FC2ブログ

投資ノウハウ研究

投資で成功するにはノウハウが必要です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産投資 東京攻略法 都内23区で不動産投資を成功させる究極のマニュアル。サポート付!限定価格!サラリーマン限定!

人気の世田谷エリアを詳細に分析・解説











function utmx_section(){}function utmx(){}
(function(){var k='0624918000',d=document,l=d.location,c=d.cookie;function f(n){
if(c){var i=c.indexOf(n+'=');if(i>-1){var j=c.indexOf(';',i);return c.substring(i+n.
length+1,j







妻・子供に惨めな思いをさせないために、
そして自分が惨めにならないように、
今のうちに堅実な副業を始めませんか?

株やFXのような一攫千金を狙うものではありません。
地味ですが、安定した固定収入を得られ、 大きな資産を築くことができる投資法をご紹介します。

会社が無くなってもぜんぜん平気!
会社をクビになってもぜんぜん平気!
会社を早期退職してもぜんぜん平気!
子供にいい塾に通わせたい、いい勉強机を買ってあげたい、妻にいいバッグをプレゼントしたいと思いませんか?

こつこつとアパートのお家賃を頂く方法、
それは不動産投資と言われるものです。

そうです、「投資」です。なので失敗する可能性もあります。
ただし株やFXのような博打の要素はありません。

不動産投資に成功する方法は簡単です。
不良物件を買わないで、優良物件を買えばいいだけの話です。

このページは優良物件の見分け方、探し方、購入の仕方を
詳細に渡って解説しているマニュアルのお知らせなのす。










★完全返金保証制度(180日間)/★1年間徹底サポート付き
レインズも使ってあなたの購入をお手伝いします


不動産業界のタブーとされている●●●を使い、狙った物件を獲得する方法とは?
先を越され契約まで決まっている人を、割り込んで自分と契約させる方法とは?
逆に契約日まで邪魔されずに、無事契約するまでの対処法とは?
値切らず、売却価格より安く購入する方法とは?
融資額を算出するにあたって計算すべき、3通りの計算方法とは?
値引きで優良物件に早代わり!大きく値引く方法とは?
融資担当者が面接時にチェックする、驚きの内容とは?









いまや人口は減るばかりの日本で、1番増え続ける場所があります。
そうです、東京32区です。
人が増えるということは、賃貸業にとって、1番の敵である空室とは無縁です。
そして物件の価値も上がります。
逆に人が減る地方、とくに若者の流出に悩んでいる地方では土地の上昇はありえません。
つまり東京23区での不動産投資が1番安全で、1番資産価値を維持できるということです。
しかし東京での不動産投資は全国で1番物件獲得の難易度が高く、1番激戦区です。
よって東京での不動産投資を最初から諦めてしまう方がほとんどです。
もしあなたが東京に住んでいるのであれば、非常にもったいなく、残念なことであります。
そこで激戦区の東京23区内でもこれを実践すれば優良物件をつかめるという、私の不動産投資歴15年のノウハウと裏ワザを詰め込んだ、
不動産投資マニュアル「不動産投資 東京攻略法」を製作しました。
「隠されていたものが明らかにされる」という『不動産投資の黙示録』とも言えるマニュアルで、そこまで書くか?そこまでするか?これマズイんじゃないの?
などの、不動産業界のタブーまで触れて解説しています。
あなたがこれから会社に頼らない生活を送り、一生涯ハッピー・ライフをおくるために、今行動しなければならないことがあるかと思います。
あなたは多少は危機感を感じ、何かをしなければと思っているはずです。
いまこのホームページを見ているこの瞬間が、あなたの人生を変えるチャンスです。
是非この先もお読みいただき、あなたなりの結論を出してみてください。
宅地建物取引主任者/管理業務主任者/三級ファイナンシャル・プラニング技能士
不動産投資アドバイザー/不動産投資家(投資歴15年)
白石 清志







お陰さまで、東京に念願の優良物件を所有する事ができました!
(東京都府中市 松原さま)
白石さま、本当に買えちゃいました!自分でも驚いています!
「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んだのがきっかけで、不動産所得、投資に興味を持ちました。それまでは、一般人は労働収入以外には所得を得る方法はないと考えていたので、衝撃的な本であった事を覚えています。
世の中には様々な情報が溢れていますが、良い情報の見極めというのが大事だと思います。
白石さんの「不動産投資 東京攻略法」は、東京の不動産と地方の不動産購入のどちらにするのか、悩みに悩んでいた私にとっては、目から鱗の内容でした。
また、スゴロク式という内容なので、今、自分がどこにいて、何をすればいいのかが明確なので、管理の苦手な私でも順調に購入作業を進めることができ、お陰さまで、東京に念願の優良物件を所有する事ができました!
本当にありがとうございます♪
やはり、自分の物件なので、すぐに駆けつけられるという距離にあるのは嬉しいもので、時間さえ合えば、近辺を掃除をしています。
近辺がキレイということは、入居率にも関係してくると思うので、その甲斐あってか、退去後も、即入居者が決まり、常に満室状態を維持できています。
もちろん、次の物件も、東京の優良物件を狙っていますので、これからもアドバイスよろしくお願いします!
2K×6戸、2階建て
物件価格:6,150万円
家賃年額:約578万円
満室時利回り:約9.4%
P.S.
ちなみに写真はこの物件のキャッシュフローで妻と海外に行ったときのものです。
キャッシュフロー、本当にありがたいです!


連日に渡り、僕の持っていく投資物件に対して貴重なご意見、ご教示ありがとうございます。また、良き不動産会社様もご紹介いただきありがとうございます。
(埼玉県 高崎学さま)
白石様
いつもお世話になっています。高崎学です。
連日に渡り、僕の持っていく投資物件に対して貴重なご意見、ご教示ありがとうございます。また、良き不動産会社様もご紹介いただきありがとうございます。
不動産投資の勉強をはじめて今年で丸2年経ちました。これまで巷であふれている不動産投資向けの書籍は9割制覇しました。どれも成功者の体験記であり、具体的な物件取得へのプロセスは書かれていません。そんな体験記を鵜呑みにし、気分が向上して「俺もできる!」と思い立つ方は、僕も含め非常に多いと思います。
僕も白石様に知り合わなければ、不良物件を掴んでいたかもしれません。
市販の本、よく考えてみてください。1冊千いくらの書籍で不動産投資が成功できるなら皆、志を持った者は、成功しています。これでは、勝ち組投資家にはなれません。具体的な投資検索基準、対象地域、最低確保したい利回り、その他多くの知識がないと不動産投資は成功しません。不動産投資は金額が大きいです。極端にいうと不良物件を掴んだ人は、負債を抱えてローン破綻します。ローンが払いきれないのでその物件を売りに出し早く現金化しようとし投資金を回収しようとします。その途端に、知識のある投資家が購入し、不良物件がお宝不動産に変わります。
絶対に不良物件をつかんではいけません。だれでも掴みたくはないのですが、多くの投資家はそれに気づいていません。購入してから気づくのです。それでは遅いのです。確固たる投資基準、判断知識をスペックした者だけがこれからの不動産投資世界を生きていけると思います。このような判断基準を、このスゴロク式「不動産投資 東京攻略法」は網羅してあります。
市販の著書では比べようにありません。市販の書籍に費やす「費用・時間」を無駄にしないで下さい。この「スゴロク式」を購入し、早く投資物件を手に入れ、自由なストレスのない時間を手に入れましょう。今なら完全1年間のサポート付です。また、100%返金可能です。購入しない理由がありません。
白石様、今後ともよろしくお願いします。


質問や悩みに親切に判りやすく答えていただき、
また、資産状況に応じたアドバイスまでいただき、本当にありがとうございます。
(神奈川県横浜市 大塚さま)
白石先生、いつもご指導ありがとうございます。
私は、昨年末に齋藤靖之さんが出版された「年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法」を読み、サラリーマンである利点を活用して、定年後の備えとして不動産投資をしなければいけないと一念発起し、マイホーム取得を先延ばしにして、勉強を始めました。しかし、何冊本を読んでしても、一般論や著者の経験談が多く、何をどうして良いのか判らず、なかなか行動ができてませんでした。
やはり自分には無理なのかな~と、半分諦めかけていた時に、白石先生の商品に出会ったのです。これも何かの縁かと思い、直ぐに申込み、教材を読ませて頂きました。
正直、驚きました。
市販の不動産投資の本のイメージで読み進めたのですが、良い意味で裏切られました!
この教材により、何をすればよいのか、しかも作業の順番に悩むこともなく、そして先々何をすればよいのかの見通しまで明確になりました。「スゴロク式」の威力ですかね。今まで何冊も本を読み、勉強しても行動できなかったのに・・・・。
更に、全くの超初心者の私にも、非常に判りやすく解説されており、助かりました。これこそ、私の求めていたものだと、嬉しくなってしまいました。
特に、物件探しの具体的なサイトまで豊富に掲載され、絶対に買ってはいけない物件の見分け方や選んだ優良物件の具体的な値切り方まで書いてある、市販の書籍ではあり得ない情報ですよね。また、競争の激しい東京都内で、優良物件を他者に先行して速効で買える理由ややり方も、納得です。
本格的な行動はこれからですが、少し後ろ向きになっていた自分が、俄然やる気満々です。
なかなか聞けないような初歩的な質問や悩みに親切に判りやすく答えていただき、また、資産状況に応じたアドバイスまでいただき、本当にありがとうございます。全くの初心者の私にとって、いつも不動産のプロがそばにいてくれるような心強さを感じております。こうした信頼関係を構築できるなんて、思っても見ませんでした。
これから、優良物件購入に向けて頑張ります!
まだ、いろいろと教わりたいと思いますので、どうか宜しくご指導の程、御願い申し上げます。
まずは、お礼と状況報告まで。


もっと早くこの教材に出会っていれば
日々の忙しい時間を 無駄なく有効に使え、不動産投資が加速できていたと思うと少しくやしい
(千葉県 杉森竜也さま)
不動産投資は一つの間違いが致命的と言われていますが、この教材をマスターすることで多くのリスクが軽減されるようになっていました。
また、わかりやすい表現で記載されていたので親切ですね。
私は昨年、千葉県の柏市にアパートを1棟購入しましたが、不動産投資をしてから半年後の事でした。
もっと早くこの教材に出会っていれば日々の忙しい時間を無駄なく有効に使え、不動産投資が加速できていたと 思うと少しくやしいです・・・。
この教材はリスクを少なく物件を見極める方法以外にも様々な ノウハウが満載されており、これからの不動産投資に 一つ一つワザを使っていこうと思います。
次の物件を購入したら報告させて頂きます。
ありがとうございました!!


まさに「目からウロコ」の内容!
特に第6ステージの部分は誰にも教えたくない!
(東京都世田谷区 松野さま)
私は現在、地方に2棟アパートを所有しているサラリーマン大家です。
これから東京での購入を考えている関係上、このマニュアルを読ませていただきました。
まさに「目からウロコ」の内容で大変勉強になりました!
書店においてある本では一般的な事しか記載してないことが多いのですが、このマニュアルでは裏技的なこともバッチリ載ってて、すぐに実践してみたい気持ちになりました!
特に第6ステージの部分は誰にも教えたくないです!笑
これから分からないことも数多く出てくるかと思いますが、その時は是非ともアドバイスいただけれると助かります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。


このマニュアル通りに進めて物件を購入するだけ!
(東京都中央区 小木曽真二さま)
白石さん、初めまして。不動産投資に興味があり、少しづつ勉強していたのですが、今まで地方の利回りが高い不動産ばかりを探していました。でも、これを読んで東京の不動産がいかにいいのか、よくわかりました。実際に不動産投資サイトで東京の不動産の情報を調べてみて、たくさんあってどれがいいのか迷ってしまったのですが、マニュアルの中の「優良物件の条件」にあてはめて探せばいいので楽ですね。 今まで不動産屋で何を話していいか分からず、ちょっと抵抗感があったのですが、先週初めて不動産屋に行って話しをしてきました。どんな話をしたらいいのか、具体的に書かれてあったので、思ったよりスムーズに話ができました。ありがとうございます! 不動産屋との付き合い方や、現地で不動産のどこをチェックするのか、値引きの仕方など、ノウハウがてんこ盛りです!! 不動産投資の一連の流れで、今、自分がどこにいるのかが分かるので、次に何していいのかも事前に分かっていいですね。 後はこのマニュアル通りに進めて物件を購入するだけです! ありがとうございます!


地方に措いても政令指定都市などでも、このマニュアルは使える。
(北海道夕張郡 伍石昌弘さま)
白石さん、不動産投資東京攻略法を読ませていただきました。
私も北海道地方の地域にて不動産投資をしておりますが、 いつかは、首都圏にも物件を持ちたいと思っていました。
このマニュアルを読んだ結果、今まで自分が都会に持っていた コンプレックスが消えてなくなりました。
都会には都会の、地方には地方の投資法があり、 地方に措いても政令指定都市などでも、このマニュアルは使えると感じました。
今後の不動産投資に措いてもこのマニュアルを活用していきたいと思います。
成果が出たらご報告します。


区分の自主管理の方法や銀行の攻略法、不動産屋さんとの関係の作り方は
まさにこの教材の一番特筆されることであり、これだけでも買う価値がある
(東京都中野区 小川恵一さま)
属性・収入別に不動産を購入するステージを決めてくれるので非常にとっつきやすい。
商材の題名に「東京」と限定されているが決して特定の不動産投資法をすすめているのではなく、これからの日本での不動産経営でもっとも問題になるだろう最大の問題「空室問題」を避けるために自分の土地勘のある場所で優良な立地での投資法を薦めるまさに王道の投資法が解説されている。
区分の自主管理の方法や銀行の攻略法、不動産屋さんとの関係の作り方はまさにこの教材の一番特筆されることであり、これだけでも買う価値があると思います。
キャッシュフローの簡易計算方法、よくいわれる物件を増やせない落とし穴なども15年の投資経験豊かな作者が解説してくれるだけあって非常にわかりやすい。
さらにサポートまでついているので買わないては無いと思います。






はじめまして、わたしは白石清志と申します。
数ある不動産投資法の書籍・マニュアルの中からごらんいただき、ありがとうございます。わたしは今でもあなたと同じサラリーマンをしています。会社からのお給料は年収約600万円、妻と子供2人を持つ、 普通の41歳の人間です。
しかしちょっとだけ、ただのサラリーマンではありません。
会社からのお給料以外に、毎月お給料以上の家賃収入がある投資不動産のオーナーでもあります。

*この通帳は一部です。入居者さまのご都合に合わせて、3つの銀行の振込先を用意しています。
そして投資不動産のオーナーでもありながら、さらに、宅地建物取引主任者、管理業務主任者、三級ファイナンシャル・プラニング技能士の資格を持ち、すでに自宅用・投資用の不動産アドバイザーとして物件の査定や購入アドバイスを行っております。









 


26歳にして不労所得に目覚め、不動産投資をはじめました。以下が私の履歴です。 物件に関しては全て東京23区内のものです。


1995年(26歳)
板橋区に狭小の中古一戸建てを購入


1999年(30歳)
目黒区にワンルームを購入


1999年(30歳)
板橋区にファミリータイプのマンションを購入


2002年(33歳)
宅地建物取引主任者免許取得


2002年(33歳)
管理業務主任者免許取得


2003年(34歳)
目黒区にファミリータイプのマンションを購入


2003年(34歳)
三級ファイナンシャル・プラニング技能士


2007年(38歳)
板橋区にファミリータイプのマンションを購入


2009年(40歳)
豊島区にRC造築浅一棟マンションを購入


もう投資歴が15年になりました。その間に宅地建物取引主任者と管理業務主任者の免許を取得し、私の回りの人たちに都内での不動産投資をアドバイスやプラン作りをしてきました。中には投資用ではなく、自宅用の一戸建てやマンションの相談も受け、購入まで結びつけてきました。
そんな私が東京23区内にこだわったこの15年間の経験、ノウハウ、業界からタブーとされている裏ワザまで、 私の持っている知識を惜しみなく解説したのが「不動産投資 東京攻略法」なのです。





東京都内・鉄筋コンクリート一棟・1億円以下・築5年以内・
実質利回り8%以上・住居用・現在満室・できればエレベーター無し
私が最近、投資専門不動産屋に提示した条件です。



この条件で探しています。なにかこんな感じの物件ありませんか?



白石さん、判で押したかのように最初は皆さんそうおっしゃるんですよ。気持ちは分かりますが、でもこれはまず存在しないです。
見たこともないです。



はぁ・・・・・・・・・・・・、でも去年の秋、これ買いましたよ。



!!!!


私がお見せしたものは、最近購入したばかりの物件チラシです。どの業者も同じ反応でした。
そして



どこで見つけたんですか?任意売却物件なんですかねぇ。



相続ですか?



未公開物件ですね。いい買い物しましたね。これはすごいですよ。


と聞かれ、驚かれます。



いえいえい、普通に公開されていたものを買っただけなんですけど・・・。


僕のすごさ、分かってもらえました? ・・・・・・・・とは言っていませんが、内心で言いました(笑)。
確かにこの条件では買えないというのが、いまや常識になっています。いくつもの投資専門の不動産屋に聞いても、こればかりは同じ答えです。あなたも聞いてみてください。夢見すぎとばかりに、鼻で笑われます。市場にない、見たことがない、こんな貴重なもの誰も売らないのだそうです。
しかし私は自分のノウハウ・裏ワザを使って

豊島区で
1億円以下の
築4年の
現在満室稼働中の
住居用の
実質利回り8.6%の
鉄筋コンクリートの
毎月手取り(キャッシュフロー)25万円の
一棟デザイナーズ・マンションを

購入しました。
簡単に言えば、公開された物件をいち早く見つけ、いち早く判断し、いち早く買い付けをしただけです。
とは言え、そんなにシンプルな経緯ではありませんでした。
この物件を買うまでには、
私の15年に及ぶ不動産投資の経験をいかしたノウハウ・裏ワザが駆使しているのです。
そして、そのノウハウ・裏ワザを詰め込んだものがこの「不動産投資 東京攻略法」なのです。






私が最初に不動産投資に目覚めたのは26歳のときでした。
26歳のとき、自宅用として板橋区に狭小の中古一戸建てを購入しました。
しかしすぐに、突然の大阪転勤辞令が・・・。「家を買うと転勤になる」は私にとって迷信ではなかったのです。
しかたなく賃貸に出すことにしました。このときは単純に、家は人が住まないと老朽化すると言われたからです。
そしてこれが私の大家としてのスタートでした。初めてのお家賃の入金です。10万円が貯金通帳に入金されてきました。
私にとって衝撃的なことでした!本当に何もしないで、口座に10万円が入ってきたのです。
これは実際に体験した人でないと分からない、ぞくぞくとした嬉しさです。

えっ、もしかして毎月もらえるのかな?
もしかして銀行への返済は、入居者がやってくれるっていうこと?

という分かりきったことをニヤニヤしながら自問自答していました。そして
これ、家をもっと買って貸せば、もっと家賃が貰えるってこと?
禁断の扉を開けてしまった瞬間でもありました(笑)。
もう15年前の話です。
それからです。不動産投資について勉強し、少しづつ購入して増やしてきました。





私の不幸話から始まります。かなり悲惨で惨めな状況です。
私が働いている会社は人から羨ましがられる華やかな業界で、自分の会社が自慢でもありました。
そして約18年勤めており、愛社精神は人一倍ありました。
それが昨年(2009年)の秋、人事異動で私は窓際に追いやられました。俗に言う「窓際族」です。突然の辞令でした。
窓際の人事異動です。裏切られた気持ちでいっぱいでした。あんなに残業してあんなに貢献したのに・・・。
他の会社の窓際はどれほどのものなのかは分かりませんが、私の場合はその名のとおり、窓のそばに席を移され、なーんにも仕事を与えられませんでした。書類1つ置いてない広々とした机に、窓から差し込む西日があたると、虚しさがいっそう高まりました。
朝出社したらyahoo!ニュースを隈なくチェックし、お昼ごろはmixi書き込み。午後は廊下を散歩したり、以前いた部署に遊びにいったり。夕方は再び yahoo!ニュースをチェック。おかげで政治・芸能から環境問題まで詳しくなりました。何かつらいって時間の流れが遅い・・・。なかなか5分経たない・・・。
精神的につらく、かなり落ち込みました。そして元気も無くなりました。仕事に対するプライドなんてありません。仕事が無いのですから。仕事があるというのは、どれほど幸せなことなんでしょう。当たり前のことが無くなったのです。
廊下で同僚とすれ違うのもイヤで、自然と下を向いて歩きます。
まあ同僚も声をかけづらいのでしょう。何もしゃべってきません。
妻は鬱になるんじゃないかと心配していました。私自身、この辛さを誰にも分かってもらえず、会社に行くのさえイヤになっていました。行っても仕事はありませんから、出社しなくても問題ないでしょう。
さらに辛いのが給料の激減です。
なんと給料1/3カットです。まあ働いてないので当然でしょう・・・って当然じゃない!!冗談じゃない!書いていてまた腹が立ってきました(笑)。こっちは好きで働いていないのではないのです。
給料1/3カットは大きいです。私には専業の妻と、5歳と2歳の子供もいます。
あまりにもまだ小さい子供なので、あと20年は頑張らなければなりません。
すると必然的にその給料1/3を穴埋めしなければと思い始めました。
夜ヒマだし、バイトでもするか。しかしなかなか思いつきません。
(実際は健康の為にもと、近所でチラシ配りをやってみました。3日で辞めました。)
その時思ったのです。
まだあと定年まで20年はある。果たしてあと20年この会社にいられるのだろうか?
いざとなったら会社は、今回のように私を大事にしてくれないし、守ってくれないだろう。
今回の窓際への人事異動でよく分かりました。
もう会社に頼らない収入を確保すべきだと確信したのです。やっぱり私には「不動産投資」しかない。
ネットで○○万円儲ける!株やFXで稼ぐ!などの収入を得る方法はたくさんありますが、精神的にも肉体的にも負担が少なく、しかも毎月に安定的に収入を得るには、博打要素も無い「不動産投資」しかないのです。
私は今の不動産投資ブームよりずーっと前の、「金持ち父さん、貧乏父さん」の出版よりもずっと前の、今から15年前の26歳のときからこつこつと買ってきました。区分マンション4部屋、一戸建て1件という身の丈にあった大きさの、身の丈にあった数を買ってきました。

それは将来なにかあったときの保険
生活の安定・安心感
年金が期待できない老後の生活のため
万が一の時は売ればまとまった現金に換えられる
自己資産を増やすため
若干の贅沢のため

です。
今回給料1/3をカットされましたが、これらの家賃収入のおかげで食べるに困るということはありませんでした。
遂に現実に「何かあったときのため」が、ここで使われたのです!本当に不動産投資をやっていて良かったよ思えた瞬間でした。
しかし基本的にはサラリーマン現役中は、家賃収入に手を出さないと決めています。それは次の物件を購入する資金を貯めるためです。
よって早めに今回給料1/3のカット分を穴埋めしなければなりません。
そうなると、ワンルームをもう1つ購入してそのキャッシュフローで補う、というわけにはいきません。
遂に一棟ものにチャレンジすることにしました。
狙うは修繕の必要のない、空室も出ない、手間がかからない、それでいてキャッシュフローがしっかり出て、みんながよく買えたね~と羨ましがるような「1億円以下・都内・RC造・築浅物件」です。そしてこの条件をクリアする物件は、これまでの買ってきた区分マンション同様、なにかあった場合でもすぐに強気で売却し、現金化できるものです。
しかし今は不動産投資ブームで、都内での投資物件には非常にライバルが多いです。ましてや「1億円以下・都内・RC造・築浅物件」は今のブームがなくてもかなり難易度は高いです。
でも私にはこれまでのワンルームやファミリータイプの物件を買った経験があります。ノウハウと裏ワザも知っています。
物件を探すと決めてからは、自分は会社の窓際ということをまったく考えることがなくなりました。イキイキとしてきたのが自分でも良く分かり、頭の中は会社に頼らなくても、平社員の自分が社長並みに収入を得てやろうという気持ちでいっぱいでした。どこかで見返したいという気持ちがあったかもしれません。
そして・・・
祝!希望物件を獲得しました!
これで 毎月キャッシュフローとして25万円
入ってくるようになりました。

* この通帳は一部です。入居者さまのご都合に合わせて、3つの銀行の振込先を用意しています。
簡単な内訳は家賃収入55万円/月で、返済が30万円/月となっています。
このキャッシュフロー25万円は、給料1/3減額分の金額は余裕で超えています。
私の年収はアップしてしまいました。
さらにこれまでの不動産収入を合わせると、会社の給料を超えました。
つまり、メインが不動産収入で会社が副業 という逆転現象が起きてしまったのです。
このノウハウを「不動産投資 東京攻略法」で全て解説しています。





そして昨年末、これまでのことを同僚や以前取引でお世話になった会社の担当者とかに、この都内で購入した築浅の一棟の話をしました。
彼らは私が区分マンションを所有して家賃収入をしていることは知っています。
そして、彼らもまた不動産収入に興味を持っている人たちです。
とは言え、彼らは単純に「投資物件を買って、家賃収入がほしい」と漠然と思っているだけの普通のサラリーマンです。
しかし彼らは本などを読んで探りは入れていたようです。
そうです、「地方の高利回り中古物件をガンガン買う投資法」の類の本です。
いま書店に行ってもこのネタばかりの書籍が目立っています。
どうやら「短期間で大きな収入を得られる」ところに惹かれたようです。
インパクトがありますので、気持ちは分かります。
確かに短期間でキャッシュフローを得るには最短の方法かもしれません。
知識、資金、時間、そして行動力があればこれもお勧めできる不動産投資法の1つです。
しかし「地方の高利回り中古物件をガンガン買う投資法」を実行できた人がどれだけいるのでしょうか?
少なくても私の周りで実践した人は1人もいません。
ではなぜ実践しないのか?
実際にマネ出来ていないというのは、彼らにはおそらく以下の6つの壁があると私は考えます。

土地勘の無い地方への投資の不安
現地まで見に行かなければならず、面倒。
地方・中古の探し方・購入方法が分からない。
地方・中古の融資してくれる銀行はあるのか?
地方・中古の入居者の管理はどうするのか?自分でできるのか?
地方・中古の物件自体の管理はどうするのか?自分でできるのか?

そして私は「地方の高利回り中古物件をガンガン買う投資法」に対し、5つの疑問も生じます。

今と同じ利回りでやっていけるのか?
今と同じように入居者は入るのか?
地方・築20年の中古の物件の20年後、つまり40年後はどうなってしまうのか?更地しても売れるのか?
地方は20年後どうなっているのか?
今でも空室と戦っている状態である。返済不能になってしまったらオーナーはどうなってしまうのか?

つまり今から数年は大丈夫だろうけど、10年後、20年後が見えないのです。
そんな難題を抱えている物件に対し、知識・ノウハウ・時間もない普通のサラリーマンにできるのでしょうか?
結局「地方の高利回り中古物件をガンガン買うという投資法」は地元の投資家が、地元銀行から融資を受けて、地元物件を買いまくるという図式になるのです。
私の友人は、「地方の高利回り中古物件をガンガン買う投資法」の実践者に感心と尊敬と憧れを抱きつつ、それ以上でもそれ以下でもなく、それで終わっています。
※個人的にはいろいろな投資法があって、どれが正解でどれが不正解というのはないと思っています。ある意味どれも理にかなっている投資法です。最終的に利益がでれば、その投資方法は正解ということです。ただ私の考え・行動範囲を総括すると、都内での築浅投資になるのです。
そして友人は、最後にこう言います。



地方の高利回り中古物件を素人が購入・運営していくのに難題がありすぎるのは分かった。じゃあ、都内に住んでいるオレはどこを買ったらいいんだよ?


つまり「地方の高利回り中古物件をガンガン買う投資法」は参考にならないというのです。
確かに不動産投資は超ド素人のサラリーマンに、「数千万円の地方のアパートをガンガン買おう!」は、いくらお金が欲しくても、知識的にも時間的にも、どう考えても無理があります。



でもお前はサラリーマンしながら投資不動産を買ってるじゃん、成功しているじゃん!


はい、私は今でもサラリーマンをやってますが、もう15年以上不動産投資を都内で地道にやってきてます。
さらに宅地建物取引主任者の資格も持っていますので、それだけの知識・ノウハウはあります。



僕は都内で築浅を狙うという、○○さん(友人)が本で読んだ投資方法とはまったく逆の投資法だよ。



よく分からないけど、俺もお前の方法でいいよ。お前が実際にやってるんだから、大丈夫でしょ。それ教えてよ。


サクッとお願いされました・・・。数千万円の投資法をです。しかたないのでサクッと返事をしてあげました。



まあ飲みながら、お話しますよ。


こうしてレジュメすらない状態で、しかも居酒屋で講義をすることになりました。
「まあ知ってることだけ言えばいいや。とにかく酒が飲める!」と軽く引き受けたのです。
会社の自分の立ち位置が恥ずかしいため、いつのまにか家飲みが恒例化となっていた私には、外でワイワイやれるっとこと自体が嬉しかったのです。
結果はご想像のとおりです。酔っ払って、九割が芸能人などの関係ない話で盛り上がり、最後にちょこっと
「自宅買う前に、投資物件を買った方がいい!」
と言っただけでした。
言われた友人は「はぁ??」です。
一応これも大事なキーワードなんですが、その時はこの理由すら話すのが面倒なほど酔ってました・・・。
そして反省しました。あとから聞けば、けっこう講義を楽しみにしていたみたいだったんで。
そして私は思いました。

他人事と思っていた窓際への異動があったが、不動産収入によって経済的にそして精神的に救われ、鬱にならずにすんだ。この会社に頼らない収入のすばらしさを知ってほしい。
私の周りには知りたがっている人が周りにも何人もいる。
「地方の高利回り中古物件をガンガン買う投資法」は、都会に住むサラリーマンには知識・ノウハウ・時間の都合で買えない。
「地方の高利回り中古物件をガンガン買う投資法」はハイリスク・ハイリターンで個人的にもお勧めできない。
本当は私が側に付いて一緒に不動産屋に行ってあげられれば1番いいのだが、私もサラリーマンをしているの身分なので、物理的に無理。

そこで私がいなくてもこれを見れば分かるというマニュアルを作ってしまおうと思ったのがきっかけです。
それがこのスゴロク式 「不動産投資 東京攻略法」なのです。
お申し込みはコチラ





最初は10ページぐらいの、「30分で早分かり!」みなたいなアンチョコのようなものを考えていました。
量が多いと読んでもらえないと思ったからです。
しかしいざ作ってみるとやはりそう簡単にはいきませんでした。なぜなら数千万円の投資マニュアルです。サクッとはいきません。
私以上に、投資する方はまさに真剣なはずです。こちらも真剣にマニュアルを実践する立場になって解説しました。
「そんなこと書いてなかったから損しちゃったよ!」なんて言われたら、ごめんなさいでは済みません。
逆に、手をとり・足を取りの、あたかも私がそばにいるかのような、基本中の基本の解説から、業界タブーの裏ワザまで満載の至れり尽くせりのマニュアルに仕上がっています。
そしてこの「不動産投資 東京攻略法」は、この優良物件(※)を東京で買うということに焦点を当てています。
※このマニュアルで言う「優良物件の定義」

築浅
人気エリア(競争率の高い地域)
入居者に困らない、空室対策に苦労しない。
実質利回り8%以上
出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
資産価値がある。

一棟建物も区分(マンション一室)も両方対応。
投資不動産には、さまざまな物件タイプがあります。
マンション、アパート、ファミリータイプ一戸、ワンルーム・マンションなどがあり、販売価格も大きく違ければ、管理方法も違ってきます。
一棟は現金1,000万円は用意しないと難しいと思います。
しかし区分所有、つまりマンションの一室は頭金数百万円から始められます。 まずはワンルーム・マンションを一戸購入し、オーナーとしてのノウハウを学びながらお金を貯めていく方法もあります。
私もそうでした。最初はワンルーム・マンションを銀行融資で一戸購入し、そこで入居者の対応を自分でしながら、このワンルームから生まれるキャッシュフローをこつこつ貯めて、買い足してきました。そしてあるタイミングで一棟へとステップアップするのです
たいてい、不動産投資の書籍やマニュアルは、一棟か区分所有のどちらかをターゲットとして書かれています。
しかし「不動産投資 東京攻略法」の数ある特徴の中の1つは、一棟も区分所有も両方対応しているところです。
このマニュアルは資金のある人は一棟を、資金の少ない人は区分を狙っていけるよう、この一冊でカヴァーしてあります。
つまり最初はワンルーム、いつかはマンション一棟をと考えている方にも、末永くこの一冊でまかなえるというわけです。

お申し込みはコチラ






不動産業界のタブーとされている●●●を使い、狙った物件を獲得する方法とは?
先を越され契約まで決まっている人を、割り込んで自分と契約させる方法とは?
逆に契約日まで邪魔されずに、無事契約するまでの対処法とは?
値切らず、売却価格より安く購入する方法とは?
融資額を算出するにあたって計算すべき、3通りの計算方法とは?
値引きで優良物件に早代わり!大きく値引く方法とは?
不動産屋を使って効率良く物件を購入する方法とは?
融資担当者が面接時にチェックする、驚きの内容とは?
空室とは無縁の物件は、こうして探す!
末永く不動産屋から情報も貰い続けるある方法とは?
違法建築とはっきり書いてない広告から、違法建築の見分け方とは?
物件を探す前に、事前にやっておかなければならないこととは?
銀行が融資額を決めるその基準とは?
融資担当者があなたに求める不動産に対する心構えとは?
金融機関との面接時、ここを突かれる!その優良回答とは?
不動産屋がワンルームの媒介をウザがる理由とは?
お宝物件・掘り出し物の物件は本当にないのか?その探し方を伝授!
日頃からできる、物件の目を養う方法とは?
あなたと二人三脚で動いてくれる不動産屋の選び方とは?
買ってはいけない不良物件を見分ける方法とは?
迅速に物件を獲得するために、不動産屋に提出するべきものとは?
区分所有から一棟までさまざまあるが、あなたに必要なタイプとは?
将来売却しやすい物件の選び方とは?
共同担保にしてはいけない物件とは?
最低どれくらいの利回りがあれば「買い」なのか、その基準とは?
効率良く物件情報を入手する便利な方法とは?
融資が出ない物件を見分ける方法とは?
即座に、購入すべき物件かそうでないかを判断できる計算方法とは?
自宅用の住宅ローンの融資額を決める時に使われる計算方法とは?
買付証明書を出すベストなタイミングとは?
現地では必ずここをチェックせよ!
決済までの失敗しない売主との引継ぎ方とは?
融資担当者が面接時にチェックする、驚きの内容とは?
ライバルが非常に多い東京で、猛スピードで買い付けをし、勝ち抜く方法と裏ワザとは?

そして「不動産投資 東京攻略法」を実践するとこんなあなたが誕生します。

会社に頼らない生活を送れる。
定年待たずしてハッピー・リタイヤできる。
社会的地位や信用度を獲得できる。
資産管理会社も設立でき、社長にもなれる。
安定した現金収入を得られる。
異性に尊敬され、お金の融通もきく。
自信が仕事にも現れ、仕事もうまくいく。
子供にいい塾や教材を与えてあげられる。
妻にブランド・バッグや服をプレゼントしてあげられる。
家族全員が笑顔で毎日を過ごせる。
いちいち買い物をするたびに、お金の心配をしなくてすむ。
高級料理店や会員制のBarなどに出入りできる。
贅沢できるようになる。
楽して大きな収入を得られる。
自分に自信がつき、生活に活気が出てくる。
他人から羨ましがられる。
家族が安心をして生活できる。
お金をもらいながら資産を増やせる。
不動産という大きな担保を確保できる。
天下の東京での成功者となり、不動産投資家の仲間入りになれる。
不動産知識が身につく。
他人に不動産購入のアドバイスができる。
ワンランク上の物が購入できる。
オーナーという優越感を得られる。
自宅が買いやすくなる。(住宅ローンが付きやすくなる。)
医療費控除など、普段やらない申告もついでにできる。
税や法律に詳しくなれる。
生きることに充実感が生まれ、生き生きとした生活を送れる。
心のゆとりができ、いろいろなことにチャレンジできる。
時間にゆとりができ、旅行や趣味の時間を作れる。
一目置かれる、注目される。
自由に使えるお金ができ、好きなものを買える。
いつ会社をクビになるか、減給されるかを恐れずにすむ。
老後年金でやっていけるかを心配することがなくなり、将来が見えてくる。
すでに現在、生活苦な状態でも、簡単に脱出できる。

そうなんです。「不動産投資 東京攻略法」はいまあなたの悩み・痛みを解決してしまうんです。
くじけそうな時、心が折れそうな時、不動産収入はあなたの心を支えます。
そして長い人生、お金で悩むことは無くなるでしょう。






つい先日の3月、まさにこの「不動産投資 東京攻略法」があれば避けられる事がありました。
なんと私になら地銀でフルローンを出してくれる物件があったとの電話が、ある不動産屋から朝一番にありました。
この不動産屋とはたまたま知り合った、特にお付き合いもない業者さんだったのですが、お手伝いをさせてほしいとのことで以前私の属性や資産状況をお伝えしていました。



新築アパート(駅から6分、想定利回り9.5%)がフルローンで買えます!



えっ、いまどきそんなおいしい話があるのですか?



私もこんなの久々です!わが社でも年に数回あるかないかの話です。銀行には白石さんの属性や資産状況も伝えてあります。その上で白石さんには貸してもいいと言っているのです。



金利とか高いんでしょ?4%とか5%は無理ですよ。



金利は2.1%で、20年組めます!



マジですか!!では今日夜、渋谷でお会いしましょう!詳細を教えてください!



もちろんです!


そして直接お会いし、詳細を教えてもらい、興奮して自宅に帰りました。
その夜「不動産投資 東京攻略法」にも解説してある計算方法や物件の検討の仕方の観点から、いろいろ調べました。
結論から言うと、「買い」に値する物件ではありませんでした。もっとはっきり言えば、絶対に買ってはいけない物件でした。
確かにフルローンは、魅力的です。いまどき聞かないです。ではなぜこの話を断ったのか。
この物件を買うと次に不動産投資ができなくなるのと、10年後や20年後に売却に苦しむ物件だったからです。さらには私の属性すら落としてしまう最悪な物件でした。
「不動産投資 東京攻略法」では、買う方法はもちろんのこと、その物件の評価方法も解説してあります。
つまりこういった一見おいしい話でも、この知識さえあれば危険を回避できるのです。
私は翌朝冷静にそのことを業者にお伝えしました。
私の言っていることは理解したようでした。(というか、業者はそのマイナス面を知っていたけど、買わせるためにあえて私に伝えなかったのだと思います。ちなみにこういった不良物件を勢いで買わせる業者を悪徳業者と私は言っています。)
つまり自己防衛をすることができたのです。もしこの知識が無かったら、私はしっぽを振って、この話に飛びついていたでしょう。
10年後、苦しむことも知らずに・・・。
あなたにもこういったことに巻き込まれないよう、知っておいてほしいことがこの「不動産投資 東京攻略法」にはたくさん書かれているのです。
このように「不動産投資 東京攻略法」は激戦区の東京で買うことに焦点を当てて解説していますが、基本である物件も見分け方も解説してあります。これは全国どこでも使えるワザです。
当たり前ですね。「優良物件を見分けて、そして都内で買いましょう」と唱っているマニュアルなのですから。
つまりこのマニュアルは日本全国どこでも使えるノウハウも多数解説しています。
激戦区の東京を狙うマニュアルですので、逆に言えば、東京より競争率の低い地方でこの「不動産投資 東京攻略法」を使えば、さらに苦労なく買えるといことです。
ただし私がなぜ東京を勧めるかというと、入居者に苦労しなく、資産価値も維持できる場所ということで、お勧めしているわけです。
悪徳業者・・・詐欺を行う業者という意味ではありません。 今は利回りがいいが、10年後入居者が入らなく収入がなくなり、ローン返済不能になるも売るに売れないという不良物件がゴロゴロしています。こういった不良物件をいかにも優良物件として話をもってくる業者のことを、このマニュアルでは悪徳業者と定義しています。 悪徳業者は売れれば後はさようならなので、とにかく買ってもらうために良い部分しか言いません。





優良物件(※)を購入するためのノウハウや裏ワザ、そしてこの「不動産投資 東京攻略法」を使えば自分がどうなれるかお分かりいただいたと思います。さらにこのマニュアルは、大きな特徴を持っています。
※このマニュアルで言う「優良物件の定義」

築浅
人気エリア(競争率の高い地域)
入居者に困らない、空室対策に苦労しない。
実質利回り8%以上
出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
資産価値がある。



「不動産投資 東京攻略法」はスゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。
あなたは1ステップづつコマを進めながら、同時に実際の購入作業を進めていけます。
そのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。
つまりマニュアルを手にしたら、あとは書いてある通りにコマを進めるだけなのです。
その通りに行動すれば、マニュアルと読み終わると同時に、自然と物件があなたの手の中に入っています。
そしてその物件は、あなたの人生から「お金がない!」という悩みをを解決してくれることでしょう。



都内・築浅をライバルを出し抜いてすばやく買うためのノウハウ・裏ワザを詳細に解説しています。スピードが命なので、優良物件と出会ったら、いかに早くその物件を調査し、契約日までの道のりを、順を追って解説しています。



私は宅地建物取引主任者の資格を取得し、多数の不動産屋とお付き合いをしてきました。宅地建物取引主任者の資格で得た知識により、不動産屋のチラシの不備や、違法建築を指摘したことも多々あります。 そういった不動産屋も気づかない(本当は気づかなければならない)ことも、このマニュアル通りに実践すれば、簡単に気づくようになっています。



どんな優良物件でも、融資が出ないとまったく意味がありません。 融資が引き出せる物件選びのノウハウと、あなたがどれだけ融資を引き出せるかの3つの計算方法を詳しく解説しています。また銀行の面接時の内容から服装まで、事細かに解説していますので、緊張することなく面接に臨めます。



できるだけ一般用語で分かりやすく解説しています。しかしどうしても専門用語が必要な部分もあります。 これに関しては注釈で解説を付けていますので、初心者でも読めるようにしてあります。また専門用語というより、業界用語を解説付きであえて入れてあります。 これは実際に使ってみてください。けっこうお楽しみいただけると思います。不動産屋との会話も弾むし、素人とは思われずにすみます。

お申し込みはコチラ






読みながら気付いたら購入できるこの商材、そろそろ販売やめて欲しいです^^;
(東京都豊島区 如月さま)
如月と申します。不動産投資をはじめたく、ちょうどこの商材に出会いました。
本当に基礎~購入まで、わかりやすく解説されてます。
私としては地方物件を考えておりましたが、東京物件のメリットをあらためて理解でき、大変な思いをするのを防げました。
正直それだけでも元は取れてますw
物件の選び方も細かく解説されており、まさにこれを読めば誰でもできますね。
不動産屋との付き合い方まで解説されており、かゆいところに手が届きますし。
銀行融資のコツも解説されてます。
実は勉強しながら実践しているうちに、物件購入してしまいましたw
読みながら気付いたら購入できるこの商材、そろそろ販売やめて欲しいです^^;
優良物件の競争率が上がってしまいます。
これからもよろしくおねがいします!!


間違いなく価格以上の内容でした!
こんな方法は30万円以上のスクールや、20冊以上の本では書かれていませんでした。
(埼玉県川口市 山本一成さま)
はじめまして白石さん。
私は以前より不動産投資に興味があり、色々と勉強していました。本は20冊以上読みましたし、30万円以上のスクールにも通いました。
でも大抵は利回りを求めて郊外への投資を勧めているもの。当然私の頭の中でも物件検索は郊外のみに絞られていました。
しかし、この商材に出会って考えが一転。都内だからこそ立てられる戦略があるなんて考えてもいませんでした。
特に諦めかけていた都内での物件取得のプロセスには感動。そんな方法はスクールや本では書かれていませんでしたから。
また、未経験者が最も不安になる融資付けや銀行での面接。
この点についても具体的に書かれていて、「これなら自分でも出来そうだな」なんて勇気をもらいました。
これを機に不動産投資のターゲットを都内の物件のみに変えちゃおうかな。そう思わせるくらい十分な内容でした。
実践はこれからになりますが、この商材を参考に必ず成功したいと思います。その時はまた改めて感謝の気持ちを伝えさせてくださいね。
それでは。


有用なことを大変多く気づかせていただきました。
(東京都新宿区 石井さま)
白石さん、はじめまして。
仕事がら、少しは不動産と関係のある仕事をしているのですが、「不動産投資 東京攻略法」を読んで、有用なことを大変多く気づかせていただきました。
第2ステージの○○○を活用するというのは、まったくそのとおりですね。このようなところに、知識も経験も疎い私にとっては、とても役に立ちました。
さらに、銀行融資をどうやって得ればよいのか、なかなか未経験の私のような者にはとっつきにくいところですが、このマニュアルどおりにやれば大丈夫なのだと思いました。
まだ、最初の物件を探し、これから投資への準備をしなければならない段階ですが、マニュアルどおりにやっていけば、私でも出来そうな気がしてきました。
今後のサポートも是非よろしくお願いします。


○○○という考えは自分にとってまったく新しいことでした。まさに知恵と知恵との戦い。
(愛知県半田市 山本信雄さま)
初なぜ東京都内で不動産なのかってことがわかりますね。
具体的に確保したい数字を教えていただけたのはうれしいです。
これに当てはまる物件をさがしていけばいいんですね。
不動産物件っていろいろやり方あってどれをどうやればいいのかわからなかったですが
メリット・デメリットがあることを知ることができたのは大きいです。
○○○という考えは自分にとってまったく新しいことでした。これなら買いやすいです。
5-1 部屋の中
非常に強力な情報です。初心者には嬉しい情報です。
6-2 交渉法
これも初めて聞きました。不動産には不動産の交渉のやり方があるんですね。
6-3、6-4  横取りする方法、横取りされない方法。
すごい。攻防戦じゃないですか。まさに知恵と知恵との戦い。
7-2 銀行を一番に考えていることを伝える。
これがわかっていればおのずと対応の仕方がわかりますね。
マニュアルとしてすばらしいと思います。これどおりに進めていけば物件を購入できますね。
さらにサポートがあり、誰でもできちゃう感じです。


「スゴロク式」と呼ばれる白石さん独自のメソッドで、
優良オーナーになれることは間違いありません。
(東京都足立区 木村さま)
このウェブサイトを読んでいるあなたも、現状の生活に何かしら不安を感じていて、不動産投資という手段に光明を見出そうとされている方の一人ではないでしょうか?最適解はここにあります。
白石さんは、都内に勤務するサラリーマンでありながら、一方で収益物件を都内で14年にもわたって運用しつづける「プロ」としての顔もお持ちの方です。
ロバート・キヨサキの「金持ち父さん、貧乏父さん」が出版されて以来、ずっと不動産投資ブームが続いています。特に、日本の経済成長が大幅な伸びは見込めず、世帯年収も頭打ちになって、東京と地方と差が開いたここ十数年は、不動産投資に力を入れる方が多くなってきました。まだまだ物件は増え、参入される投資家も増え続けることが予想されます。
しかしながら、いざ不動産投資を始めるにも情報が溢れていて、何から手をつければ良いのか、正直不安が多いことも確かです。ただ物件を首都圏、地方と見境なく所有すればよいというものでもありません。むしろ安易な考えは一生の痛手を負うリスクも潜んでいます。
このマニュアルには一般のサラリーマンが物件を管理しやすい「都内」での収益物件を持つことにテーマを絞り、陥りがちな失敗や交渉トラブルを回避する方法について豊富に事例が記されています。また、「スゴロク式」と呼ばれる白石さん独自のメソッドで、読者は文字通りマニュアルに沿って忠実に行動すれば優良オーナーになれることは間違いありません。
一年間メールサポートを受けられる特典も心強いあなたの味方になるでしょう。






このマニュアルはスゴロク式です。1つ1つステップをあなたと一緒に踏んできます。
そのステップごとに、基本的な考え法から → 基礎知識 → ノウハウ → 裏ワザへと解説しています。
大きく分けると以下のステップを踏んでいきます。見ていただければお分かりかと思いますが、ステップはシンプルです。
無駄なことはこのマニュアルではご法度です。購入まで直滑降で突き進みます。
その1ステップごとに、内容の濃い、感動のワザを入れ込んでいます。


決める
重要!物件を探す前に決めておくこととは?




準 備
○○○を活用するワザとは?




探 す
融資が出る優良物件を探す方法とは?




調べる
銀行の融資審査を突破する物件の調べ方とは?




内 見
空室に悩まされない内見時の重要チェック事項とは?




買い付け
激戦区東京で買付証明書を1番に出す方法とは?
契 約
何が何でも横取りする方法とは?




融資面接
受かる面接突破法とは?

そして分からないことや、アドバイスが必要な時は、いつでも私に連絡することができます。
つまりあなたと一緒に都内で優良物件を狙っていく状況を作り出しています。
お申し込みはコチラ







このマニュアルはスゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。 あなたは1ステップづつマニュアルをめくりながら、同時に実際の購入作業を進めていけばいいのです。そしてそのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。
しかし、マニュアルに書かれている内容がわからなかった時、この物件はどう判断するかなどの第三者の意見を聞きたいなど、いろいろ質問が出てくるかと思います。
そういう時は私にメールをください。
客観的な立場から、冷静にあなたが選んだ物件を診断します。 止めた方がいい場合は、理由と共にバッサリ言わせていただきます。
「不動産投資 東京攻略法」の購入者さまには、豊かなキャッシュフローで、豊かに生活を送ってほしいからです。
私の決意と意地でもあります。 あなたの専属アドバイザーとして私を使ってください。
サポート期間:ご購入から1年間
サポート回数:無制限
サポート地域:日本全国
サポートの連絡方法:メール
あなたのサポートをしっかり行うため、購入者100名限定にさせていただきます。
お申し込みはコチラ






あなたが晴れてオーナーになった時、必ず入居者と賃貸借契約書を交わす時がきます。
その時には、ぜひ使っていただきたい賃貸借契約書をお付けします。
私が十数の賃貸借契約書を全て詳細に見比べ、オーナー側に有利な部分を全て踏襲した、
いわゆるオーナーによるオーナーのための賃貸借契約書に仕上がっています。
私が数ヶ月かけて作成し、19ページに渡る賃貸借契約書です。

入居者には厳しい内容になっていますが、普通に暮らし、家賃を期限までに支払っていれば、もちろん入居者にもまったく問題ない内容です。
1番の目的は、入居者には家賃滞納を無くさせ、ご近所に迷惑をかけることを無くさせるための抑止力です。
オーナーにとっては、優良入居者でいてほしいという願いから、この賃貸借契約書を作成しました。
事有るごとにこの賃貸借契約書を持って入居者に戦いを挑むのではなく、この賃貸借契約書で契約を交わしておけば、万が一の場合、これを盾に戦えるということです。
形式:WORDファイル
お渡し方法:ご購入時にご登録いただいたメールアドレスに、ダウンロードできるURLをお送りいたします。
お申し込みはコチラ





「不動産投資 東京攻略法」は私の14年の投資経験に基づいて作られています。
言わば、私のこれまでの集大成を、隠すところなくこのマニュアルの中に詰め込むだけ詰め込みました。
もうこれ以上お伝えすることはないというぐらい書いています。
この濃厚な、私の分身でもあるマニュアルを
39,800円(ダウンロード版:PDF)
でご提供させていただきます。

はっきり言って、これで都内物件が買えると思えば、なかり安いとお分かりいただけるかと思います。
しかも上記の特典にありますように、購入から1年間、私に質問メールをし放題です。
しばらくしたら、この内容と同じDVDを作成する予定です。当然ではありますが、DVDの制作費、プレス代などで、価格が上がります。
この39,800円という価格で購入できるのは今のうちと考えてください。
何度も言いますが、15年の経験と実績のある私が、裏技まで含め解説してあります。つまりこのマニュアル1つで、私の15年分のノウハウを知ることができるのです。
高いでしょうか?
もしお値段で迷っている方は、書店に行くことをお勧めします。1500円ぐらいで、「サラリーマンにも出来る不動産投資」のような書籍がたくさん売られていますので。
なぜこの「不動産投資 東京攻略法」は1500円ではないのでしょうか?
通常書店に並ぶ書籍は、各出版社独自のコンプライアンスに沿って審査されています。通常、タブーとされている記述やクレームが来そうな内容のものは、書籍化されません。もしくは問題有りの部分は削除されて本屋に並びます。
この「不動産投資 東京攻略法」は、不動産業界のタブー視されていることを逆手にとったマニュアルです。本に書けない内容がたくさん入っているのです。どう考えても書籍化は無理なのです。
また書店の本はあなた個人をサポートをしてくれるのでしょうか?
私は本気の人に、本気でサポートをしていく所存です!
でも値段が・・・しかしどうしても欲しい!
これから不動産を投資しマニュアルようとしている人が、39,800 円が高くて買えないとなると、おそらく本気で買おうと思っていないと思います。 知識だけ増やそうとか、興味本位ではないかと思います。 どんなにすばらしいマニュアルでも、実行しないと何も始まりませんし、物件は決して買えません。
私は 本当に実行してくれる方を応援したいと思っています。
お申し込みはコチラ
・・・でも何も中身が分からずに買うのは怖い。
了解しました。
あなたがそう思うのも理解できます。
では期間限定サービス価格としまして「不動産投資 東京攻略法」を
定価39,800円
↓↓↓
半額の19,900円
とさせていただきます。
★オーナーの為に作られた強力な貸室賃貸借契約書付き!
★購入から1年間、あなたを徹底サポート付き!
今が安く情報を手に入れるチャンスです。
このマニュアルは、ある一定数を超えると、予告なく値上げしますのでご了承ください。
あまり大人数に購入されると、最初に購入した方々のライバルが単純に増えます。このマニュアルで解説する特殊方法が一般的になってしまうと意味がありませんので。
徹底サポートは100名を越えた時点で終了します。
購入から1年間、あなた自身の環境・属性に沿った形でメールご相談いただけます。しかしあまりにも多数の方から相談されると、私のキャパシティーを超えてしまい、満足のいくサポートができないため、100名限定とさせてください。

東京在住のサラリーマン限定
都内 不動産投資歴15年の男が伝授
激戦区の東京で勝ち抜く為に作られたスゴロク式 不動産投資マニュアル

[ 不動産投資 東京攻略法 ]
(ダウンロード版:PDF 全101ページ)
39,800円 ⇒ 期間限定サービス価格 19,900円
★特典1:オーナーの為に作られた強力な貸室賃貸借契約書付き(5万円相当)★
★特典2:ご購入から1年間、あなたを徹底サポート付き(12万円相当)★
レインズも使ってあなたの購入をお手伝いします。
お申し込みはコチラ
クレジットカード決済、BitCash決済、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)、コンビニ振替(前払い)


さらに期間限定の朗報!
そしてもし内容が良かったと思えた方へ。
感想文とお顔の写真を頂き、ホームページへの掲載を許可していただける方には、さらに2,000 円キャッシュバックさせていただきます。
にメールでお送りください。
内容を確認させていただきましたら、こちらからお振込み先をお聞きするメールをお送りいたします。
お振込先を確認次第、30日以内に指定の口座へお振込いたします。
つまり1番安ければ
17,900円で買えるのです!
うーん、私の15年が1万円代・・・私としてはかなりの自信があるだけに悲しい部分もありますが・・・。
しかしこれであなたが都内に物件を購入し、ゆとりある生活を送っていただけると思えば、お金の問題じゃありませんね。
その代わり、購入したらどうか実行してください。何度も言いますが、私はあなたをサポートします。
お申し込みはコチラ





完全返金保証制度(180日間)
購入されたら、まずは一ヶ月じっくり読んでみてください。もちろん覚える必要はありません。
実際に購入の過程を一緒に進めていくスゴロク方式なのですから、暗記や勉強をする必要はないのです。
しかし内容が良いか悪いかは、じっくり読めば、実行する前にでもお分かりになるかと思います。
もしお気に召さない場合は、下記期間内に返金を申し出て下さい。
代金決済完了日から60日以降180日以内であれば、全額返金することを保証します。
もちろん、商品の返品の義務はありません。
その際は今後のマニュアルの向上につなげさせていただたく、理由を簡単でいいので教えていただければと思います。
まずは実際にこのマニュアル通りに行動してください。
もしあなたが「不動産投資 東京攻略法」を実行しても物件が買えなかった場合でも、全額返金をお約束します。
代金決済完了日から60日以降180日以内であれば、いつでも返金できます。
代金決済完了日から60日以降180日以内、ご購入者の申し出に応じ、教材購入時の価格を全額返金いたします。
メールにて返金要請してください。
30日以内に指定の口座へお振込いたします。
返金要求先アドレス:
返金受付係り宛
※最初から返金目的での購入であった場合は、ご返金対象にはなりません。
また、一度返金特約を適用いただいたお客様は、同商品の2度目以降の返金特約(返金保証)は適用いただけません。


東京在住のサラリーマン限定
都内 不動産投資歴15年の男が伝授
激戦区の東京で勝ち抜く為に作られたスゴロク式 不動産投資マニュアル

[ 不動産投資 東京攻略法 ]
(ダウンロード版:PDF 全101ページ)
39,800円 ⇒ 期間限定サービス価格 19,900円
★特典1:オーナーの為に作られた強力な貸室賃貸借契約書付き(5万円相当)★
★特典2:ご購入から1年間、あなたを徹底サポート付き(12万円相当)★
レインズも使ってあなたの購入をお手伝いします。
お申し込みはコチラ
クレジットカード決済、BitCash決済、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)、コンビニ振替(前払い)







今が始めるチャンスです。それとももう少し考えてからにしますか?
一週間先、一ヶ月先、一年先、いつになっても行動しなければ物件は買えません。

今からがんばって出世すれば、給料2倍になりますか?
あなたの会社は老後も面倒みてくれるのですか?
定年が過ぎても、まだ働くつもりですか?
妻・子供には惨めな思いはさせたくない、裕福であったほしいと願いますか?
もしもの時、妻・子供は遺族年金だけで生活できますか?
子供の塾代、妻の化粧代、それぐらいはお金の心配をしないで買ってあげたいのでは?

1番お伝えしたいのは、不動産投資は早ければ早いほどいいということです。
早く始めれば、それだけ早く返済が終わるのです。
まだ決められませんか?


たいへんそうで面倒だからですか?
楽に買おうと思えば、確かに買えます。それは不動産屋の言いなりになってハンコだけ押せばいいという方法です。
しかしその物件、大丈夫なのでしょうか?あなたの知識がないことをいいことに、その物件のいいことだけ言われ買わせられませんか?
不良物件とまでは言わなくても、普通の物件はいくらでもあります。普通の物件でよければ不動産屋はあなたに大量の広告資料を用意してくれるでしょう。
しかしあなたは優良物件を狙うのです。優良物件はあなたの生活を保障してくれます。
その物件を選ぶのはあなた自身です。それには最低限のやるべきことがあります。
それをこの「不動産投資 東京攻略法」には書いてるのです。
そのあとの調査や処理は不動産屋にまかせましょう。なにもあなたが全て行う必要はないです。不動産屋に仲介手数料を支払うのですから、その分はしっかり働いてもらいましょう。
どれをあなたがやって、何を不動産屋にやらせるかも解説してあります。
楽できるところは楽しましょう。



実際に行動できる自信がないからですか?
このマニュアルは購入までのステップを1つづつ、スゴロクのゲームをしているかのような、段階を追って解説しています。
次に何をやっていいのか、次には何を準備すればいいのかを細かく解説していますので、このマニュアル通りにコマを進めるだけでよいのです。
しかもあなた一人ではありません。私がついています!特典として1年間、無料でメール相談(12万円相当)を受け付けます。なんなりとご相談ください。



貯金(頭金)が少ないからですか?
ワンルームからでも始められます。そして早く買うことにより、早く返済が終わります。
するとその後の家賃収入は全額あたなのものです。そこでお金をため、ワンルームを担保に一棟を狙っていく。
はやく行動した人は早く次のステップにいけます。私は26歳ではじめました。
当時は珍しがられましたが、この財産が今の私を支えています。



時間がないからですか?
このマニュアルでは、効率良く行動するパターンを解説しています。
ですので、無駄に多数の不動産屋に行って相談するなどという時間の無駄なことは解説していません。
メインは自宅での作業となります。
申し上げましたように私もあなたと同じサラリーマンです。昼間は会社です。つまりあなたと時間的制約は同じです。
今のあなたと私の違いは、投資物件に対するあらゆる知識やノウハウ、裏ワザが有るか無いかです。
この「不動産投資 東京攻略法」はサラリーマンでも都内の優良物件が買える知識やノウハウ、裏ワザの、私が持っている全てを解説しています。これであなたは私と同じ立場になれるのです。



貯金がゼロだからですか?
いまから知識と物件の見分け方を学んでおきましょう。
そして頭金が出来た時、いっきにこの「不動産投資 東京攻略法」で攻めましょう。
あなたの頭の中では、もうシュミレーションができているはずです。
断然購入までのスピードが違ってきます。



知識がないからですか?
この「不動産投資 東京攻略法」を活用してください。

不良物件、優良物件が見分けられます。
マニュアルを見れば、不動産屋と対等に話ができるようになります。

つまり不動産屋に「おっ、この人、勉強しているな」と思わせ、不良物件などの、適当な物件を適当に紹介されないよう、こちらも対等に話せる知識を持っておくことが大事です。
業界用語も解説してあります。

お申し込みはコチラ






東京在住でなければ使えないのですか?
そんなことはまったくないです。私は物件を購入するときは、どんなに書類上では良くても実際に見に行くことをお勧めしています。神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県に住んでいる方でも距離的には東京に近く、いつでも物件を見に行けます。
都内の優良物件は即座に判断しないと獲得できません。そのため都内の優良物件を購入するためには、都内在住の方は「近くて有利」とい意味で『東京在住のサラリーマン限定!』と 唱っています。


地方でもこの「不動産投資 東京攻略法」はつかえますか?
もちろん使えます。これは日本で1番難易度の高い東京で優良物件を購入するマニュアルです。
地方でこの裏ワザを使うことにより、東京より競争率の低い地方ではもっと容易に購入することができます。
さらに物件の評価方法や、現地でチェックする内容や、銀行との面接など多岐にわたって地方物件でも使える内容になっています。


資金があまりありません。一棟は難しいのでは?
確かに一棟は現金1,000万円は用意しないと難しいと思います。
しかし不動産投資は一棟だけではありません。
区分所有、つまりマンションの一室は頭金数百万円から始められます。 まずはワンルーム・マンションを一戸購入し、オーナーとしてのノウハウを学びながらお金を貯めていく方法があります。
私もそうでした。最初はワンルーム・マンションを銀行融資で1部屋購入し、そこで入居者の対応を自分でしながら、このワンルームから生まれるキャッシュフローをこつこつ貯めて、買い足してきました。
そしてあるタイミングで一棟へとステップアップするのです。
この「不動産投資 東京攻略法」の数ある特徴の中の1つは、一棟も区分所有も両方対応しているところです。
たいていの不動産投資の書籍やマニュアルは、一棟か区分所有のどちらかをターゲットとして書かれています。
しかしこのマニュアルは資金のある人は一棟を、資金の少ない人は区分を狙っていけるよう、この一冊でカヴァーしてあります。
つまり最初はワンルーム、いつかはマンション一棟をと考えている方にも、末永くこの一冊でまかなえるというわけです。


なぜ都内にこだわるんですか?
●空室問題:ご存知の通りいまや人口は減るばかりです。つまり空室も多くなる傾向にあります。
しかし東京は日本で一番、人口の流入がある地域です。
人が増えるということは、賃貸業にとって1番の敵である空室リスクを大きく削減できます。都内でも人気エリアは空室とは無縁と言っていいでしょう。
●資産価値:人が増えている地域は物件の価値も上がります。 今はこの不景気で東京でも土地値は落ちていますが、地方と比べれば「若干」の域です。少なくとも人が減る地方、とくに若者の流出に悩んでいる地方では土地の上昇はありえません。 資産価値を維持する意味でも東京は優れているのです。
つまり東京での不動産投資が1番安全で、1番資産価値を維持できるということです。
●管理問題:あなたが都内在住の場合、地方だと管理できないという話です。管理には、入居者管理と物件管理の2つがあります。
・入居者管理
入居者募集の時は賃貸不動産屋と綿密な打ち合わせをしなければいけません。入居者がなかなか決まらないようであれば直接会って催促しなければいけません。また入居者の滞納や問題があった場合、すぐに駆けつけられる距離でないといけないと考えています。管理会社に全てお任せるいうのもありますが、管理会社との日頃のお付き合いも大切です。
・物件管理
自分で掃除をしていると本当に愛着が湧きます。文字通り「愛」が生まれてきます。そうすると大事にしようとか、マナーの悪い入居者は許さないなどのオーナーとしての自意識が生まれてきます。それは自然と物件を長持ちさせ、質の良い入居者だけになっていくのです。これもいつでも行ける距離でないと駄目ですね。


なぜ1億円以下の物件を狙うのですか?
●危機管理:地震・火災・事故・事件が起こった場合、入居者が引っ越していなくなったりたり、さらに入居募集にも苦戦するのはあたりまえです。1億円以上の大規模物件でこういった事が起きた場合、物件と共にあなたは共倒れする可能性があります。
●イメージ:1億円・・・簡単な金額ではありません。あなたが1億円以

詳細を見る
→→ハッピーアフィリエイトで完全自動アフィリエイトブログを作る!!

トラックバック

トラックバック URL
http://bbuxlkgs.blog46.fc2.com/tb.php/4501-046b2f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。