やしながら運用するという、複利方式で、1999年で運用をしていたのなら、2倍の128乗の増加ともいえるので、流動性と税金の問題さえなく、理論通り売買が可能だったとしたら、間違いなく世界一のお金持ちになっていたに違いありません!
クロスファイアFXはそれほど、驚異的なポテンシャルを秘めたロジックだといってもいいでしょう。




 














 



どうでしょうか?
 10年間で原資100万が1億2996万円になっていたという高収益性!そして、この美しい右肩上がりの収支曲線を描く安定性!謳い文句に違わない好成績だと自負しています。
 また、自信の証明として、販売開始以降の成績も公開しておりますし、実際の更新は一定時間後になりますが、フォワードの成績もこのサイトで常時公開しております。これだけのデータを全て公開できるのも、CrossFire
FX
の実力に自信があるからに他なりません! 




 














 

 














 




1999年8月2日から2010年3月31日までの年間成績一覧表(1$=100円換算にて算出してあります。)











年度

資産残高


年間利益



1999年 8月2日スタート
1,000,000円
 


1999年末
8,049,607円
7,049,607円


2000年末
39,136,616円
31,087,009円


2001年末
61,186,915円
22,050,299円


2002年末
73,547,686円
17,240,714円


2003年末
90,788,400円
17,240,714円


2004年末
110,894,703円
20,106,303円


2005年末
118,482,167円
7,587,464円


2006年末
122,380,437円
3,8982,270円


2007年末
123,517,107円
1,136,670円


2008年末
125,829,939円
2,312,832円


2009年末
129,621,080円
3,792,141円


2010年3月31日
129,962,929円
341,849円


注意事項
メタトレーダーの特性で、バックデータが毎回同じ結果にならない場合があります。また、当方でもHP作成後にリンク先の成績を更新した一部は上記と若干数値が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。2004年は業者のレートデータが途中までしか取得出来ませんでしたので、売買回数が少なく、利幅も少なくなっています。



 














 




補足として、掲載のデータをまとめますと









総売買回数
93,573回


1日あたりの平均売買回数 ※1

約33.3回


最大ドローダウン
0.403%


総獲得ピップス数

10年間で
1,289,629pips



平均獲得ピップス数 ※2)
年平均  120,910pips 


 
月平均  10,075pips


 



※1)1年間260日営業日として計算しています。
※2)$10,000スタート推奨マネージメントにて運用の場合で、$1=100円=1pipsとしての算出してあります。







 














 



  まず、この表で注目して頂きたいのは、売買回数です。10年間で93,573回の売買回数があります。統計学上サンプル回数が多ければ多いほど、その再
現性がある言われており、一般的にサンプル回数は1000回あれば十分だと言われています。しかし、このCrossFire
FX
は各通貨それぞれ1万回以上、TOPGUN
FX
は9000回以上の売買をこなし、ポートフォリオ総数ではなんと93,573回もの売買回数が
あります。これがいかに統計学上において十分なサンプルであるかご理解いただけるでしょうか。世に出回っている自動売買のソフトでこれが、数百回程度の売
買回数であったり、直近の数年の期間しかテストしていないものがありますが、それが将来において同様のパフォーマンスが再現される可能性も疑わしいものと
言えるでしょう。
 次に、平均獲得ピップス数をご覧ください。月平均で10,075pipsあります。
 また、最大ドローダウンですが、0.403%です。これは、最大利益時から連続して負けたとして、その時の落ち込み
が0.403%しかないという事です。
 つまり、この数字の意味するところは、CrossFire
FX
は、優秀なトレーダー以上のパフォーマンスを、誰もが安定して10年連続して出す事のできた自動売買ソフトだという事です。
 あなたがもし、10年前の1999年に遡って、 100万円のスタートで、 このCrossFire
FX
を単利で運用していたら1億2996万2929円
の資産になっていたという事です。(注・このHPでの成績はすべて税金等を考慮しておりません。)




 














 

 














 

 














 



  もしもあなたが、すでに優秀なEAや、手法をお持ちで、「だから別に必要ない」と考えておられるとしたら、なおさ
ら、このCrossFire
FX
をポートフォリオの一つに加えることをおすすめいたします。
 このCrossFire
FX
自体が、複数ロジックを内包しており、しかも複数通貨の同時運用が可能なため、すでにポートフォリオ化されている様なものですが、更にあなたのポートフォリオに加えて頂くことによって、より安定したパフォーマンスの向上を目指すことがきっと出来るでしょう。
 さらにこのCrossFire
FX
をご購入いただくと、勝率約97%を誇るTOPGUN
FX
もついてきます。同時運用であなたのポートフォリオをより堅牢なものへと進化させます。




 














 

 














 



  CrossFire
FX
は売買回数も各通貨それぞれ1万回以上を誇り、TOPGUN
FX
を加えた推奨ポートフォリオ全体では、なんと、93,573回もの回数を誇ります。収支曲線をご覧頂くとご理解を頂けるように、10年間もの長
期に渡り年間ベースで負けることなく、安定した利益を積み上げてきました。
 これだけの期間と売買回数からも、統計学的にみていただいても今後の相場において同様の利益を追求して いくのに十分再現性の高いロジックと言えるでしょう。
 また、今回、多くの売買回数を意識してこのシステムを作成してありますが、あなたがもし、システムの開
発者側の立場の方ならご理解されているところだと思います。
 そう、直近の数年だけに合わせて、売買回数も少ない検証で、これはいけるのではと思い、過去に遡って売
買回数を増やしたところ、全く使えない成績になってしまったということはよくあることなのです。
 理論上、1000回に1回しか起こらないような事象のロジックを組んでバックデータを取ってみると、数百
回のデータでは出現しなかったものが、ちゃんと3000回位データを取ってみると、1から5回程出現したりします。
 統計や確率はだてではありません。
 ですので、長期で売買回数をこなしたものであれば、あらゆる相場状況が内包されており、それを乗り越え
て利益を積み重ねてきた事の証明とも言えるので、今後もよほどのイレギュラーがない限りは通用する可能性が高いともいえるでしょう。




 














 

 














 



  CrossFire
FX
は高勝率にこだわっています。
 想像してみてください。
 例えば高勝率のシステムであったとしても、それが、1週間に1回とか、1日に1回あるかないかの売買の
ものであれば…または、負が2、3回程続いたとき…或いは特に利用し始めた直後にそういった運の悪いタイミングに遭遇してしまった際…あなたはそのシステムを信用して継続していくことが可能でしょうか?
 あなたが、システムトレードを使いこなすことに精通されているのであれば、過去のバックデータを様々な角度から検証
し、納得の上で想定内の損失や連敗であるのなら、淡々と使い続けることが可能でしょう。
しかし、FXの初心者であったり、システムトレードをあまり使用したことがない場合は、なかなかそのシステムを安心し
て使用出来なくなってしまう恐れがあります。実際に同じシステムを持っていても使い手のスキルや精神力に影響される部分がかなり大きいのです。
 この辺りの事情をわかっているからこそ、可能な限りそういったことに影響されないように、相場やシステムトレード、
自動売買に精通されている方はもちろん初心者の方にもできるだけ安心して使って頂けるように 勝率を特に重視して開発されています。




 














 



  いかがでしょうか?
 CrossFire
FX
は上記に上げた3つの特徴を含む様々なメリットをあなたにもたらします。10年間もの間、多数の通貨で通用し、安定的に
利益を出し続けた自動売買システムは、そうそう世に出回るものではありません。是非、この機会にこのクロスファイアFXをご活用頂き、あなたの資産運用に
お役立てください。




 














 

 














 



  なぜ、今回有料で販売しているものを、一部とは言え無料でご提供できるようになったかというと、弊社はFX業者と提携していることにより、ご利用者に継続してご利用頂くことで、開発費、メンテナンス費、サポート費等、を提携先から捻出することが可能となったからです。
 ですが、利益を出し続けられるようなソフトでなければ、ご利用者に継続してご利用頂けなくなり、結果、提携先から費用を捻出できなくなり販売価格のアップをせざるえなくなります。
 しかし、おかげさまで公開以降も順調に利益を出し続けており、数多くのほとんどのご利用者の方に気に入ってご利用を続けて頂いておりますので、弊社は継続して購入者様にバージョンアップの無償提供や新作EAの無料配布や割引での提供等のサービスを行うことが可能になったのです。
 ご利用者に継続して利益をあげて頂くことによって、提携業者もご利用者が増え、弊社もさらにパフォーマンスの出るEAのご提供やサービスの向上も可能になり、ご利用者にさらに還元が出来るという仕組みです。
つまり、弊社が優秀なパフォーマンスを出すEAをご提供することさえ出来れば、ご利用者様、提携FX業者、弊社がお互い理想的なWin-Winの関係が構築出来るという事なのです。




 














 

 














 



 CrossFire
FX
は指定業者専用でチューニングしてありますが、その指定業者がほぼ毎月超強力なキャンペーンを行なっているため、実際の投資には付き物の運用リスクも劇的に軽減出来る可能性があるのです!
 2010年、3月のキャンペーン内容は、なんと入金金額の半額がボーナスとして加算されるというものでした。つまり、100万円の入金をしたら、50万円のボーナスがついてきます。
※1)ボーナス分の付与や引き出しには一定の条件がありますので、詳細は指定業者にご確認ください。

※2)4月7日時点の情報です。急遽変更になる場合がありますので、申込時にご確認下さい。

 ということは、そのボーナス分は仮にマイナスになったとしても、当初の投入資金は減らないのと同じような感覚ともいえ、逆にボーナス分のリスクを取りながら堅実に利益を積み上げられる可能性が高くなるのです。
 つまり、あなたは、有料で販売中のCrossFire
FX
の一部を無料で入手出来るばかりでなく、投資資金もボーナスによって、目減りする可能性が激減するだけでなく、過去10年間と同様な傾向の成績が今後の10年間も続くのであれば、10年後には単利でも数倍以上もの資産を、複利では、数万倍以上の利益を得ている可能性があるのです。
 さらにその出た利益で有料版CrossFire
FX
を入手して頂き、本格的なポートフォリオで運用をすれば、さらに資産の増加が加速する可能性があるのです。
 そのチャンスを掴む為には、あなたがすることはとても簡単です。
 このあとに掲載してある入手方法にしたがって、このCrossFire
FX
を無料お試し版を入手いただき、自動売買を開始するだけなのです。




 














 



 CrossFire
FX
は過去10年、年間ベースで無敗、そしてご覧頂いた通りの高収益を叩き出してきました。相場が存在
するほどありふれたシステムではありませんし、かと言って、とても手が出ないようなご提供価格にする訳にもいきません。う言った事情を鑑みた時、適正な価
格を出す事は非常に困難だったのです。
 ただ、私がこのCrossFire
FX
の販売を決めた経緯として、「FXで結果を出せて いない初心者の方を応援したい」という意図があります。この私自身の思いを反映させ、初心者でも「本気でFXで高収益を出したい!」と願っているなら購入
できる価格、なんと99,800円でご提供させて頂きます。
※ さらに公開開始記念として現在、約半額の49,800円 でご提供中です!このチャンスを逃さず掴んで下さい。
 何度も申し上げますが、さらに今なら無料でこのCrossFire
FX
の実力の一部を感じて頂ける、無料お試し版をご用意しております。
 無料版と言えども、Mr.Brainレシオは0.246を誇り、インフォトップでここ数ヵ月間のEA売上ランキング1位と2位(弊社調査による)と思われる2つのEAの0.221
や0.178 を上回っており、ちまたに有料で出回っている多くのEAより優秀な成績といえます。是非この無料版で利益をあげて頂いてから、本格的なポートフォリオ運用が可能な有料版CrossFire
FX
のご購入をご検討下さい。




 














 


 

 














 



 マニュアル内の指定リンクより指定業者の 口座を開設いただいたかたのみご利用いただけます。(既設者も同様です)尚、指定業者の最低入金金額は、$1000となっております。



 














 




【ご購入いただいた際の商品の中身】
1・マニュアル2種類
2・EA(エキスパートアドバイザーの略で、メタトレーダー用自動売買プログラム)
(注意・不正使用を防止するため、ご購入者様しかご利用いただけないように、マニュアル内にて、セキュリティーのかかったEAの入手方法の記載があります。指定口座に入金後にダウンロードが可能となります。)
3・「TOPGUN FX」マニュアル一式




 














 




【クロスファイアFXマニュアルの目次】

(バージョンによっては内容が変わる場合もございます)
1.はじめに                        
2.EA(Cross-fire)の特徴               
3. 口座申請方法
4.メタトレーダーのダウンロード
5.メタトレーダーのインストール       
6. ユーザー登録ならびにEA入手方法
7.EA(Cross-fire)の実行
8.パラメータ
9.バックテストの方法
10.リスクマンージメント
11.多通貨同時運用でのポートフォリオに関して
12.サポート
13.購入者限定優良投資情報メール配信





 














 




【ポートフォリオマニュアル目次】

1.はじめに
2.「ポートフォリオバックデータ」エクセルの使い方
3.「ポートフォリオバックデータ成績一覧表」エクセルに関して
4.投資資金量別各通貨の推奨ポジション量
5.Mr.Brainレシオに関して
6.多通貨同時運用の場合のEAの設定に関して
7.最後に





 














 




商品の性質上、返金規定以外の返金や返品には一切応じません。内容を良くご確認を頂いた上で、規約にご同意を頂いた上でお申し込み下さい。




 














 

 














 





 CrossFire FX
を無料でお試しいただけます。
 ご希望の方は以下の「無料お試し版の申し込み」から必要事項をご記入の上お申し込みください。無料お試し版は、ロジック1のみ機能します。その他、機能制限はありませんのでCrossFire
FX
の実力を十分に語理解いただけると思いますので、ぜひお
試しください。
 さらに無料お試しいただいた場合には、先着300名様に39800円で有料販売予定の10年間で売買回数1万回以上勝率97%「トップガンFX」も追加で無料プレゼント!早い者勝ち!




 














 

 














 

 














 



  マニュアルも図解入りになっておりますので、サポートの必要がないほど、簡単に自動売買を始めて頂
けると思います。
 ただ、もしもご不明な点があればご利用いただける状態になるまで、ご購入後原則、3か月間無料でサポートいたします。
(無期限を保障は出来ませんが、期限が切れた場合でも可能な限りの対応はさせていただく つもりでおります。)原則24時間以内の回答を心掛けています。万が一24時間以内にメールが届かない場合は、迷惑フォルダを
ご確認の上再度ご連絡下さい。
ご注意
メールサポートは、初期設定値での自動売買が開始いただけるまでのサポートになります。バックテストの方法や、嗜好に応じた活用方法、また投資助言等の資
格が必要な内容のサポートはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。口座開設に関しましては、直接指定FX業者の日本語対応ダイヤル等をご
活用ください。




 














 

 














 



  万が一、メールサポートでも要領を得ない場合 は、お電話でのサポートもいたします。ご購入後3か月間
無料でサポートいたします ので、お気軽にお問い合わせください。 (無期限を保障は出来ませんが、期限が切れた場合でも可能な限りの対応はさせていただくつもりでおります。また、フリーダイヤルではありませんので、通話
料はご購入者様のご負担となります。あらかじめご了承ください。)
 内容は、指定業者での口座開設や自動売買の設定等、自動売買が開始いただけるまでのサポートになります。投資助言等の資格が必要な内容のサポートはいた
しかねますので、あらかじめご了承ください。




 














 

 














 



 当社には投資に関する様々な優良情報が集まってきます。本当に美味しい情報というのは、通常は外にでるものではありません。購入者様限定で、不定期ではありますが、ご案内をするにふさわしい内容の情報があった際は、メールにてご案内いたします。



 














 

 














 



 年間ベース無敗を誇るロジックだからこそ出来る自信の証明といえる返金保障をお付けします。あなたがも
し、クロスファイアFXを1年間使用し続けて、万が一収支がマイナスなった場合はご購入代金をお返しいたします。
 返金条件を満たした場合は、ご購入日から13ヶ月以内かつ、条件達成時から1週間以内に、実際の売買履歴を添付の上、
1・ご購入日
2・お名前
3・イーメールアドレス
4・返金先の口座情報
以上を当方までメールにてお送りください。確認出来次第1週間以内にご指定の口座にご購入代金をお返しいたします。
 尚、不正返金を防止するため、リアル口座で1年間継続使用を確認できなかった場合には返金の対象とはなりませんのでご注意ください。また、この返金条件
以外の返金は一切しておりませんのであらかじめご了承ください。




 














 

 














 



  今回のロジックを元に推奨通貨のドル円以外の通貨に関して、順次対応していく予定です。(ポートフォリオ版マニュアル追加しました)
 その他、バージョンアップの際は原則無償で提供させていただきます。(バージョンアップは原則その時の指定業者のみとなります)




 














 

 














 



  当 Forex Trading Laboratory  で新作を販売の際には割引でご購入出来る特典をお付けします。



 














 

 














 



  有料販売予定価格39,800円の過去10年勝率約97%、最大連敗数2回を誇る TOPGUN
FX
を今なら無料でプレゼントします。
 現在クロスファイアFXの無料お試し版をお申込の方先着300名様にプレゼントをしていますが、この枠が終了して有料販売を開始したとしても、クロスファイアFXご購入者様には無料でセットいたします。つまり、実質クロスファイアFXの代金はトップガンFXを購入することを考えると、+1万円程度で入手出来るようなものです。是非このチャンスを活かしてください!




 














 

 














 



 CrossFire
FX
に関するよくあるご質問と回答をいかにまとめております。Q&Aをご覧になっていただければ解決する事も多々ありますので、まずは、無料サポートへご連絡の前にご覧ください。



 














 









お申し込みの申請をしたのですが、メールが届きません。
初心者でもCrossFire FXを利用できますか?
メタトレーダーを使った事がないのですが大丈夫ですか?
メタトレーダーの使い方をサポートしていただけますか?
パソコンのスペックは、CPU
Pentium4 1.6GHz 以上とありますが、Celeronでも使えますか?

パソコンのOSは、ビスタでも使えますか?
パソコンのOSは、Windows7でも使えますか?

パソコンはMACでも使えますか?
パソコンの電源は入れっぱなしにしないといけませんか?
VPSサーバーの利用を考えていますが、VPSサーバーのサポートはしていただけますか?
完全自動売買ですか?それともサインが出た時に手動でエントリーや決済が必要ですか?
海外でもCrossFire FXは利用可能ですか?
CrossFire FXは、どの通貨でトレードしますか?
CrossFire FXは、チャートの時間足は何足を使いますか?
チャート画面に張り付く必要がありますか?
CrossFire FXは、業者指定とありますが、他のFX業者で使用はできないのでしょうか?
推奨業者の口座をもっておりますが、その口座で利用はできますか?
推奨業者の口座をもっておりますが、同じ名義で新しく口座を作る事はできますか?
既に(FTL)の紹介で推奨業者の口座がありますが、新しく口座を作る必要がありますか?
円建ての運用は可能ですか?
法人名義で口座を開設できますか?
海外の業者の場合英語ができないのでサポート面が不安です。
レバレッジ規制はどうなりますか?
推奨業者には、完全信託はありますか?
CrossFire FXは、いくらから運用できますか?
30万円の資金の場合、ロット数は何ロットから運用できますか?
CrossFire FXは、他のEAと一緒に利用できますか?
こちらで開設した、推奨業者の口座で別のEAを利用はできますか?
FTLの他のEAを持っておりますが、セキュリティープログラムは共通でしょうか?
google chromeで、マニュアルがダウンロードできません。
口座開設をしたのですが、プログラムがダウンロードできません。
ダウンロードしたファイルが圧縮されています、解凍方法をサポートして頂けますか?
EAを起動するとセキュリティーエラーと表示されます。
バックテストの遣り方を教えてください
バックテストをしたのですが、HPで公開されている結果と異なるようなのですが?
デモ口座でのフォワードテストはできますか?
HPで公開されているフォワードデーターの結果と異なるようなのですが?
推奨業者への入出金の方法などサポートして頂けますか?
有料でのサポートはしていただけますか?








 














 







お申し込みの申請をしたのですが、メールが届きません。



 
 





通常の場合、確認メールは1~2分程度で届きますが、ネットワークやサーバーの状況によって数分掛かる事があります。なので30分程待って頂いてもメールが届かない場合には、お手数ですが、再度申請してください。メーラーによっては迷惑メールのフォルダに入ってしまっているケースもございますので、ご確認ください。また、メールアドレスの記入ミスによるメールが届かないという事例が多くありますので、メールアドレスをよくご確認の上、お申し込みください。




 
 







 














 







初心者でもCrossFire FXを利用できますか?



 
 




はい全く問題ありません。というか初心者でもFXの達人でも同じような結果を出せるのが自動売買(EA)の一番の魅力です。自動売買のEAといっても、難しい事は一切ありません。必要な知識は簡単なパソコンの操作です。市販のパソコンのソフトをインストールする知識と、インターネットを閲覧したり、メールのやり取りする程度の知識があれば、CrossFire FXを利用できます。



 
 







 














 







メタトレーダーを使った事がないのですが大丈夫ですか?



 
 




メタトレーダーといっても特に難しく考える必要はありません。一般的なチャートソフトとなんら変わりはありません。メタトレーダーの最大の特徴は、フリーソフトでありながら高機能であるという事です。日本では、まだまだメジャーではありませんが海外では、ほぼ標準のチャートソフトであるといっても過言ではありません。また、デモ口座も用意されていますので、デモ口座で使い方を慣れていただくのも良いのではないでしょうか?



 
 







 














 








メタトレーダーの使い方をサポートしていただけますか?




 
 




申し訳ありませんが、サポートは自動売買EのACrossFire FXが起動するまでとさせていただいております。メタトレーダーについての詳しい使い方は、以下の書籍をご覧になられる事をお勧めします。

・FXメタトレーダーで儲ける しろふくろうのスーパー投資術

・FXメタトレーダー入門―最先端システムトレードソフト使いこなし術




 
 







 














 







パソコンのスペックは、CPU Pentium4
1.6GHz 以上とありますが、Celeronでも使えますか?



 
 




はい、Celeronでも利用可能です。



 
 







 














 







パソコンのOSは、ビスタでも使えますか?



 
 




はい、ビスタでも使えますが、ビスタはセキュリティーが強化されており、セキュリティーの関係でビスタようの設定が必要です。尚、マニュアルで詳しく解説しております。



 
 







 














 







パソコンのOSは、Windows7でも使えますか?



 
 




はい、Windows7でも使えます。



 
 







 














 







パソコンはMACでも使えますか?



 
 




申し訳ありません、CrossFire FXは、チャートソフトのメタトレーダー4(MT4)で動作する、エキスパートアドバイザー(EA:自動売買プログラム)です。メタトレーダー(MT4)が、マッキントッシュで動作できませんのでご利用できません。また、マッキントッシュ上でのウィンドーズエミュレーターもございますが、メタトレーダー(MT4)のエミュレーター上での動作について保障いたしかねますのでご利用できません。



 
 







 














 







パソコンの電源は入れっぱなしにしないといけませんか?



 
 




CrossFire FXを利用するには、お使いのパソコンにメタトレーダー4(MT4)をインストールして頂き、そのメタトレーダー4(MT4)上で動作します。なので、基本的に自動売買を行うには、パソコンの電源を入れっぱなしにして頂く必要があります。ただし、ポジションを持っていない状態であれば電源を落としていただくことは可能です。また、メタトレーダーは、VPSサーバーをご利用いただけますので、VPSサーバーを利用して頂ければ、ご自宅のパソコンの電源を入れっぱなしにする必要はありません。尚、VPSサーバーに関しては「つかえるネットVPSサービス」のご利用をお勧めしています。



 
 






詳細を見る
pr ブログって楽しい!

トラックバック

トラックバック URL
http://bbuxlkgs.blog46.fc2.com/tb.php/4446-0fd48626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。