FC2ブログ

投資ノウハウ研究

投資で成功するにはノウハウが必要です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スルガ銀行からもライフ住宅ローンからも借りられなくても融資を受けて不動産投資をする方法

学生時代から融資を受けて4年足らずで13億円の不動産投資を行った石渡....




スルガ銀行からもライフ住宅ローンからも借りられなくても融資を受けて不動産投資をする方法



















スルガ銀行が古いアパートに融資をしなくなり、RCマンション中心に方針転換しました。
土地値相場以下で購入可能という長所のある中古アパート投資をしたい人はどこから融資を受ければ良いのでしょうか?


RCとなると売買価格が5,000万円以上になり、90%の融資が出たとしても頭金10%と諸費用と余裕資金で金融資産1,000万円以上ないと融資審査に通りません。

金融資産千万円未満の人はどこから融資を受けて何に投資すれば良いのでしょうか。




オリックス信託銀行とスルガ銀行は属性の良い人を対象に、本業の年収の10-20倍までの融資しかしないと言われています。

既に二銀行を使っていてこれ以上借りられなくなっている人は、次にどこから借りれば良いのでしょうか。また、属性が悪く審査に通らなかった人は、他にどこから借りれば良いのでしょうか。




確かに地元の信用組合や小規模な地銀に当たるという方法もありますが、時間と手間がかかりますし、融資可能なエリアが限られます。

金融機関を回る暇が無い人はどうすれば良いのでしょうか。また、自宅から離れた地域の物件を買いたい人はどうすれば良いのでしょうか。




ライフ住宅ローンから借りるには、原則として、担保提供できる他の不動産(共同担保)を持っている人ことが必要になります。

担保提供できる他の不動産を持っていない人は、どこから借りれば良いのでしょうか。












このセミナーでのノウハウを使えば、




です。


そして、このノウハウは、私の過去のセミナーでも本でも述べられていない初公開の内容です。この方法を投資家に紹介している不動産会社は未だいませんが、今後、世の中に広まっていったとしても、あなたに不利にはならないノウハウです。長期に渡って通用します。

肝心の参加費は、懇親会費含めて10,000円ですが、先着50名に限り、8,000円といたします。⇒募集開始半日足らずで50名に達しました(締め切りになる前に早めにお申し込み下さい)※12月22日午前11時追記 ⇒机の付いた席は満席になりましたが、最後尾に机の付かない椅子だけの席を設けますので、そこでもよろしければお申し込み下さい。※12月24日午前11時50分追記 ⇒座席は満席になりましたが、立見でよろしければ受付いたします。※12月26日午後11時追記

セミナー・懇親会会場は、湘南・江の島でお馴染みの神奈川県藤沢市です。東海道線・小田急線藤沢駅下車徒歩2分です。
(会場案内は、代金決済後、決済代行会社インフォトップのウェブページにログインしてダウンロードして頂きます)。

なお、セミナーとセットの懇親会には3人の豪華ゲスト陣も参加予定です。




















ご注意

現在8,000円ですが、予定数に達すると10,000円になります。⇒募集開始半日足らずで50名に達しました(締め切りになる前に早めにお申し込み下さい)※12月22日午前11時追記 ⇒机の付いた席は満席になりましたが、最後尾に机の付かない椅子だけの席を設けますので、そこでもよろしければお申し込み下さい。※12月24日午前11時50分追記  ⇒座席は満席になりましたが、立見でよろしければ受付いたします。※12月26日午後11時追記
資料の配布は行いません。資料は前日に指定URLから各自ダウンロード、プリントして当日ご持参頂きます。
前々日までに電子メールでキャンセルが通知された場合のみ、支払い代金の半額を12月30日に返金します。残る半額の返金及び期限後の返金には一切応じられません。















さらに、会場を移して、18時10分から20時10分まで二次会を開催します。
軽食+飲み放題で参加費3,000円です。二次会のみのご参加も歓迎します。









ご注意

前々日までに電子メールでキャンセルが通知された場合のみ、支払い代金の半額を12月30日に返金します。残る半額の返金及び期限後の返金には一切応じられません。
満席になりましたが、廊下を隔てた向い側の6人部屋を追加で予約しましたので、その席でよろしければ受付いたします。※11月26日午後11時追記











特定商取引法に基づく表示

















無料メール相談
東京・神奈川・千葉・埼玉の一棟売りアパート・マンション投資をされている方やこれから始めようとされている方を対象に、無料メール相談をお受けします。
今後有料化を検討していますが、今申し込みされれば、ずっと無料で対応いたします。(無期限・回数無制限)
ご希望の方は、お名前(苗字)とメールアドレスを入力して登録して下さい。

お名前とメールアドレスのみで結構です。


登録



















詳細を見る
pr 競馬初心者でも万馬券がとれる競馬攻略法!

トラックバック

トラックバック URL
http://bbuxlkgs.blog46.fc2.com/tb.php/4482-7bd4b338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。