FC2ブログ

投資ノウハウ研究

投資で成功するにはノウハウが必要です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャルピングFX投資で稼ぐ旋風FX

30日で内面から綺麗になって、愛され続ける女性になる方法

スキャルピングFX投資で稼ぐ旋風FX









短時間で稼げるスキャルピングFX投資法「旋風FX」







  
順張り(トレンドフォロー)というのは、相場の方向性(上昇か下降)に乗って、
相場が上昇している時に買い、下降している時に売る投資スタイルです。 
相場の天底(最安値や最高値)をとらえられるわけではありませんが、
それに近いところは十分とらえられます。 
相場が暴落・急騰しても利益をあげることができます。 

  
スキャルピングというのはポジションを保有する時間を短く(数分から数十分)し、
利益が出ても損失が出ても早めに手仕舞いする投資スタイルです。 

  
MetaTrader4とはMetaQuotesSoftware社が開発したチャートです。
高性能で便利なチャートですが、無料で利用できます。 

  
旋風FXは様々な相場環境に応じて柔軟性のある投資スタイルで、
いわゆる裁量トレードというものですが、売買ルールは明確かつシンプルです。

  
旋風FXで利益をより多く出すには、値動きが大きく、トレンドの出やすい
時間帯で取引することが望ましいです。
その時間帯は欧米時間(日本時間16:00~2:00あたり)となります。

  
旋風FXはスキャルピングトレードですので、
スプレッドの小さい通貨ペアでトレードすることをおすすめします。 
その中でもユーロドルが特におすすめです。 


では、旋風FXにはどんなメリットがあるのか?
これから説明いたします。

  
裁量トレードは1時間足と5分足のチャートでトレンドが一致しているのを確認して、
その方向で1分足のチャートを見てトレードという方法をよく見かけますが、
3つのチャートを同時に監視し続けるのは大変です。
そこで旋風FXでは、1時間足と5分足のトレンドを1分足のチャートで確認できるようにしました。

  
通貨ペアにより多少異なりますが、損失が多く出ても10~20pips前後になります。
2~3pipsを取るために50~60pipsの損失が出るリスクを背負うなんてことはありません。 

  
リスクが小さいということは少ない資金で投資できるということです。
5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、1万円でも十分可能です。 

  
トレードする時間を1時間とることができれば、取引機会はあります。 
夜の1~2時間しか時間が取れないサラリーマンの方も問題なくトレードできます。

  
FXは夜間でもトレードできます。
逆に夜間の方が値動きが大きく、トレンドも出やすく、旋風FXに適した時間帯となります。 

  
旋風FXは順張り投資ですので、相場が一定の値幅で推移するレンジ相場ではどうなのか?
と心配される方もいらっしゃるかと思います。 
しかし、旋風FXではトレンドがはっきりしている時にだけエントリーしますので、 
レンジ相場に手を出してしまう確率は低いです。 
レンジ相場に手を出さなければ、損失が膨らむ可能性が低くなります。 

  
旋風FXはスキャルピング投資ですので、ポジションを保有する時間は短いです。
ポジションを決済後に相場から離れることになりますので、
相場が心配で眠れない、仕事が手につかないということはありません。 

  

旋風FXはこのように大きく稼ぐこともできますが、小さな利益を積み重ねることもできます。

注:これらの利益はスプレッド(2pips)を差し引いたものです。





0~100で相場の状況(買われすぎ・売られすぎ)を示すインジケーターや、
5分足や1時間足のトレンドを示すインジケーターなど、
旋風FXでしか手に入らないオリジナルインジケーター、全6種類用意しています。 



旋風FXのインジケーターをすぐに設定できるよう、テンプレートを用意しました。 



MetaTrader4を使ったことのない方のために
MetaTrader4をインストール・ダウンロードする方法を図解付で説明いたします。 
また、インジケーターやテンプレートを導入する方法も説明いたします。 


旋風FXを理解してもらうために、インジケーターがどういうものなのか、
どんな役割を果たすのか、どうかって使うのかを説明いたします。 


どこでエントリーするのか、どこで手仕舞いするのか旋風FXの売買ルールを図解付で説明いたします。


チャートやインジケーターを見てどこで売買するか具体例を紹介いたします。

以上が旋風FX本編の内容です。
もちろんこれだけではありません。 
FXでさらに稼いでもらうために、特別プレゼントを用意いたしました。

  

購入されてからも安心して旋風FX有効活用していただけけるよう、
ご購入者様専用のメンバーズサイトを設けております。 
ご購入後、専用のIDとパスワードを発行いたします。 

  

旋風FXが今後訂正・加筆をした場合や手法を追加した場合などは
ご購入者様にPDFファイル・インジケーター等を配布いたします。 
追加料金等は一切ございません。 

  
口座開設から売買ルールまで図解付で詳しく説明していますので、
旋風FXの内容を理解するのはそれほど難しくありません。
しかし、その内容を理解して終わりではなく、実際にトレードして結果を出して(FXで稼いで)下さい。
そのためにインジケーターと売買ルールの説明だけでなく、
メールサポートという形であなたのトレードをお助けいたします。
サポート方法はメールのみ、質問回数の制限はありません。


旋風FXを実践された方のご感想をいただくことができました。
ここでご紹介いたします。



伊崎香織様
はっきり言って、「目からウロコ」とはまさにこのことでした。
こんなにもわかりやすい方法があったなんて・・・。
あと7年前に出会っていればと悔やまれます。

私のFXデビューは今から約10年前。
ただ友達に薦められるまま始めただけで、これといった知識はまったくありませんでした。
ラッキーで稼げた事は数度あったものの、当然トータルでは損ばかり。
いざ勉強しようと何冊か本を読み漁りましたが、難しい専門用語と、
たくさんあり過ぎるインジケータ・指標に頭が混乱し、結局何も身に付かないまま。

一番してはいけない、「なんとなく」で売買していった結果、
2003年に起こったイラク戦争で、あれよあれよという間に為替が暴落し、
どうしたらいいか判断できないまま、わずか2日で150万円を失ってロスカット。
それ以来、怖くて手が出せず、口座も放置したままでした。

「旋風FX」は、使用するインジケータが必要最低限のみで、
しかもとてもわかりやすく、一目で簡単に判断がつきます。
何よりもありがたかったのが、ケーススタディがいくつも付属していた事!
おかげさまで、もう一度FXにトライしてみようと決心がつきました。

巷には数多くのFXの商材が存在しますが、
・過去に失敗した事がある人、
・初心者(上級者はもちろんですが)、
・ロングポジションでのスワップ稼ぎから脱却したい人、
・ポジションが気になって眠れない人、
・そして何より難しい説明や指標を勉強するのが面倒な人
めちゃくちゃオススメです。

「旋風FX」、出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。



佐々木秀一様
このテクニカルの凄いところは、トレンド狙いはもちろんですが、
レンジの時間帯でもよく機能するところですね。

よく移動平均線なんかは遅れてシグナルが出るので、レンジ相場には向きませんが、
このタケノコのようなチャートは比較的早くシグナルが表示されるようです。
まるで竹やぶから次々とタケノコが生えてくるような感じで見てて飽きませんね(爆)。

フィルターがうまく効いてるので、下手なポジションを持たなくて済みますし、
損切りも明確なルールで分かりやすいです。

今までは余計なポジションを持ちすぎてストレスばかり感じていましたが、
これならレンジの時間帯でも、10pips取るのに10分ほどあれば十分ですね。
忙しいサラリーマンでも夜中に1時間もトレードすれば30pipsほど
ラクに利確して寝れるのでストレスなく朝が迎えられます。
私は落ち着いた時間帯でこまめに利益を取っていくスタイルが気に入ってます。



小林みか様
私は前からFXをやりたいと思って、色々な勉強をしてきました。
基本的な知識から、リスク管理の方法など色々です。

知識はあるもののなぜ今まで取引を行なわなかったのか?
それは、知識があってもどのタイミングで
取引を行なってよいのか分からなかったからです。

自分のルールを作ってデモ取引を試みたりもしたのですが、
山勘の要素を取り入れている事も多く、これなら勝てるというルールが作れないでいました。

私には明確なルールがあったり、チャンスが分かるポイントを表示してくれる何かが必要だったみたいで、
「旋風FX」を利用してみて初めて心に不安を残したまま取引をしないで済むようになりました。
ソフトを使ってチャンスを見つけられるのですが、最終的な判断は自分で行なう点も良かったです。

まだまだルールを学ぶ必要がありますが、プリントアウトしてしっかりと頭に叩き込みたいと思います。
「旋風FX」の方法を利用しながら、自分なりの勝てるチャンスを広げたいと思います。



清永貴志様
旋風FX拝見させて頂きました。
取引経験ゼロ、知識もまったくゼロ・・・
なにせFXという言葉を聴いたことがあるだけのまったくの素人。
こんな自分にも本当にFXで資産運用ができるのだろうか?
これが旋風FXを手にしたときの感想です。

しかしテキストに目を通せば、こんな簡単な作業でいいのならヤレルと。
テキストに従い早速使わせていただきました。
簡単な作業でセット完了、あとはと期待に胸を膨らませて早速取引を開始し、

専用インジケータのおかげでトレンドの見極めも簡単にでき、
あとは■■■付近でのエントリーなので、トレードしやすかったです。
手仕舞い時についても図解つきで解説してあり、
素人の私には大変ありがたかったです。

始めのうちは、もたついて利益を取り逃がすこともありましたが、
短い時間でも毎回平均して3~7パーセントの利益を出すことができて大変な驚きです。
実際使用し、まだまだ充分に活用できているとはいえませんが、
なにより効果が目に見えるというのはとても嬉しいことでした。
もう少し勉強したら、本取引で実際の勝負をしたいと張り切っています。



渡辺亮様
今までFX商材はいろいろと購入してきました。

それなりに成果の出た商材もありましたが、
どれもドローダウンや、ポジションを持ちすぎるリスクが
怖くてなかなか取引がうまくいっていませんでした。

過去の経験から、一番利益を出しやすいと考えているスキャルピングトレードで
順張りのトレード手法をマスターしたくて商材を探していたところ、
出会ったのがこの「旋風FX」でした。
旋風FXはMetaTrader4を使ってオリジナルインジケーターで取引する裁量トレードです。

1回あたりの利益は大きくはありませんが、損失も小さいのでストレスもなく、
さらに1日に何度も取引チャンスがあるので、
仕事から帰ってきたあとでもトレードできるのがうれしいですね。

初めてMetaTrader4を使用しましたが、解説も丁寧で
すぐにインストールして使うことができました。
また、エントリーポイントもとてもわかりやすくなっています。

損切りポイントの設定が少し慣れが必要かなとは思いますが、
1週間位デモトレードで練習すれば、すぐに理解できるレベルです。
(とは言っても商材をいきなり実践で使う人はいないと思いますが)

デモトレードの結果は良好でしたので、これからいよいよ実践ですが
実践で利益が出せると思うと、とてもワクワクしています。

初心者から上級者まで使える「旋風FX」、私はどのFX商材よりもお勧めいたします。
(本音はあまり公開して欲しくはないのですが)


ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。
さて、いくらだったら、あなたもほしいですか? 
5万円? 10万円? 
当然、あなたはもっと安い価格でほしいと思っているでしょう。 

しかし、旋風FXはインジケータや投資ノウハウだけでなく、サポートもついています。
ご購入いただいた方に全力でサポートするために、最初は10万円で販売しようと考えました。
高額ですが、毎月10万円の利益を出せば1ヶ月で元が取れる金額です。

しかし、あなたが10万円も出せないことは、重々承知しております。






ダウンロード版 PDF62ページ
(Metatrader4インジケーター・テンプレート付属)





お支払方法はクレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCashです。








旋風FXは29,800円の価値があるのですか?

ズバリ来ましたね(笑)。
FXで稼ぐために必要なインジケーターやテンプレートだけでなく、
明確かつシンプルな売買ルールが設定されています。
さらに、専用サイトやメールサポートであなたのトレードをお助けいたしますので、
29,800円という金額はお買い得と言えます。


FX初心者ですが実践できますか?

旋風FXはある程度の経験のある方を対象としていますが、チャートそのものは一度設定すれば、 
どこでエントリーするのか、どこで手仕舞いするのかという判断はできます。 
実際にFX業者で注文・決済できるなら問題なく実践できます。 
わからないことがあれば、特典のメールサポートをご利用下さい。 


メールサポートの範囲はどこまでですか?

旋風FXでわからない点に関するサポートとなります。直接売買に関する指示、アドバイス、解説はいたしません。 


おすすめする取引業者はありますか?

旋風FXはスキャルピング投資ですので、スプレッドの小さい業者をおすすめします。
ユーロドルのスプレッドが2pips以下なら問題ありません。 


トレードに適した時間帯は?

日本時間で16:00~2:00となります。この時間帯は欧米の市場が開いており、トレンドが出やすくなっています。 


その時間帯以外ではトレードできませんか?

トレードそのものは可能ですが、あまり利益が出ません。


100%勝てますか?

さすがにそれは無理です。短期的には若干の損失が出ることもあります。
しかし、旋風FXでは1回あたりの損失は小さく(10~20pips前後)、リスクの小さい投資法です。


資金はどのぐらい必要ですか?

1万通貨でトレードされるなら、5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、1000通貨から取引できる業者もありますので、1万円でも十分可能です。 


エントリーするかどうかの判断には時間がかかりますか?

旋風FXはスキャルピング投資ですので、判断に時間がかかると
エントリーするタイミングを逃してしまいます。 
最終的な判断はあるインジケーターのトレンドが反転するのを待つだけですので、
慣れればすぐに判断できます。 


MetaTrader4ではなく、VTやCTでも利用できますか?

できません。MetaTrader4をご利用下さい。


私はサラリーマンですが、帰宅後でもエントリーする機会はありますか?

サラリーマンの方なら旋風FXが推奨する時間帯(16:00~2:00)でトレードできるかと思います。この時間帯なら1時間に1~2回エントリーする機会があります。 


売買シグナルをメールで配信してもらえますか?

旋風FXはスキャルピング投資であり、
メールで配信するとどうしてもタイミングが遅れてしまいます。
タイミングが遅れてしまうメール配信では意味がありませんので、メール配信は行っておりません。


売買サインは出ますか?

矢印のような直接的なものは出ませんが、
チャートを見れば時間をかけずに売買の判断ができます。


経済指標の発表の時だけを狙うトレードですか?

いいえ、逆に経済指標の発表時を避けてトレードします。
その時はスプレッドが広がったり、約定しにくくなったりしますので、スキャルピングには不利です。


エントリーした後、ほったらかしにできますか?

旋風FXで定められているリミットとストップの基準にしたがって
OCO注文すればできないことはありませんが、パフォーマンスは悪くなります。
面倒でもチャートで確認して手仕舞いすることをおすすめします。


ナンピン(損失が出れば買い増し)はしますか?

しません。エントリーしてその次にすることは必ず手仕舞いです。 




あなたに本気になってもらい、人生を変えるきっかけとなるのが、この旋風FXです。
旋風FXは本気で稼ぎたい方だけに見てもらい、実践してもらいたいです。
本気で稼ぐ気がないのに旋風FXを手にしても意味がありませんから。

FXで稼ぐためには決断力が重要です。
即決できないということは本気でないということになります。
時間は常に流れますし、チャンスはいつまでもあるわけではありません。

というわけで、旋風FXには制限があります。
ご存知の通り、100名様限定であることです。

そして、この旋風FXはポータルサイトやメルマガなど、同時多発的に告知しています。
おそらく、10万人以上の方に連絡が行き届いているでしょう。
つまり、旋風FXを入手できる確率は1000分の1以下であるということです。

100名様分完売したら旋風FXの販売は終了します。
あなたが今、このサイトにアクセスできるということはまだ旋風FXを入手できるチャンスがあるということです。
多くの方に告知していますので、旋風FXの販売終了は時間の問題だと言えます。

販売終了したら再販売は一切いたしません。
手遅れになる前に、今すぐ決断して下さい。















特定商取引に関する法律に基づく表示




Copyright(C)2010- 旋風FX All Rights Reserved







自動車保険見積り 生命保険見直し





詳細を見る
PPCアスリート◆PPCアフィリエイト激戦時代を生き抜く競技者へ

トラックバック

トラックバック URL
http://bbuxlkgs.blog46.fc2.com/tb.php/4485-d5edaca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。