FC2ブログ

投資ノウハウ研究

投資で成功するにはノウハウが必要です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秦千秋(ハタチアキ)のメンズメイク!男のメイクならWEBメンズメイクスクールへ

1日で一万円を狙う”スナイパーFX投資法”








秦千秋(ハタチアキ)のメンズメイク!男のメイクならWEBメンズメイクスクールへ





















「メンズメイクなんて・・・」

確かに一般にはあまり知られていないし、実際にされている方も少ないと思います。

しかし ・・・

テレビでよく見かける男前な俳優さんも
武道館で何万人ものファンを虜にするイケメンアーティストも
表紙を飾っている人気モデルも
みんなメンズメイクを実践しています 。
もはや男がすっぴんでいるのはかっこよさを追求するに当たって時代遅れなのかもしれませんね。
誰にでもカッコよくなるチャンスはあるのです!!

「カッコイイ」はメンズメイクからといっても過言ではありません。
今はまだ認知度が低いかもしれませんが、メディアを始めこれからは
メンズメイクが身近に浸透する事は間違いないです。
そのメンズメイクの最先端技術を
トップメイクアップアーティストから学び周りに差をつける!
悩める男子必見となっております。





などなど男の人にも悩みは沢山あると思います。
どうか一人で悩まないでください。

もしかしたら私があなたのその悩みを解決できるかもしれません。





















女性がメイクをするのは昔から一般的とされていました。
なぜ女性がメイクをするのか?
それはより綺麗になりたい、より自分を綺麗に見せたい・・・
だからではないでしょうか。

では男性はどうですか?
男性だって自分をより男前に見せたいし、カッコイイと思われたいですよね?
そういった美意識の点に置いて、女性と男性の差異はないのではないかと私は考えます。
メイク=女性がする事・・・
その時代はもう古いといってもいいでしょう。
実際にメイクアップアーティストとして
様々なシーンでメンズメイクを担当しています。
例えば広告のイメージに合わせて力強く、凛々しく仕上げたり、
ドラマや映画の役に合わせてメイクを施したり、など
男性でもメイクをすることが当たり前になっています。
だから芸能人や雑誌に載るような男の人を見て

「かっこいいな、元がいいって羨ましい・・・」

「どうせ、こんなにかっこよくなれないよ」



なんて思っている人は大きな間違いです 。
そういった人達はすでにメンズメイクを実践しているのです!
メンズメイクはコンプレックスを中和し、
かつ魅力を最大限に引き出すことが出来る魔法です。
イケメン!と呼ばれる人達にとってメンズメイクは
当たり前と言われるほどに知れ渡っている技術なのです。
では、具体的にメンズメイクとは何なのか?
こちらもよくいただく質問なのですが、
メンズメイクというだけで、恥ずかしいと思ったり、変だと思ってる方は
何か間違えてメンズメイクを認識しているのかもしれませんね。
女性のメイク・・・
男性のメイク・・・


これらは同じではないことを頭に入れておいてください。
むしろまったく違うものと思って頂いていいと思います。
メンズメイクはパッと見ると、メイクしているか分かりません。
ただ顔立ちが端正に見えたり・・・
肌色や肌質がよく見えたり・・・
男らしさが倍増したり・・・
優しい印象を与える顔になったり・・・
ほりが深くなり、ハーフ顔に見えたり・・・


そういった顔の印象を変えてくれる一つのアクセントだと思ってください。
そのアクセントによって雰囲気自体を変えてしまうことも出来ます。
もちろんコンプレックスを中和する事だって可能です。
意外と女性にメイクするより男性にメイクするほうが大変なのです。
もちろんアイシャドーで目元に目を引くような色味をつけることも出来ないですし、
マスカラを重ねてまつげを長く濃く・・・しすぎるのもどこか不自然ですね。
そう言った魅せる為のメイクではありません。



メンズメイクの基本は見えないように魅せる!ことなのです。


しかし、「見えないように」とはいっても男らしく、かっこよく顔の印象は変わります。
これがメンズメイクの一番の魅力ではないでしょうか。
私は誰よりも先にメンズメイクの魅力を知り、
長年実績を重ねてきました。
そして近年、業界ではメンズメイクの魅力に気づき、
多くのアーティストや著名人からメンズメイクの依頼が殺到しています。
そのメンズメイクという最先端の技術を・・・
そして、他の誰にも真似出来ない“ハタチアキ”の技術を・・・
いち早く皆さんに習得してもらいたいと思っています。






こんにちは、先生。
先日はご指導ありがとうございました。
雑誌で先日僕の特集が上がったのでお知らせしたくて連絡しました。
先生に習ったメンズメイクを実践してみましたが、
自然にいつもと違う自分を手に入れられたような気がします。
撮影のときにも「なんか男前になったね!」と言われてとてもうれしかったです。
誰も僕がメンズメイクを実践しているなんて思ってないでしょう(笑)
これからもよろしくお願いします!





秦先生、お久しぶりです。
僕は昔から自分の顔に自信が持てませんでした。
特に目がきついので第一印象も悪いし、女の子たちからも怖い人みないなレッテルを貼られていました。
そんなときに出会ったのは秦さんのサイトです。
最初は男がメイクなんて・・・と思いましたが、
どうやら僕の偏見みたいでした。
芸能人も当たり前のように実践していると知って半信半疑ながら
レッスンを受けました。
メンズメイクを実践した後の自分を見てびっくりしました。
印象が大分やわらかくなったような気がします。
それに今までコンプレックスだった目もメンズメイクでアクセントを
少し加えるだけで、きつい→力強いかんじに変わった気がします。
コンプレックスをチャームポイントに変えてしまうなんてさすが秦さんですね!
ありがとうございました!これからも実践させていただきます。




先生のレッスン楽しく受けさせていただきました。
メンズメイクのことを最初に知ったとき、やはり抵抗がありました。
女の人がするだけのものだと思っていたんですね・・・
けれど、そういった考えは根本的に間違っていたことが分かりました。
先生のレッスンを受けてからメイク=女性という概念がなくなりました。
というのも実際にやってみてしっくりくる感じがありました。
とても自然に雰囲気を変えることが出来るんですね。
誰も僕がメンズメイクを実践してるって気づいてないですし、
けれど男前になって、とても満足しています!!
先生と出会えてよかったです!人生が変わりました!。




WEBメイクレッスンは本気でかっこよくなりたいあなたを
完全プロデュースする事が目的であり、
整形はしたくないけどカッコよくなりたい・・・
興味があるけれどけれど時間がない・・・
自分のペースでゆっくり学びたい・・・
実践してみたいが膨大なお金はかけれない・・・など、 一人でも多くの方をプロデュースする為にこのサイトをたちあげました。
それにメンズメイク自体を本格的に習得できる機会は
今はまだ少ないのではないかと思います。
ただ知らなかったというだけで、悩みを抱えたままや
一番素敵な自分を知ることがないまま
生活を送る事はとてももったいないことだと思います。
また、私の仕事は一人でも多くの悩みを解消し、
一人でも多くの笑顔を見ることです。
私は今までに素人から現在テレビで活躍されている
タレント、モデル、俳優、アーティストなど
数々の人々にメンズメイクを行ってきました。
またメイクアップアーティストの実績を積むだけでなく、
過去40年間に渡って一番に魅力を引き出すメイク術を研究し続けました。
それを出来るだけ多くの方にメンズメイクの技を伝えたい!
多くの方にかっこよくなって自信をもってもらいたい!
そう思っています。なぜなら・・・
メンズメイクは短時間であなたの悩みを解消できる魔法だからです。
誰にでもコンプレックスはあると思います。
中には美容整形をしてしまう方もいますよね。
確かに美容整形はあなたの中のコンプレックスを
簡単に解消できる一つの手段であると思います。
しかし、一度メスを入れてしまった顔は元には戻りません。
コンプレックスを消す=逆に言えば個性を消してしまうことになるのです。
また、多額のお金がかかる。
腫れ、痛みが引くまで長い時間がかかる。
などと様々なデメリットもあります。
しまし、メイクはまったく違います。
もう一度言いますと・・・
メンズメイクは短時間であなたの悩みを解消できる魔法なのです。
時間があれば今すぐにでも変わることが出来るのです。
そして、コンプレックスをなくすことだけがメンズメイクではありません。
コンプレックスを上手く調和し、かつ魅力を最大限に引き出す・・・
これがメイクの魔法の力です。
モテない自分、自信のない自分と決別して
新たな素敵な自分を見つけに行きませんか?
 








基本的にこの3Stepの流れでレッスンしていきます。





メイクの基本の化粧品選びは重要ですね。
と言ってもあるメーカーの化粧品がいいから
そのメーカーで揃えましょう、などとは言いません。

化粧品選びは大事です。
ですが、
値段がいい化粧品=いい化粧品、ではありません。
自分にあった化粧品=いい化粧品
だということを覚えていてくださいね。
一緒にあなたに一番の化粧品を見つけて行きましょう。




化粧品がそろったら早速メイクに入っていきますが、
ここで大事なのがテクニックとなっています。
ブラシの使い方や手首や指先の使い方を始め“ハタチアキ流”
をしっかり指導していきます。
他とは違うトップメイクアップアーティストの技を学びましょう。
同時にメイクの流れに合わせて順序も覚えることも心がけてくださいね。




メイクで重要なポイントはバランス。
人それぞれ顔の輪郭やパーツが異なるので、
顔にあったポイントにメイクすることが大事です。
メイクは顔面上のアートで、いわば美術のようなものです。
バランスがおかしいと一つ一つのパーツのメイクが上手く出来ても
全体的に見るとアンバランスに見えてしまいます。 
このバランスを意識しながらアクセントを入れて
顔全体にメリハリをつけていきます。




大体の主な流れですが、他にも私だけが知るコツなども沢山入っています。

私が指導したことを実践して頂くだけで、自分が別人のように
かっこよくなっていくことが実感出来るでしょう。
外出すれば周りの反応が良い意味で変わると思います。

それでは、レッスンの内容を一部公開しましょう。
カッコいい顔作りはここから!これを抑えればあなたもカッコよくなれる!!

こんなことで変わるの?
というぐらい些細なことですが大きく変わります。
基本の基本ですがここであるものを選ぶだけで、
自然に違和感なく、
引き締まった男らしい印象を与えることが出来ます。
近くで見られても綺麗!といわれる肌の作り方。
男でも美肌は大事ですね。
汚い肌は女性に嫌な印象を与えてしまいます。
その為、メンズメイクでは「近くで見られても綺麗な肌」を作っていきます。
あることをするだけで、
どこから見られても綺麗な肌を手に入れることが出来るようになります。
失敗しない男らしく見える眉の作り方。
顔の表情は繭一つで大きく変わります。
だからこそ、今回は初心者の方にでも出来る方法を教えようと思います。

あることをするだけで簡単に出来るのです。
いくつかポイントもあるので一つ一つ丁寧に教えていきます。
ハーフ顔のような端正な顔立ちの作り方。
高い鼻、通った鼻筋。
これらはあることをするだけで簡単に作ることが出来ます。
こんなことをするだけでこんなに変わるのか・・・と、
あなたもびっくりするでしょう。
笑顔が似合う素敵な顔立ちになれる驚くべき方法とは・・・!?
単にかっこよく魅せるだけがメンズメイクの魅力ではありません。
笑顔が素敵!だなんて言われたいですよね!?
メイクであることをするだけであなたも笑顔が素敵な男性になれる方法があります。
また血色がよく見えたり、表情が明るい印象を与えることも出来ます。
イケメンへの近道!インパクトのある目の作り方。
目力は女性だけでなく男性にも必要だと思います。
また印象にのこる部分であるとも思います。
ここではアイペンシルやアイライナーを使用していきますが、
大きなポイントがあります。
メンズメイクは見えないように魅せる、でしたね。
パッと見どこに何をしたのか分からなくても、
目の印象は愕然と変わり、インパクトのある目を作ることが出来ます。

これはレッスンの一部に過ぎませんが、
他にも沢山ポイントがありますので
一つ一つを詳しく解説しながら教えます。
安心して一緒にレッスンを進めましょう!!







1985年までメイクをしてきた人数をカウントしていたのですが、当時で20万人弱。それから20年以上立っていますので、少なくても30万人にはメイクをしています。

また、今まで2000名を超える生徒にも東京のスクールで直接指導を行ってきましたが、全員が理想の自分を手にいれ、各業界でその技術を使っています。

今でも年間1000名以上の方が私のマニュアルでメイクを勉強していますが、ほとんどの方が理想の自分を手に入れることに成功しています。

全ての人に共通して言えることですが、この魔法のメイクを忠実に実践して頂ければ、自然と綺麗になれるということです。

この40年間以上の実績がそれを証明しています。







これまでに色々な美容法を試したり、本を読んで勉強したりしても
全然ダメだったという人も沢山いると思います。

もし、あなたもその中の一人だとしたらご安心下さい。

メンズメイクはあなたの悩みをいち早く解消してくれるでしょう。

また、マニュアルやDVDも分かりやすく丁寧に解説されていますし、
インターネット上で私が直接、面と向かって指導しますので、初心者の方も安心して下さい。。






世界からメイクの魔法を教えてほしいと講師依頼がきますし、
大手企業からも講師の依頼やプロデュースの依頼が入ります。

その為、時間の関係で初月に1度の指導になりますが、
しっかりと私が指導させて頂きます。

ただ、直接指導と言ってもあなたの家に行くわけにもいきませんので、
インターネット上で面と向かって指導するサービスをお付けしています。

つまり、画面上で私と向き合って私の指導を受けられるということ。
きっと楽しい時間になると思います。






メンズメイクを業界最先端の技術でプロが指導する機会は

ごくわずかであると言っても過言ではないでしょう。
しかし、日本中には悩みを抱える沢山の男性がいる・・・

そういう男性がメンズメイクの技術を知っていれば人生を変えることが出来るのではないか!?

もし、そうだとすれば「この魔法」を世に広めいない理由は見つかりません。

すべてはかっこよくなりたい!すべての人たちをプロデュースする為に・・・

そこでWeb上で誰でも気軽にメンズメイクを学べる機会を作りました。
圧倒的な実績があるトップアーティストが、
直接指導するサービスを付属させたマニュアルやDVD。
これらのサービスは今のところ、日本ではここにしかありません

正直、メイク技術の全てを公開していく関係で一部、メイク業界の利益に
反する内容になってしまうかもしれません。

なぜなら、数十万円、数百万円のスクールで学ぶ、全てのメイク技術を
ここでも学ぶことが出来てしまうからです。

その為、このページはいつまで公開していられるか分からないという点だけ
あらかじめご理解頂ければと思います。

「でも、秦先生の直接指導付きのサービスって、高そうだな。」

あなたの思っている通り、普通にメイクスクール(学校)に通ったりするのであれば
通信でも50万円程度、スクールだと100万円程度の費用はかかるでしょう。

私が実際に東京の広尾という場所で教えてきたスクールは半年間で40万円でした。

「え、やっぱりそんなに高額なんですね。」

と思ったかもしれませんが、今回のサービスは在宅にいながらレポートやDVD、
そして、直接指導で安全に学べるというものです。

その為、全く同じことをしっかり優しく教えますが、実際に会って教室で教える訳ではないので、
そんなに高額な費用を取るつもりは一切ありません。

むしろ、一般の方が気軽に学べる環境にしたいと思っています。

だから、全てのノウハウを詰め込み、直接指導までついたサービスを
通常価格39600円に設定させて頂きました。

しかし、「かっこよくなりたい!」
と悩んでいる多くの人の為に取り組んできたサービスなので、
もっと手軽に“ハタチアキ”の魔法の技術を学べるようにします。

もし、あなたが少しでも興味があるのでしたらお急ぎください。













150日間、私の直接指導も受けて実践して頂き、全く変わらなかったという場合、「security@hhx.jp」まで1通メールを頂ければ原則14日以内にご指定の口座に全額をお返しさせて頂きます。
(無料サポートを15回以上、直接指導を利用して下さい。)

また、万が一、返金を申し出られても、DVDやマニュアルはあなたのものです。
返品する必要は一切ありません。

あなたがこのサービスを選んで頂いた感謝の気持ちとして
受け取って下さい。

ここまで出来るのは、それだけサービスに自信があるからです。

しっかりと実践して頂きたい為、ご返金の受け付け期間はご購入後、
150日~160日以内させて頂き、実践レポートをご提出下さい。
条件まとめ(実践期間150日以上/直接指導を1回以上受ける/
コミュニティサポートを15回以上受ける/実践レポートの提出)
※レポートを提出する際はメール添付、または郵送でご提出下さい。
※郵送の場合は送料などをご負担下さい。(着払い不可)





私がプロデュースしたオリジナルブランド化粧品を無料でプレゼントいたします。但し、こちらは数に限りがありますので注意して下さい。

サンプルなどではなく、本物の化粧品をお届け致します。

※専用のフォームから化粧品を選択し、請求して頂くと7日以内に
お届けします。





購入者様だけが悦単出来るサポートコミュニティへ無料で招待致します。

このサイトではメイクに役立つ私からの注意点やアドバイス、最新情報などのサポートを行っていきます。また、不明な点も直接、ご連絡を頂ければサポートさせて頂きますので、安心して取り組んでください。

マニュアル内に登録方法を記載していますので、すぐにご利用できます。

サポート期間:150日間、回数無制限、
連絡方法
(独自SNSのメッセージ機能)






直接指導をする際に必要なカメラを無料でプレゼントいたします。
これで、あなたがこのサービス代金以外に必要な費用はありません。

※希望する場合は専用のフォームから請求して頂くと7日以内に
お届けします。





不定期ですが、セミナーや無料面談を行っています。
場所は北海道・東京・名古屋・大阪・福岡になりますが、これらのイベントを開催する場合は、優先して招待します。

これらのイベントに参加すれば、実際にあってお話をすることが
可能です。

開催の際は購入者通信にて優先的にお知らせをさせて頂きます。







商品内容(上記画像はイメージです。)

マニュアル63ページ+動画57分54秒(モデル:メンズ2名,
女性1名)+直接指導



























ここまで読まれても、まだ自分に私の技術を完全に習得できるか不安な方も多いと思います。

しかし、今回のサービスは直接質問が出来るコミュニティに加え、
あなたをサポートする為に私が一人一人に向き合って指導もさせて頂きます。

正直、私が直接指導をするということについて深く悩みました。

大企業から依頼を受け、プロのアーティストが挙って訪れ・・・
そんな中で直接指導出来るのかと・・・

また、メイクの全てを教えていくというサービスについて、
スクールから本気でバッシングを受けないかと・・・

でも、自分の心配よりもすべての人の悩みを解決するという道を選びました。

全てはあなたのように夢を実現したい人たちのために・・・

今までと違う人生を送って欲しい

それがWEBメイクスクールを立ち上げたすべてです。

今まで細かい直接指導は40万円のスクールでしか行っていませんでしたが、
ここにきて、ようやく一般の方にも直接指導出来る環境が整ったのです。

しかも、周りを見渡してみれば日本で初めてのサービスではないですか。


第一期生として最高の環境で学べる場所に参加してみませんか?


当然、私以外にバレる心配もありませんので、
親に反対されている人やなかなか決心がつかない方も

メイクアップアーティストとしての第一歩を踏み出して見ませんか?

まずは、メイクのDVDやマニュアルを見て、自分で実践してみて、
その後に直接指導を受けて更にかっこよく、自分の魅力を引き出してもらう。

明日にもテレビや雑誌で騒がれているようなイケメンになることができます。

もし、150日間実践しても綺麗になれなかったら全額返金いたしますので、
どうぞ一度、お試しください。


これは世の男性の悩みを解消できるか
という私からの挑戦でもあります。


また、私はこれがすべての男性に自信と楽しい人生を送っていただける、
最短の近道であるとおもいます。

まだ業界でも新しい技術でスクールでメンズメイクを取り入れている所は
まだ少ないですが、大体相場として


スクールだと70万円~100万円。
メイクの通信講座でも入学金と受講料を合わせて最低40万円は必要です。

そう考えると、私のサービスはいかに経済的でリーズナブルだということが
十分、分かって頂けると思います。

さらに、私の指導歴、実績も他のスクールには絶対に負けません

そう考えると、キャリアが長く、実績があり、秦自ら直接指導がついた
このサービスはメイク業界に激震を走らせるほど衝撃的なことです。

それらを踏まえた上で是非、一度お試しください。

全額返金保証により、あなたが今以上に綺麗になることは
保障されているのですから・・・








株式会社フロンティア 代表取締役 三浦要子

ハタ先生の女性を美しく変化させる上での哲学「その人が持つ、一番美しい顔」(ドリームフェイス)の探求と 加齢というハンデの克服に真剣に立ち向かう「エイジレス」への挑戦は同じ「美」を追求する美容家として、とても共感が出来ます。

これまでIKKOさんを始めとするさまざまな豊かな才能を育成し、世に送り出してきた功績にも関わらず、 今も尚、「美」に向き合う姿はこれからも多くの女性に夢と感動を与えてくれると思います。

みんながハッピーな気持ちになれるメイクアップ。
ハタ先生の目標が今後もより多くの女性のハッピーを作り続けて下さることを期待しています。





ひまわり美容室 美容師 合田久子

秦さんは時代と共に変化しつづける美容業界に新しいアイデアとテクニックを常に生み出し、 私たちに提供して下さいました。

また、数多くの有名人のメイクを指導なさり、一躍有名人にさせてしまうテクニックはさすがです。
私達、美容業界のトップに立つ「ハタ・チアキ」先生は皆の憧れの的で
あり、なくてはならない素晴らしい方だと思います。





2003年スクール卒業生 梅原広行

ハタチアキ先生の集大成、大変楽しみです。

何と言っても40年間以上のメイクが凝縮されているんですから見逃せません。

わたくしも習ったスクールの授業では、色々なテクニック、基礎となる一連の捉え方や選び方から 様々な分野のメイクアップも体験出来ました。

更にメイク業界の遍歴や逸話など、裏の裏を垣間見ることが出来る面白い内容も魅力的です。

もちろんハタチアキ先生自体の生き方とか経験も有り得なーい(笑)
事ばかりで凄すぎです。

モデルさんや女優さんだけでなく、一般女性から男性まで、桁外れの顔にメイクをしてきた数少ないメイクアップアーティストのノウハウは今の私にも大変役立つツールとなっています。





オアシスグループ 株式会社パートナー 大野永晶

昨年は、当社の取引先でのメイク講習をシリーズで開催して頂きました。

ベーシックな12時間コースだったが、終了後 次のステップアップへの
受講希望、
そして、その更に次のステップへの受講希望の要請が、大半でした。

美容業界には、数多くのメイクアーティスト・メイク講師が存在しますが
一番分りやすく、プロ美容師にとっての技術のツボを理解できる先生です。

また、講習時の進行・トーク・場つくりなど、受講者をその気にさせる指導力は、
一級品です。
メイクを相手に理解させ、テクニックを身に付けさせようとする情熱には、
圧倒されるほどです。あなたもその情熱を受け取ってみて下さい。





ビューティーサロン モダン 美容師 真鍋喜代子

世界のあらゆる化粧を見つけて使いこなされる姿勢に感動します。

・ このメイクの透明感は何だろう?
・ 薄づきなのにメリ、ハリのあるポイントメイクは何?
・ 強烈な個性はメイクは?

などのあらゆる質問にも即答で答えて頂けて、出し惜しみなく指導してくれるのがハタ・チアキ先生でした。

確実で感性豊かな技術力は他に追随出来ないレベルの高さです。

また機会があるごとに是非、ご指導をお願いしたいと思います。
またハタ先生の気さくな人柄がとても魅力的で、それが大きな輪と和に
繋がっていると思います。





トータルビューティーMIWA 美容師 小林 美和子

現代的なメイクでとても分りやすく指導してくれたハタ先生。

ファッション界のモデルも手掛け、ニューヨークなど海外でも活躍経験の
ある素敵な先生です。
是非、あなたもハタ先生のメイクを見てみて下さい。





チェリー美容室 美容師 小川喜美子

ハタ・チアキ先生との出会いはメークアップスクールから始まりました。

いつノートを開いてみても再認識する部分があったりしますので
今でも復習のように確認させて頂いています。

その当時の技術は今でも持続して持ち続けています。

先生の性格は几帳面でメークアップアーティストに相応しい人格者だと私は認めています。





Hair Mo-R 山下孝志

ハタ先生 サイトオープンおめでとうございます。

私は埼玉県入間市で美容室を経営しています。
友人の紹介でハタ先生のメイクスクールに通いました。

ハタメイクスクールではベーシックをマンツーマンでしっかり指導してくれた事が、今もサロンで生かされています。ありがとうございます。

また、特殊メークや撮影もあり、メークの楽しさや可能性を実感出来た有意義なスクールでした

僕がスクールに通って一番感じた事は、先生の話の中に、メークのテクニックを習得して
美容のプロを目指す前に、人としての考え方や生きる姿勢などの基本的な事を学べた事が良かったです。

その考え方は美容室経営にも生かされています。ありがとうございました。
先生の活躍は僕の目標であり励みです。何時もありがとうございます。





ラッシュメイクス 植木政春

20代初めにハタ先生にメイクを習い、
それから月日が流れ40代になります。

このまま終わるのは何か寂しいと思い、
ふとメイクアップのことが頭に浮かびました。

そんな時、雑誌に出ていたハタ先生を見てもう一度メイクで!と思い
スクールに入りました。

ハタ先生のメイクに対する情熱はとてもすごくて私は驚きました。

スクールも少人数で親切丁寧に分かりやすく、
とてもいい雰囲気で学ばさせてもらいました。

ロスでの海外研修もとても勉強になりました。

これからメイクを勉強したい方がいましたら、
ぜひ、ハタ先生に学んでもらいたいと思います。

ちなみに再度メイクを習ったことで
ラッシュメイクスというサロンを出す事が出来ました(^_-)





ヴァンテアン 代表取締役 代田道央

私がハタ先生に初めてお目にかかったのは1986年です。

業界の先輩である金子正樹さんの口説きで、
CACFメンバーのサロンスタッフ対象に開いたレクチャー講師として
来て頂いたのが最初でした。

その後、何度か話を聞く機会もありましたね。以前から金子さんより、

「俺に知り合いに志の高いメイクアップアーティストがいる。
メイクを勉強するなら彼のところへ行け。」

と話は聞いていました。その後、スクールに入り、
さまざまなことを
学ばせて頂きました。

その時、学んだ技術は今でも生き続けています。





プラネットヘアープロジェクト 長瀬善

今、現在地元、名古屋の専門学校で
ハタ先生に教わったメーク理論を元にメークの講師をしています。

15年以上前のスクールで使ってたノートをベースにですよ!

それだけハタ先生のメーク理論は時代を越えても変わらない事だと
思います。
益々のご活躍、楽しみに期待してます。





藤川直樹

我が恩師、ハタ・チアキ先生のメイクはいつの時代にも変わらない確固たる理論の上形成されています。

このことは、卒業後に化粧品メーカー、撮影、講師、セミナー等の活動の場で今でも活かされています。

基本的にメイクアップは自由とされているが、女性個人にとっては

「私に似合うメイク」が知りたいのです。

骨格(丸顔、目の大きさ、左右のバランス)
カラー(好きな色ではなく自分にマッチした色)
キャラクター(キュート、クール、ナチュラルetc)

これらメイクアップで重要な要素を踏まえ、質感や影の入れ方、
色選びが決定させていきます。

つまり、自分の「メイクの正解」が出てくるのです。
ハタチアキのメイクアップの魅力はそこにあるのだと思います。





コア・フュール・マツド 巴 志穂

私は、22歳の時、母のススメでハタ先生のメイクレッスンに通い
始めました。

家からクラスまで電車で約2時間半。。。やめてしまおうかと思うくらい大変な道のりでしたが、 なんとか通い、3年の月日があっという間に過ぎてしまいました。

私は、絵を描くことが好きで、
先生が出す宿題のデッサンが本当に楽しかったです。

先生はお話が得意で、1つのテーマをたくさんの方向へ広げられるので、
ときどき、授業内容が変わってしまうくらい私たちに楽しい話を聞かせてくれました。

今、私は先生に教わった全てを、ブライダルの世界で活用しています。

ひとりひとりの個性を生かし、その人が望むようにメイキャップし、ヘアスタイルを作り上げる 。という事を目標にし、日々精進しております。

先生のクラスで何度も何度もやった基礎練習が今、本当に私の力になっています。
あきらめずに通い、今があること。。。
本当に先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!





ヘアメイクMIKI 森居 美和

美容師として人を美しくするため、いろんな著名な先生に師事して技術を磨いてきましたが、 道具や色味、新商品などにとらわれイマイチ自信ない仕事をこなしていた日々でした。

しかし、 本来のメイクの持つ力、魔術のようなメイクプロレス、 考え、 どれをとっても
秦先生との出会いが 私たちヘアメイクミキの技術力アップにつながりました。

スタッフ全員感謝してます! 皆さんもぜひ 目からウロコ のメールマガジンを見て、
ああ、ここが知りたかった!そうだったのか!! の奇跡、感動を
味わってください。





伊勢崎美容専門学校 代表 桑名 千絵美

私は2008年に半年程、ハタ先生のもとでメイクの勉強をさせていただきました。

専門学校で美容を教える仕事をしている私は、秦先生の指導を受ける前に
いくつかの講習を受けていましたが、そのどれとも違っていました。

特定のメーカーだけを使うことをせず、いいものは何でも使う。

また道具の手入れからブラシの扱いまで、
つい御座なりになって
しまうことも丁寧に指導していただきました。

あと、私が一番印象に残っているのは、
ファンデーションの授業のときです。

大抵、ファンデーションの種類を説明するときは、
リキッドやクリームの特徴を話すだけで終わりですが、
秦先生は何種類ものファンデーションを用意して実際に使用させ、
質感の違いを言葉で述べることを求めてきました。

この方法は、ただ説明の文章を読むより何倍も納得しました。
その他に、課題が多かったのもいい思い出です。

あの課題は常にメイクのことを考える習慣を私に教えてくれました。

授業で使ったノートは板書したものだけでなく、先生が言った言葉、
その時自分が感じたことなどいろんなことが書いてあります。

このノートは現在私の宝物です。
仕事の前には必ず見直しています。

この宝物を作ることができたのは、少人数で生徒のペースを見ながら授業を進めてくれたハタ先生ならではの指導方法のおかげだと思います。

秦先生の授業を受けた時間は私にとって、本当に有意義な時間でした!
そんなハタ先生が教えるサービスだったら良いことは間違いないと
思います。
是非、綺麗になりたい女性はハタ先生から学んでみて下さい。








最後に私が伝えたいのは
どんな男性でも魔法のメイクをすることで今すぐにでもカッコよくになれると言うことです。

情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。

だからこそ、ここで一流を学んでください!

これがカッコよくなる一番の近道です。
そして、この世の中にはこれまでにメンズメイクの為のメソッドを
しっかりと書いたマニュアルは存在していませんでした。

もっとカッコよくなってほしい。
もっと人生を楽しんでほしい。

その為に今回のサービスを作りました。

これからはインターネット上でもメイクを学べる時代がくるのです。

これを読んでくれているあなたが「今以上の最短で、カッコよくなること。」
これが今の私の願いです。

あなたが1日でもはやく理想の自分を手に入れることを心からお祈りしています。





本当に、僕でもかっこよくなれるでしょうか?
はい、大丈夫です。

このサイトでも言いましたが、私のところには輪郭で悩んでいる方、
肌に悩んでいる方、その他、多くの悩みを抱えている方が訪れます。
なかには、何をやっても、もうどうしようもないんです。
と深く悩んでいる方もいましたが、メンズメイクを覚えるとすぐに別人みたい。と、とても喜んでくれています。

私のマニュアルやDVDで基礎を覚え、直接指導を受けることで、多くの方が理想の自分を手に入れています。

実践方法も難しいものではありませんし、サポートや直接指導もついています。
だから、安心して下さい。

家族や彼女に知られずに購入出来ますか?
はい、大丈夫です。本商品はダウンロードしてインターネット上でご覧になれる形式と
ご自宅にテキスト冊子としてご郵送する冊子形式がございます。
(冊子版は別途2100円)

ファイル形式をご注文頂くと、専用ページからご自身でダウンロードして頂く形に
なりますので、誰にも知られずに商品をてにすることが出来ます。

冊子形式をご注文頂くと、ご自宅にヤマトより商品が届きます。その際、商品名は
書籍となっておりますので、内容が知られることはございません。

もう若くはないんですが・・・大丈夫でしょうか?
問題ありません。マニュアルやDVDはすぐにご覧になれますし、直接指導も
設置する為の解説書が付属されています。安心してお買い求めください。
どうしても分からない場合は会社よりサポートを受けることも可能です。

高齢者の場合、エイジレスメイクなどでとても若返ることが可能になります。
しかも、メイクで若返りが出来る為、その時間は5分~30分。今すぐにでも
若返ることが可能なのです。

秦先生の直接指導はどのように受けられるのですか?
今回のサービスには直接指導が1度、付属されています。
購入後、専用のサイトから曜日と時間帯を予約して頂くと受けることが出来ます。

翌月からも直接指導を受けたい場合は専用サイトからご相談下さい。
※直接指導はスカイプを使って指導します。(無料)スカイプの詳細はこちら



在宅で学べるということですが、本当でしょうか?
はい、本当です。今までメイク業界にはこのようなサービスはありませんでした。
私も今まではメイクを手から手へ伝えてきたのですが、この度、ネットで初めて
在宅で学べる環境を作りました。マニュアルやDVDで勉強をしながら、直接指導
も自宅で受けられる。家から一歩も出なくても大丈夫です。

私は18歳ですが、若くても問題ありませんか?
問題ありません。トップアーティストとして毎日、メイクの勉強をしています。
その為、若い子のメイクも問題なく指導出来ますし、事実、購入者の方で
10代の女性も多いです。

もしも、返金する場合はどのような手続きになりますか?
ご購入後。150日以降にメールでご連絡ください。その際、商品に付属されている実践レポートも一緒にお送り下さい。確認後、指定の口座にご返金をさせて頂きます。
実践レポートは実践内容を確認させて頂くものですので、不備がある場合は返金に
お答えできない場合もございます。また、返金期間は150日以降160日以内と
させて頂きますので注意して下さい。

確認後、14日内に指定の口座に返金します。












お問い合わせ プライバシーポリシー  特定商取引に基づく表記
Copyright(c)2009 Cyber Media Production All Rights Reserved.











詳細を見る
モバイルサイトで稼ぐなら

トラックバック

トラックバック URL
http://bbuxlkgs.blog46.fc2.com/tb.php/4508-6f255ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。