FC2ブログ

投資ノウハウ研究

投資で成功するにはノウハウが必要です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想ランキング1位の競馬投資倶楽部「ウインク」の人に優しい競馬

人気やオッズに左右されない軸馬の高い的中率で大穴も獲りにいく









予想ランキング1位の競馬投資倶楽部「ウインク」の人に優しい競馬











予想ランキング1位の競馬投資倶楽部「ウインク」の人に優しい競馬





商品[SW]紹介
お申し込み
特商法表記
お問い合せ
無料公開中
 










 当たるから楽しく儲かるから面白い、そんな競馬が満喫できる情報を
どなたにも分かりやすく提供しております。

自信のレース選定と極力絞った少ない買い目点数による低資金で
低リスクの投票方法と独自の計算式で読み出した投票技術です。

女手ひとつで2人の子供を育てながら一財産を築いたその手腕が光る
低リスク低資本型の投票方法は獲れるレースと獲れないレースの選定から
勝負どころの穴狙いまで施し的確に攻められる性格をもっているほか、
同時にストレスを溜めない人にも気持ちにも優しい一面ももっています。

他にはない計算し尽くした楽しく面白い競馬を永くお付き合い頂けるよう
心して努めております。どうぞご参加下さい。


簡単投票の競馬投資術【SW/スーパーワイド】
目指したのは、安心と安全の中で高配当
いつも同じ、簡単投票
投票種別はワイド狙いで高配当
数年と数万レースに及ぶ実践から生まれた万人のための容易と実質と利益

厳選した3頭で投票するワイドの買い目予想
基本はワイドをボックス買いするための買い目予想を前日配信致します。
穴も捉えた高勝率を狙い打ちする強く素敵な3頭です!

JRA開催の全レースの予想を登録されたメールアドレスに開催日の前日深夜から早朝にかけて配信致します。この厳選3頭「スーパーワイド」の予想は「3つの数字」を全レース分記してお送りしております。届いた予想番号をそのまま「ワイド」などで投票して楽しむアイテムです。的中率は大穴を含めても50%以上の推移です!

厳選した3頭でボックス買いを基本にする馬券投資術で高的中率
ワイドで高的中率を攻める簡単簡潔で高い効果が期待出来る投資方法で複利倍増の競馬

 弊社は「情報」という商材を取り扱うにあたり多くの審査に合格しております。
◆企業として法人・組織、その所在地や目的など
 全容の審査に合格しております。
◆企業の代表者、ならびに役員、関係各社についての
 審査をに合格しております。
◆商品の内容と販売方法、ならびに広告や配信の
 内容の審査に合格しております。

>>お申し込みページ

▲ページの先頭へ


競馬の投票に「安全」を取り入れたカタチ

誰もが同じ買い目であれば、それは難しくないだろう。
そう考えてこの商品開発に取り組むこと
数ヶ月間と数千ものレースでの実証。
簡単にするとなれば難しい技も必要ない、
そして無理に多くを取り組むこともない。
ならば競馬投票の基本、馬連からなる商品作りを開始した。
つまり2頭での的中と配当である。
この2頭を当てるのに必要な数字、
研究の結果、究極の3頭まで絞り、
的中率も平均して50%を超える実績がある。
肝心な配当もワイドの平均値でも10倍超え。
実践結果は買い負けは少なく、
むしろ10倍から30倍程度も面白く取れる。
2回に1回の的中と高回収率を
十分なカタチとして生成できたのだ。
もちろんこの同じ予想で馬連から三連単も適用する。
予備を工夫して捉えると10万馬券も狙いの範疇である。
ワイドでの的中だけなら3頭あれば十分だろう。
しかし、それでは他と同じである。
単純に人気馬から3頭を選択すれば
ある程度の的中と薄くても配当は受けられるだろう。
それではつまらない、面白くない。
人気通りだけなら予想はいらない、
競馬新聞で十分です。
オリジナル商品として製作すべきは、
どこにもない、ここだけの商品である。
でなければ意味がないし、誰も欲しくもないだろう。
的中と配当、このバランス、穴や大穴も取れる、
万馬券や十万馬券も視野に入れた究極の業、
これらを精査して3つの数字を作り出した。
3頭では難しい、4頭でも良いが5頭では多すぎる。
そしてワイドで3頭である。固いのも大きいのも狙える。
これなら面白い、楽しい、競馬が好きになるだろう。
そう願うことも意味含めた究極技が本商品である。
また3頭の数字を提供して、
好きな投票種別を選択できればなお良いだろう。
2頭だから、馬連、馬単、ワイドである。
いずれも同じ2頭での的中だ。
3点の馬連で配当薄でも着実な利益か、
6点の点数だが高額配当も期待できる馬単か、
3点だが3通りの的中で馬連の配当を超えるワイドか、
これくらいの選択肢という個々の楽しみは残しても良いだろう。
詳しくは本サイトをよくご覧になって頂ければ
この商品の面白さと利益が伝わるかと思います。


▲ページの先頭へ


賭け方に迷わないカンタンな買い目選定
この商品の言う「買い目」とは3つ数字です。
但し、予備を2頭付随して合計の5頭。推奨するのは選定3頭+注意2頭です。
これは本予想のみに適するもので他の商品とは異なります。
そして3つの数字は多くのデータから弾き出した自信の予想です。
この5つの数字をまるごと「ボックス」買いするのが基本推奨。
但し、レースにより買い目は変更が可能です。
配信する予想表にはあらゆるレースに対応するため
印で軸の使い方や投票の方法を促してます。
ただ軸や流しを適用すれば買い目を減らすことも可能ですが、
それも面倒ですし、難しいと考える方も多いので省きます。
もちろん取りこぼしを防ぐためもあります。
1点軸のため高配当を取りこぼす例も少なくありません。
安心なボックス勝負が多くの実績で回収率の成果を挙げております。
従って、3つの数字でボックス買い、これがスタンダードです。
基本の馬連・ワイドで3点、少なからず多からずです。
人気軸からの単純予想であれば
せいぜいこの5点がいいところでしょう。
しかし実践のうえ、5頭のボックスで広げた成果は
取りこぼしを抑えたうえ、
高配当の的中にも多くの力を発揮してます。三連単買いなら10万超も頻繁です。
予想そのものが高的中率であり、そして高配当を幾度として
獲得している完全予想ですから、そこから更に絞った厳選定の
5頭には限りない希望や夢も詰まっています。
だからといって幻ではなく、
シッカリとした実績を残して紹介できます。
また高配当と言えば馬単・三連単です。
5頭の買い目点数は10点と2頭狙いでは
少々幅広に感じるところですが、
馬単の配当は三連複をしのぐ力をもっています。
万馬券も10万を超える馬券も数多く取っています。
最高買い目点数でこの馬単20点です。
3頭では少ない、6頭では多い、だから5頭までです。
この3頭での勝負に必要なのは300円から600円です。
しかし2連3連を3頭で狙うのは正直にキツイです。
予備を入れて5頭MAXの中で有効とさせて下さい。
賭ける金額にしてもリスクを低く、そして高配当も狙える的中と
実際の回収率で難しくないカンタンな競馬投票が可能です。


▲ページの先頭へ

半数以上のレースで勝つ必至
3つの数字から成る買い目の投票種別は3種類です。
3点の馬連で配当薄でも着実な利益か、
6点の点数だが高額配当も期待できる馬単か、
3点だが3通りの的中で馬連の配当を超えるワイドか、
これくらいの選択肢という個々の楽しみは残しても良いだろうと
思い、基本ここは自由にしておきます。
的中の確率から言えばワイドです。
高配当は馬単です。
バランスが良いのは馬連という基本です。
いずれも同じ3つの数字で投票します。
面白いのは「三連複よりワイド」狙いが有効です。
5つの数字から3頭の入着であれば三連複も狙えます。
十分に狙って取れます。
実践的には5割程度は取れています。(5頭の場合)しかし、
せっかくの三連複でもガッカリする配当も多いでしょう。
3頭というリスクを背負って低配当では
喜びも半分です。
ただその3頭が入着であれば、
ワイド買いなら3通りの的中を含んでいます。
この配当は馬連を超え、三連複も超えるときがあります。
ワイドで万馬券というのも珍しくありません。
ワイドでも十分な利益をもたせらせてくれる投票方法です。
安全なだけがワイドではないということを忘れないで下さい。
弊社、本来の「完全予想」ではワイドの的中は実績として
「的中」とは致しておりません。但し4頭の絞り込みで
回収率が上がるならば十分な買い目という事実のもと
お勧めしたいアイテムであることをお伝え致したいと思います。
3頭で馬連・ワイドの3点か、6点の馬単マルチか5頭でいくか、
迷うとすれば、ここだけです。


▲ページの先頭へ

実績豊かな低リスクと安定性
ワイドだから低配当? それは違います。
もちろん単式と比べれば配当は薄いのは当然です。
ただ、有利なのがワイドという面白く特殊なところですね。
また人気馬が揃って入れば三連単といえども薄利は否めません。
馬単といえども人気薄であれば高配当はいくらでもあります。
しかしポイントはそこではありません。
まず的中がなによりも大切です。
当たらなければ意味がありませんし、
計算だけしても寂しいものです。
まず的中。
そして配当を楽しみにしたい、そう考えます。
この商品のポイントはJRAならではの予想で
生み出されたもので、これまで多くの
高配当を的中させてきました。
馬連で数万円や馬単で10万円を超えることは多々あります。
ワイドでボックスですと3頭入れば3点中3点が的中します。
その場合、馬連や三連複の配当を超える場合も多々あります。
そのうえ買い目の点数が馬単が最高で10点止まりです。
リスクを最小限にしたうえで
高配当を狙える商品として開発した結果、
これ以上は間違いなくありません。
3頭で枠連・馬連の専用で低配当でも的確に射止めるのか、
5頭で三連複を含む幅広い買い目で勝負するか、
それはいずれも可能ですが、毎回同じ、簡単かつ低リスク、
そのうえ高配当が狙える実績をもつのは本商品のみです。
面倒な考えは必要ありませが、多少は必要な場合があります。
無理に高配当を狙った予想ではありません。
予想は予想でオッズや人気の関係ないところで生成してます。
予想の結果が人気通り、人気に近いという場合も当然あります。
そういったときはレースを見合わせるか、
または馬連・ワイドで3点から予備を入れても10点に
絞った点数で勝負すべきでしょう。
実績では買い負けは勝ちより少ないのですが、
競馬に絶対はありませんので、
投票前に余裕がある場合はオッズの確認をお勧めします。
ただし、オッズなど確認せずしても
ある程度の的中と回収率が望めるのが
本商品の特徴ですので、
なにも考えなくても宜しいです。
なによりも重要視して頂きたいのは実績です。
この3頭のうち1頭が入着する確率は
かなりの数字で、もちろん穴や大穴を含んでいます。
ちなみに軸の的中率は完璧に近い数字を誇ります。


▲ページの先頭へ

チャンスは毎週72回&毎月280回の有利
チャンスは多いほど嬉しい!
チャンスはいくつあっても良い、
多ければ多いほど嬉しいというが弊社の考え方です。
ロト6やミニロトは週に1回しかチャンスがありません。
しかし競馬はJRAと地方競馬で毎日あります。
毎日数十回のチャンスが贔屓なく
誰にでも与えられているということです。
ですので弊社は全てのレースを予想して
その情報を提供しておりますが、
本商品の予想はJRAに限り、
中央競馬の開催レースのすべてを対象にしております。
基本的に週末の2日間で2場から3場で、
通常12レース×競馬場となります。
従って予想の配信もこの開催に合わせて
全レース分を予想して行います。
逆にレースを絞って的中率を底上げすることも可能ですが、
それは行いません。
レースを絞るということは
「固い」展開が強く予想されることです。
つまり配当も低く当然の結果となりますでしょう。
ならばこの予想も必要なくなります。
オッズや新聞と同じ人気の買い目で
投票すれば良いという判断になります。
従って、レースを絞るということは致しません。
逆に全レースに自信がありますので
その自信にのって頂ければ幸いと考えています。
この予想は3+2頭での買い目ですから、
レースに合わせて投票する必要もありません。
当日の朝や日曜日の前日(土曜の夜)に
まとめて投票しても良いのです。
後で結果という蓋を開ける、宝くじみたいなものです。
例えば1場12レース、
すべてワイドで投票したら10,800円(1点100円)です。
1万を超えて2万、3万になることもあります。
ただし推奨は4頭か5頭での馬連、ワイド10点未満で
穴配当の狙いがもっとも優れています。
そういった投票でも十分に楽しめるアイテムだと思います。
そしてこの商品は月額制で、
一ヶ月間すべてのレースが対象です。
一ヶ月で280レースをゆうに超える月もございます。
そのぶん、いつでも会員様が競馬を十分に楽しめる、
そして便利で喜ばれるアイテム(商品)でありたい、
そう願っております。


>>お申し込みページ

▲ページの先頭へ




実績と一例
【実績】
的中実績は弊社グループ・サイト内の「的中実績」をご覧下さい。
http://vks.jp/hit.html
「完全予想」の的中と合わせて「SW」と表記している欄の「2頭系」が
的中となっております。
傾向としては固いレースが続くと的中率は高めですが、
荒れた日では的中率は下がるものの
穴や大穴を狙い打ちで獲得できています。
馬連で万馬券、馬単で十万超え
3連単では240万馬券も的中させています。
【一例】
原則としてJRA開催の全レースの予想を配信提供させて頂いております。
例えば全レースで投票して楽しむ場合、
通常1日36レース×1レースの投票額300円
=10,800円がMAX額となります。
(金額は個々の都合自由です)
例え負け込んだとしてもリスクはこれがMAXです。
目標数値は120%の13,000円を最低ラインで
1レースあたり2倍の平均値であれば
思ったよりもスムーズにクリアすることでしょう。
▲ページの先頭へ


投票と的中
【投票】
目的として、主に2頭系を当てやすく、そして相応の配当も
期待するという基本姿勢で制作しております。
軸から相手ながしという競馬の基本の格好ですので
分かりやすいうえ、点数を絞れるといった姿勢で
リスクも低く楽しめるよう工夫致しました。
投資の基本として「定額」というのも重要です。
常に同額の投資によるリサイクルと複利こそ基本なのです。
その都度バラバラに賭けていく戦法はギャンブル性が高く
回収率が大きく落ち込みます。
そういった不揃いな計算の出来ない投資は
間違いなく損失しか出ません。
投票の方法と同じように計算も簡単で分かりやすく、
足し算と引き算で収支損益が弾き出せます。
【的中】
馬連や馬単で外れてもワイドで
獲ったという場合は多々ございます。
しかし、ワイドの場合は馬連や馬単と違って
2通りの配当も楽しみとなりますので
馬連より有利な場合がございます。
これは人の好みにも寄りますが、
弊社としては固め=ワイドの2種獲り、
荒れて馬連の穴獲りを推奨致します。
人気やオッズに左右されない弊社の予想は
独自の手法によって生成されますので、
投票前にオッズを確認できれば、
より分かりやすくなります。
固め傾向(人気が揃っている)なら「馬連」、
荒れる傾向(人気がバラけている)なら
「ワイド」といった基本姿勢。
またはその逆といった方法も技としてございます。
予想表には、その傾向も合わせた投票術を
記載してお送り致しておりますので、
オッズに関係なく前日投票も可能となっております。
どうぞご安心下さい。
>>お申し込みページ
▲ページの先頭へ



配当と回収
【配当】

馬連を基本にすれば大きな期待は出来ませんが、新聞や他の競馬予想とは
異なり「人気やオッズに左右されない独自の手法」を用いた実績と
実力ナンバーワンの「完全予想」をベースに厳選しておりますので
数千円から時には万馬券も獲得できます。

弊社の記録でも証明できるように人気どころを並べて適当な当たりを
狙っているものではなく、不人気の超穴馬を軸にして2連万馬券、
あるいは十万馬券も珍しくなく獲得しています。

【回収】

競馬ですからまず当たらないと配当はありません。本WEBサイト内でも
多くを語っておりますが、「まず的中」そして「配当」です。
但し、配当まではコントロールも予測も不可能です。
こればかりは天からの贈り物として楽しみに「まず当たり」を楽しんで下さい。

投資の技術と理解として、最終的に収支がプラスなら勝ちです。
1レースごとにすべて利益を生むのは間違いなく不可能です。
マイナスもあり、プラスもあり、差し引きしてプラスを求めるのが投資です。
ただのギャンブルで楽しむのであれば、結果は世間やご自身が証明するように
マイナスになります。
▲ページの先頭へ


実証と回収率
【実証】
1ヶ月間、約280レース程(JRA開催全レース)の実証では、平均して次のような
的中と回収率を残しております。


「軸の的中率」
約90% (単勝・複勝を含む)


  
※通常もしくは一般的な予想屋で35%が合格点です。


「馬 連」
約65%


  
※通常もしくは一般的な予想屋で30%が合格点です。


「馬 単」
約65%(マルチ)


  
※通常もしくは一般的な予想屋で30%が合格点です。


「ワイド」
約80%


  
※通常もしくは一般的な予想屋で45%が合格点です。


「三連系」
約50%


  
※通常もしくは一般的な予想屋で25%が合格点です。

【回収率】



  ■「馬 連」----------
80~160%
  ※5点以内


  ■「馬 単」----------
90~270%
  ※5点以内


  ■「ワイド」----------
60~120%
  ※安定値


  ■「三連複」----------
70~140%
  ※10点以内


  ■「三連単」----------
50~1000%
  ※計測不能



※平均値の幅
※3連単を織り込むと回収率は計算上では大幅にプラス

▲ページの先頭へ



応用と比較
【応用】
軸の的中率が非常に高いので
「単勝」や「復勝」での「単馬勝負」も実に有効です。
軸1頭でしたら複勝でも着実かつ十分な利益が上がります。
軸馬3頭の選定で複勝を獲るということも自信を持っておすすめ出来きます。
全レースに投票しても3,600円というリスクです。
しかし競馬、ギャンブルとして、
また低資金ではあまり面白くはないでしょう。
複勝で1点100万賭けて130万円の配当であれば
1レースで30万円も儲かりますが、
競馬もお金持ちがやるとこのように
儲かりすぎて楽しいでしょう。
また「軸からの相手2頭流し」のワザ、
つまり「3連」にも有効であります。
「軸は4回に3回以上は当たります」ので
「単勝」や「復勝」での「単馬勝負」には大きく有効です。
ながしの相手(予想では5頭)は次点あるいは伏兵、
穴など独自計算と経験上の頭で選択しております。
実績でも軸から相手5頭で3連もよく獲れておりますが
的中率は2頭に比べると落ちるのは当然ですので
控えて広く2連系での高的中率勝負で
お楽しみ頂ければと思います。
>>お申し込みページ
▲ページの先頭へ



独創予想に確かな自信があります!
競馬予想情報を前日配信

競馬の予想情報としてはリスクの高い前日配信が弊社の強気です。


予想会社としてはレースのギリギリまで隠したいのが筋なところです。


情報屋同士の横流しや流用で被害も多々あるからです。

せっかくの予想は限られた会員様だけが得られる貴重なものです。


予想するのも遊びではなく、弊社の場合、かなりの時間と労力を使ってますから
情報として非常に貴重かつ的確、そして大きく広い信頼を得ております。

それが横流しされて多岐に使われている事実もありますが、
弊社の考えは、より早くお届けしたいという気持ちから
前日配信という形をとっております。

開催の当日、時間がないとか、情報は早く知りたいとか
やはりそういった声もありますから出来る限りサービスとして
リスクを侵しながらも前日配信というスタンスで行っております。


ある意味では、使われるなら使って下さいという気持ちでもあります。


知らないところで多くの方々の救いになればそれは本望ですし、
世に役立つなら構わないという広い意識もございます。


きれい事のようですが、事実としてそうなっております。
ただ一心、早くお届けする努力としてご理解頂ければ幸いです。

また配信したのち、変更や中止などといったアクシデントも
少なからずございますが、大きな変更が生じた場合は
訂正した予想を配信しております。

されど3頭、あくまで3頭がこの予想の命です。

レース直前の出走取り消しや枠順や騎手の変更には
さすがに対応出来ませんのでお許し願いたく存じます。

また予想の馬番号は様式をパソコンでも携帯でも
ご覧になれるようテキストで配信致します。

結果は開催の夜、本サイトにて確認できます。
商品と同じく、極力極限の力をもってサービスに努めます。

▲ページの先頭へ



当たり前の予想など必要ありません!

予想会社も多く存在しますが、中央と地方の全レースをすべて一人で
予想している会社や組織は少ないでしょうし、あまり聞きません。

また予想した本人や組織や会社も自社で投資して儲けている、
それもあまり聞きません。

弊社のポリシーは
「自分たちが欲しくないものは誰もいらない」
「自分たちが使えないモノも誰も欲しがらない」

と思います。私たちも自らの予想で投票しています。

同然のようですが、予想会社という括りですとそれは非常に珍しいことです。

自分で賭けて儲かっているからこそ「商品」として成り立つ、
儲かっていなければ誰にも勧められない、、、
この常識かつ礼儀が一般的な予想会社には見られません。

他社とは違う、大きな違いは「競馬業界のプロ」を名前だけ使うとか、
誇大な広告で数打てば当たるとか、弊社ではその類は一切行っておりません。

純粋に「実業」として価値ある商品作りを行っております。

競馬という「儲かるアイテム」の折角を楽しく、面白く、
そして嬉しいものでありたいという役に立てる商品作りこそ、
弊社の予想であります。

これも前出いたしましたが、楽しかったり面白い、
そしてチャンスというのは多い方が良いという理由から
すべてのレースの予想を配信しております。

比べて頂ければ一目瞭然ですが、価格も十分に抑えております。

価格の高い安いは個々の感覚もございましょう。

1レースの予想を5,000円で開示するところもあれば、
競馬場で500円で売っているおじさんもいます。

それぞれの価値観はお支払いされる方に
どれだけ役立てるかで決められます。

こちらも商売です、営利を目的としスタッフや関係各社の利益を
得ないとなりません。
だから売れる商品を懸命に開発して送り出します。

それでも、1レースの予想情報料は
約35円という金額です。

この価値観を有利に支持して頂きたく願います。

願わくば継続して永くお付き合いのできる関係を望みますので
つまらない商品はご紹介しておりません。
>>お申し込みページ
▲ページの先頭へ




SW(スーパーワイド)予想表(オプション付属)
SWは、JRAの開催される全レースの予想を行って配信致します。
基本的には1日36レース×週末2日間×毎週となります。
※3場の場合の基本。2場の場合や祝日開催もございます。
予想表は、1レースごとに線引きして見やすく、
また分かりやすく生成してお送り致します。
36レース分となりますと非常に長い文書となりますので
携帯メールですと見辛いようです。
パソコンのメールアドレスをお待ちでなければ
フリーメールなどで受け取ることをお勧め致します。
もちろん携帯のメールでも配信や閲覧は十分に可能です。
予想表は、普通テキストになりますので、情報量は多くも、
容量は小さめになっております。
パケットなど多くの通信費はかかりません。
■予想表(実例)


オプションとして、狙い目、穴傾向、カタメなど
といった投票に相応しい評価を付属してます。
また軸指定の効果も合わせて評価しております。


よりよく強い競馬投資が行える工夫と
サービスでお送り致しております。
※サービス内容は随時に更新・進化してます。




▲ページの先頭へ


SW(スーパーワイド)配信日程(JRA全レース配信)
SWは、JRA主催の競馬情報です。
従って予想情報の配信は、
JRAの開催日程と同じになります。
SWは、原則的にJRA主催の全レースの
予想を行って配信致します。
月間にして約280レース、
年間にして約3,500レースとなります。
配信は、レース開催の前日の深夜から
当日早朝にかけて、登録された
メールアドレスに一斉送信させて頂きます。
登録メールアドレスはパソコン・携帯の両方が可能です。
但し、情報量が多いので携帯ではお勧め致しません。
フリーメールなどで対応されることをお勧め致します。

JRAの開催日程は、JRAのサイトでご確認下さい。
※JRA開催カレンダー

▲ページの先頭へ


SW(スーパーワイド)お申し込み(カード)

上部「タブ」の「お申し込み」かこちらのリンクからお申し込みのページが開けます。
お申し込みの内容や弊社の情報を知り得たうえでご理解のもとお申し込み下さい。

お申し込みに必要な情報開示とお支払い方法もお申し込みのページに
記載しております。よくお読みのうえお進み下さいませ。

お支払い方法は、クレジットカードをご用意しております。
決済には信用と実績の高い「株式会社インフォトップ」を介して行われます。

また弊社の商品をお申し込み頂いたと同時に競馬投資倶楽部の入会が同時に
自動的に行われます。費用は一切かかりません。有益な情報を
随時、お送り差し上げております。
>>お申し込みページ
▲ページの先頭へ












競馬投資倶楽部

感動とお得をお試し下さい。
◆メールアドレスの簡単な
 登録で弊社の商材とは別の
 「競馬業界の予想」
 「荒れるレース」
 「単勝大穴獲り」
 「複勝穴獲り」
 「インサイド」
 「地方競馬予想」
 を無料でお試し頂けます。
◆お送りするのは現に商品と
 なって配信されている
 「馬券師や情報会社」
 のものをパッケージにして
 提供します。
◆1レース500円から
 10,000円程度の商品を
 リライトして簡易書面で
 公開しておりますので
 非常にわかりやすく、
 そしてお得です!
◆予想会社に迷っている方は
 「これひとつで片づきます」
 ので情報や予想を
 探す手間もありません。
◆情報は馬券師、投資家、
 予想会社などから
 寄せられるものを
 当社で一部を
 削除致しておりますが、
 単勝から馬連ベースでは
 十分に生かせます。
◆過去に例のない
 ご提供です。
 是非、ご登録下さい。
 


■無料会員登録受付中
















Copyright © Copyright © Copyright (C) 2010 競馬投資倶楽部 ウインク All Rights Reserved.










詳細を見る
pr 1日20分で英語をペラペラ話せるようになる方法

トラックバック

トラックバック URL
http://bbuxlkgs.blog46.fc2.com/tb.php/4459-2fca75a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。