FC2ブログ

投資ノウハウ研究

投資で成功するにはノウハウが必要です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金投資手法 本物の金の投資手法

53才主婦が収入源の予防策で実践し初月から稼いだ携帯アフィリの方法....



金投資手法 本物の金の投資手法



















金投資の本物の手法


























今まで一般公開されることのなかった本物の「金投資法」に興味のない方は今すぐこのページを閉じてください。




現在の金融危機、世界同時株安、外貨の崩壊は目を見張るものがあります。
一方、“金”は、世界情勢にも安定した価値を持つ、極めて安定的な投資対象です。
今後、年金などの巨額な資金が“金”に流れ込む可能性は高くなってきています。
個人としてこの波に乗る方法はないのか?
と考えている方も多いと思います。
そこで、この金投資の大きなチャンスに個人が金投資で勝てる方法をお伝えすること、そして、あまりにも投資に関する本物の情報が少ないため
本物のプロの投資手法をお伝えすること
この2つを目的として金投資のプロトレーダー近藤雅世にノウハウを公開していただきました。

「金は買えばどんどん上がっていくんでしょ?」
「あと17年で地下の金資源が枯渇するから、金を買えばどんどん上がっていくんでしょ?」そんな素人判断で、ただ金を買えば勝てるということではありません。稼げる人と稼げない人の違いは、たった1つ、
“金投資”の正しい知識、スキルを持っているか持っていないかです。感情的な投資、勘に頼った投資はここでも通用しません。ファンドの建て玉(投機家で、大口の売買を行うプレーヤーがどれだけの買いとどれだけの売りを持っているか)を見て金価格を予測するなど、プロが実践している本物の投資法をお教えします。
近藤雅世が実際に見ている『ファンドの建て玉推移表』の作り方より

ゼロサムゲームではない株などの投資はゼロサムゲーム(市場全体の利益、損益の総和がゼロになる)ですが、金先物投資は、投資家にとってゼロサムゲームではありません。価格変動のリスクヘッジ(リスク回避)を行う商社(ヘッジャー)の売買は基本的には売りしかないです。商社の建て玉は、売れた分だけ買い戻し、在庫の分だけ売りが残ります。その際、先物取引で儲けようなどという意志は一切入っていません。ということは、ヘッジャーは先物市場で負けを背負ってくれるということです。その分だけ、株式投資などよりは、ゼロサムゲームではない(それだけ個人投資家にとっては勝ちやすい市場)ということです。

近藤雅世が200万円持っていたら純金積立から始める近藤雅世が200万円持っていたら何から始めるか?―― 純金積立から始める先物投資の本を数多く出版しているので意外と思われるかもしれませんがそれが事実です。純金積立で中長期的に金を購入し、ときどき余裕資金ができたら金のスポット購入を行い、一部の資金で商品先物取引を小さく行います。

具体的な方法、手法をあなたに直接お伝えしたいのですが、
近藤は現在、この投資方法を使って投資の仕事を行っており
直接お教えするには限界があります。

ですので、本物の投資法を習得したいあなたのために、このプロの金投資のすべてを初公開した
マニュアルを執筆していただきました。


そのマニュアルの一部をご紹介すると・・・

世界最大トレーダーの投資法とは?

世界最大トレーダーはこの様に投資を行います!
この投資方法を知るか知らないかでこれからのあなたの投資に雲泥の差が出ます。


金投資の4つの手法の有効利用法

金投資には地金の売買、純金積立、金EFT、金先物取引の4つの手法があり、
それぞれの投資の特徴があります。
それぞれの投資のやり方と、特徴を上手く生かした投資法をお伝えします。

レバレッジを使った金の先物投資徹底解説

証拠金を使ったレバレッジの効く先物投資を基礎から徹底解説します。
この方法で資産の何十倍もの資金を投資できます。
先物の意味から理解することで、金の投資手法を深く理解することができます。


投資トータルで勝つディーリング手法について

投資は例え損出の回数が多くても、トータルで勝つことが大切です。
ディーリングはどの手法で行うのかをお教えします。

トレンドの識別法とその投資法

トレンドはどのように掴むのか? そして、
トレンドが出た場合、どのように投資スタイルを変えるべきか?をお教えします。

勝敗を分けるマネーマネージメントとは?

全資産を投資してしまうと、ここぞという時に資産を投入できなくなります。
投資資金がいくらであれば、最初にどの程度の資産を投資すべきか、
そして、具体的なマネーマネージメント法をお教えします。

金価格の予想法

金の需要と供給の動向、株、為替の動き、ファンドの建て玉の動きを見て
どのように金価格が動くか具体的にお伝えします。
そして、金価格が将来どのように動くか、その予想法をお教えします。

賢く稼ぐ損切りポイント

投資は小さな損失を恐れていてはできません。
損失が多くても収益の方が上回ることが重要です。
金をいくらで買った場合は、いくらで損切りの売り注文を出すのか、具体的な金額をお教えします。

200万円の資金があったらどうするか?その具体的投資法とは?

純金積立で中長期的に金を購入し、ときどき余裕資金ができたら金のスポット購入を行い、
一部の資金で商品先物取引を小さく行います。
その意味と具体的な方法をお教えします。

相場感を磨く方法

リスクを少なくして、投資を行い、相場感を磨く方法をお教えします。
実際に投資を行うことで、投資手法を学ぶことができます。




これらの通常、一般公開されないようなプロの投資法を知ることで、
あなたの投資能力はぐっと上がるでしょう。

あなたはこの投資手法にどの位の価値があると考えますか?
同様のノウハウをセミナーで公開するとなると、そのセミナー参加料はやはり20万円以上となるでしょう。しかし、今回、多くの方に本物の投資方法を知っていただき実践していただきたいので、特別の価格を用意致しました。
近藤雅世による金の投資手法は、19,800円とさせていただきます。

先着80本限りモニター価格として12,800円でご提供いたします。
※サポートの関係で限定本数が売れましたら予告なく適正価格に戻します。



■期間限定購入者プレゼント

近藤雅世の金価格予測 動画セミナー


これからの金価格はどのようになるのか?
具体的な予想法とともに動画セミナーという形でお伝えします。

(動画約45分)
 








期間限定購入者プレゼント終了まで、






近藤雅世の金投資手法 





 ※商品イメージです。
  A4 77ページ

販売価格 19,800円⇒12,800円
世界最大白金トレーダーによる本物の金投資手法




※信頼できるInfotop決済を使っています。
お支払い方法は以下からご選択できます。
■ クレジット決済 : 決済後すぐに商品をダウンロード
■ 銀行・郵便局振込み : お振込み確認後のダウンロード
■ コンビニ決済 : 決済確認後のダウンロード
■ BitCash決済 : 決済後すぐに商品をダウンロード
※ 個人情報はSSL(高度暗号化)通信により完全に保護されます。


【金投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
金投資は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性が
あります。
金投資を行う際には取引業者の売買手数料が必要です。
















購入者専用掲示板サポート


近藤雅世があなたの金投資の疑問に直接お答えします。購入より3ヶ月間、掲示板をご利用できます。
※具体的な投資(「今、買いですか?」など)についてはお答えできません。 ご了承ください。


購入者限定金投資サポート掲示板








週刊ゴールド1ヶ月購読無料権


フィスコ コモディティーが総力をあげて作成する最新金投資情報
週刊ゴールド(通常月間4,200円) 1ヶ月間無料購読権利を差し上げます。



週刊ゴールド サンプル
※毎週届く情報誌(電子ブック)で金投資の最新情報がわかります。










最新版無料ご提供


マニュアルの内容を新しく改訂した場合は、最新版を購入者全員に無料でお送りします。








追伸
この『近藤雅世の金投資手法』はこれまでなかなか一般公開されなかった
プロトレーダーによる本物の投資手法です。
この投資手法を見ると、
プロがどうやって投資しているのか
どのように投資先の価格を予想しているのか
といった事がわかり、あなたの今後の資産運用に大きく影響を与えるでしょう。



今、この手紙を読んでいるあなたから

「やっと本物の投資手法がわかった」
「これだけ資産が増えた」

といった嬉しいお手紙を心よりお待ちしています。




※信頼できるInfotop決済を使っています。










| 会社概要 |
特商法に基づく表記 |
プライバシーポリシー |




金投資手法サンプル



Copyright 2009- 金投資.com, All Right Reserved.







詳細を見る
→→ハッピーアフィリエイトで完全自動アフィリエイトブログを作る!!

トラックバック

トラックバック URL
http://bbuxlkgs.blog46.fc2.com/tb.php/4453-0a9c6622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。