FC2ブログ

投資ノウハウ研究

投資で成功するにはノウハウが必要です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代からできる不動産投資法 公式サイト

~アクセスが10.3倍にアップした方法を公開します。







20代からできる不動産投資法 公式サイト












今すぐ不動産投資を始めたいと思っているあなたへ









まずは、この教材で学んで不動産投資を成功させた方々の「生の声」をお聞きください



石原様(37歳)(静岡県在住)
吉報です。
坂本さんのおかげで今年3月31日に、2億円の
マンションオーナーになれました!
これが私の買ったマンションです!
2DK×24戸の中古RCで、年間家賃1800万円です。
銀行への返済や管理手数料を支払って・・・
いきなり年間500万円の不労所得です。
坂本さんの教材を購入して、約半年でマンションオーナーになることができました。
坂本さん、感謝、感謝、感謝です。
最初に、不動産投資に興味をもったのはロバートキヨサキの「金持ち父さん」シリーズを読んでからです。
それまで、FXや株に手を出しましたが、もう疲れました。
確かに儲けはありますが、毎日、値動きを見ているのがけっこうシンドイんです。
海外で重大な発表が予定されている時なんかは、寝れないんですよね。
それに比べて、不動産投資は最初の借金は確かに勇気が必要ですが、
一度オーナーになってしまうと自動的に通帳にお金が「チャリンチャリン」と
入ってくるんですよね。
坂本さんには、感謝してもしきれません!
だって年間500万円の不労所得(30年で1億5000万!!)
※もっとすごいのは・・・返済後は年間1800万円の不労所得
マンションオーナーになったことで、
いまとても
ホットしています。
安心してます。
充実してます。
やってよかったと思っています。
それでも、マンションオーナーになるまでの半年間に
いろいろなことがありました。
・インターネットや無料雑誌で物件をたくさん探したけど
 いい物件がない!
・不動産屋を何件も回ったけど、相手にしてくれない
・銀行に持ち込んでも、断られる
・両親が、判を押してくれない
・管理がひどくて、だまされそうになった
などなど、自分でやってみて、こんなのは当たり前にある話だとわかりました。
たぶん、不動産の神様がいるとしたら、試されているのかなー
などと考えたりして、それでも、あきらめずに探し続けました。
ある日、大手A不動産から電話が鳴りました。
「人材派遣会社が撤退したアパートあるけど、どう?」
「一度見てみたいので、場所を教えてください。
 それから、資料のFAXもお願いします。」(私)
さっそく、その日のうちに、物件を見にいきました。
「20代不動産投資法」で学んだことを、頭のなかで復習しながら車で走ること40分、現地到着。
資料を確認しながら
「表利回りで16.8%!なるほど!1Kで20戸だから家賃が4万で・・・
 建物の奥に、空き地が200坪・・・ん?なんだこれ!?」
そして、肝心な建物を見ると・・・・
「・・・・・・」(ボ・・ボロイ・・・ボロすぎる・・・空き地には粗大ゴミの山が・・・)
「また、こんな物件か・・・」
と肩を落としながらも一応、勉強のために、ある程度の希望的収支を考える。
建物のペンキを塗りなおして、粗大ゴミは地主に片付けてもらって周りの
賃貸物件の入居状況を見て回り、数字を組み立てていきます。
ここは、周りに工場が多いことから、建物に少しお金をかけて、派遣会社に
営業をかければ取得価格が安いので、半分も入居が決まれば、損益はトントンだし、
将来的には、奥の空き地も有効に活用して・・・などと考えます。
田舎なので、土地の担保評価が低そうなのが、少し心配・・・
後は、地元の賃貸需要の情報収集するために不動産屋さんを探す。
車で3分、S不動産が見つかった。
「すいませーん、ここら近辺で賃貸アパートの購入を考えているのですが
 ちょっと相談にのってもらえますか?」
「いらっしゃいませ!ええ、どうぞ!」
いろいろ聞いたら、リフォームもやっているということで
後日、物件を見てもらう約束をする。
数日後・・・
結果としては、
・リフォームしてもお金がかかりすぎる
・ユニットバスは今どき入居者は嫌がる
・立地が奥すぎてわかりずらい
・駐車場の台数が足りない
などなどで、「あまり、お薦めできませんね。」とのこと。
とりあえず、S不動産の事務所へ戻ることになり、少し世間話や自己紹介をすることに。
ここからが、信じられない話ですが・・・
なんと!
そこのS不動産の社長さんが、20年以上も不動産投資をしている
不動産総資産23億円の現実の金持ち父さんだったんです。
びっくりです!
チャンスです!
ここで坂本さんの教材で学んだことが生きたんです!
「よく熱心に勉強されてますね。もし、あなたがこれから本気で
不動産投資をしていく気持があるのでしたら私もそろそろ歳ですし、引退も
考えているのでよろしければ、私の持っている物件の一部を、お譲りしましょうか?」(社長さん)
耳をうたがうような、驚きの言葉を聞きました。
「ありがとうございます!私でよろしければお願いします!」(私)
それから、何度か社長と話をして、今回の中古RCを譲っていただくことになりました。
あきらめずに、行動したことが結果につながりました。
何がきっかけで、チャンスが来るかわかりませんね。
・とても親切な不動産屋さんにめぐりあえたこと
・収益の良い安全な物件を紹介してもらえたこと
・銀行の融資がスムーズに進んだこと
・家族や両親が理解してくれて協力してくれたこと
・しっかりした管理会社がお世話してくれること
などなど、とんとん拍子に話を進んでいきます。
最初のきっかけは、もちろん、坂本さんの教材です。
不動産投資に無知識だった私が、将来のビジョンを決め、
行動する勇気をいただいたことです。
もうひとつ、大事なことを忘れていました。
坂本さんが開催している不動産投資セミナーです。
これは、大変役に立ちました。
セミナー中の坂本さんの「良い借金悪い借金の考え方」と「ROI」の説明とはかなり重要です。
これが、銀行融資の判を押すときの勇気と、不動産投資物件の収支ポイントを学びました。
セミナーで、坂本さんと直接相談もできて、その場で即答してくれるので、
大変、助かりましたし、安心できました。
坂本さんにように、お客さんに対して誠実で一生懸命な人はなかなかいないと思います。
本当に、ありがとうございました。
今度ぜひ、お礼をしたいので静岡にいらしてください!
一緒に、ぷりぷり新鮮な海の幸を、おいしく食べましょう!
PS 実は、もう一棟、3億の物件を検討中です。
2棟で、不労所得年間1000万になる予定です。
うまくいきましたら、また報告しますね。






東京都杉並区
正川功太朗さま
「20代不動産投資法」ときいて、まずイメージしたのがワンルームマンションを長期ローンで購入するという戦略かと思いました。
しかし、ホームページを拝見し、本当に不動産投資で長期にわたるキャッシュフローを
作る方法を教授し不動産投資家を作るための商材だと思いました。
物件の評価方法、銀行融資の申請、物件現地での確認事項、そしてメンタリティにわたるまで初心者が不安に感じるところを懇切丁寧に教えてくれていて、特に現地での物件確認(外壁塗装と水周りの確認)は何度も助けられました。
そして実際に購入した物件の概要はこちらです。


1DK×12戸、鉄筋コンクリート造4階建て 平成2年11月築
土地:190.87、延床:376.40
物件価格:4,150万円
家賃年額:540.00万円
満室想定利回り:13.01%

もともと不動産投資をすることが当然と思っていたせいか、
この物件を買っても格別の感慨が無かったのが正直な感想です。
ただ現在は、取得物件の運営を第一に考え、
まずまず運営状態が安定してきたら次の物件をと思っています。
不動産投資は長期間に渡る事業ですので、慌てず着々と営んでいきたいと思っています。






和歌山県紀の川市
裏田 浩允さま
教材を購入する前は不安もありましたが自己投資も必要だと考え購入を決意しました。
同じ20代で結果を出されている方の体験談を身近に感じることができ、
モチベーションがとても上がり、同じ志を持つ仲間とも出会うことができました。
そして、おかげさまで現在は戸建て3軒を買うことができました。

・物件1 実質利回り15.6%、家賃収入62.4万、購入価格300万円

・物件2 実質利回り20.0%、家賃収入60万、購入価格210万円

・物件3 実質利回り31.2%、家賃収入78万、購入価格150万円


おかげさまで3件も不動産を買うことができましたが、まだ成功ではなく始まりだと
思っています。
こんな楽しい事があったなんて知りませんでした。
今はアパートの購入に向けて頑張っております。






東京都杉並区
山本 悟允さま
多くの方と同じく、私も「金持ち父さん」を読んだ人間です。
この本を読んだときに初めて、知識としての不動産投資から、投資の本当の意味が理解できたと思います。
しかしながら!!
不動産投資法の意味がわかったところで、具体的なやり方は
さっぱりわからない、それどころか誰に聞けば良いのかすらわかりませんでした。
また、犬飼ターボさんのセミナーで不動産投資をやる!と宣言したものの、ネットで検索するぐらいしか方法を思いつかなかったんですね。
そんなもやもやした気持ちの中、坂本さんのキャッシュフローゲーム大会に出席
し、本当に具体的な不動産投資のお話を聞くことができた時が、私の投資人生の
スタートだったと思います。

◎重要なことを1つ
私は、「20代不動産投資法」を読むだけでは不動産投資で成功できるとは思いま
せん。
しかし、「20代不動産投資法」の知識を持たない人が不動産投資で成功することは、運以外あり得ないとも思っています。
「読・む・だ・け・で・は」、です。
「20代不動産投資法」にも書かれていますが、
この商材で知識を蓄えたら、とにかく具体的に行動するのが成功へのもっとも近道だと思います。
行動することからしか見えないことが、本当にたくさんあります。

◎最後に
行動を起こすきっかけをいただいた坂本さん、本当にありがとうございます。
多くの協力していただいた方、本当にありがとうございます。
やっと自分はこのステージに立つことができました。
今、自分が1つの不動産を購入できたことは、1つの成功の過程です。
これから始まる大家業の開始でもあります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

◎最後の最後に
購入した不動産の情報です。
   

おところ(物件):千葉県
RC造 陸屋根4階建20戸で、
1995/7 築、購入価格 9,650 万、
表面利回り 11.9%、
満室時の収入は 1,170 万/年。、
経費率 15% で計算した場合のキャッシュフローは 474 万/年です。
 





はじめまして!わたくし 坂本 憲彦 と申します。
私は6年半の間、全国トップクラスの大手地方銀行に勤務し、
融資担当者として300件以上の融資案件に携わってきました。
2005年度上半期には営業の融資実績でMVPを獲得。
そして、2005年9月には自らも不動産投資を実践して29才にしてアパートオーナーになりました。
2006年10月からはこれらの経験を基に独立し
不動産投資アドバイザー兼ファイナンシャル・プランナーとして
不動産業界に携わり続けています。
また、2007年1月から毎月開催している人数限定の不動産投資セミナーは
20回以上開催して毎回満席で、参加者の方からの評価は5点満点中、
平均4.7点の高評価を頂いています。

私自身、今でこそ不動産投資の専門家として活動していますが、
以前はまさか自分がアパートオーナーになれるとは
夢にも思っていませんでした・・・



これは私が多くの不動産投資家を見てきて、本当にそう思います。
何事もそうですが、初めてすることは難しいものです。
その中でも特に不動産投資は初心者にハードルの高い投資法です。
そもそも不動産投資は株やFXのように、どこかの証券会社で口座を開設したら、
すぐに取引ができるようなものではありません。
まずは物件をさがすところからはじまりますが、
どこから調べていけばいいかわかりません。
今はインターネットがありますから、少しは物件が探しが楽になりましたが、
実際に物件を見ようと思うなら、不動産会社に問い合わせをして、直接物件を見なければなりません。
また、物件の詳細情報もインターネットだけで確認することはできず、資料を取り寄せる必要があります。
そしていざ、物件を見に行ったとしても、素人にはどこが良いのか悪いのか
さっぱりわかりません。
そして万が一、良い物件が見つかっても銀行からお金を借りなければなりません。
ここが最大のネックです。
銀行のATMにお金を引き出しに行ったことはあっても、お金を借りに行くのは初めてです。
どのような手続きで銀行からお金を借りればいいのかさっぱりわかりません。
また、銀行窓口にお金をかりにいくのはとても緊張します。
どんなことを聞かれるのか、わからないからです。
そんなことをもあって、一棟目の不動産を買うことはとても困難があります。
そしてさらに、不動産投資で一棟目が 一番難しい最大の理由は、
銀行からの融資が非常に受けづらいということです。
なぜなら、銀行の融資の基本的な考え方は
その事業を継続して行っている人にお金を貸すというのが、基本的な考え方です。
ですから、今までアパート経営をしたことのないあなたが、いきなり窓口に行って、
「アパートを買って不動産経営を始めたいからお金を貸してください」
と言ってもなかなかカンタンにはお金を貸してくれないのです。
ですから、ほとんどの人は一棟目の不動産を買う前に
不動産投資をあきらめてしまうのです。
せっかくの不労所得のチャンスを・・・



私がアパートを買ったのは、29歳のときでした。
当時の私は、年収378万円で独身、会社の独身寮に一人暮らしをしていました。
そのころの私はいかにもさえないサラリーマンで毎日上司に怒鳴られ、つらい日々を送っていました。
当時は日本経済全体が不景気で、特に金融機関は不況の真っ只中にいました。
どんなに頑張って働いても、給料は下がるばかりで辛い思いをしていました。
そんなときに自分の収入を増やすために不動産投資の勉強を始めたのです。
仕事がら不動産投資にも関わっていましたから、ぐいぐいと不動産投資の魅力に
引き込まれていきました。
そして実際に色々な物件を見て、とうとうこれだと思う物件を見つけることができました。
ただ、普通に銀行へ行って融資を申し込んでも審査が通りません。
なぜなら、その時の私はサラリーマンで独身、しかも20代、給料も少なく、
貯金もあまりありませんでした。
住まいも会社の独身寮に住んでいました。
普通に銀行に行けば、門前払いを食らうのは目に見えています。
お金を借りる前に銀行から信用してもらえないでしょう。
私自身が銀行員としてお金を貸す仕事をしていたので、改めて自分を見つめなおしてみると
普通なら銀行から融資を受けて不動産投資ができる状況ではないことが明らかだったのです。
ただ、そこであきらめずに私はまた、再度、融資の勉強をやり直しました。
自分の銀行の内部資料を見て、どのような融資のパターンであれば、審査は通るのか、
過去10年間のアパート購入事例を数百件以上調べました。
また、銀行の融資の資料を穴があくほど読み込み、融資のことを調べつくしたのです。
そうしていると、フッとあることを思いついたのです。
「そうかコレをああして、アレをこうすれば・・・
私でも銀行からの融資を引き出せるかもしれない」
そしてその考えをすぐに実行して資料を作成し、ある大手銀行に駆け込んだのです。
そして一週間後、
見事にその銀行から融資がOKになったと連絡があったのです。
私は天にも昇るような嬉しさを味わいました。
これでアパートオーナーになって念願の不労所得を手に入れることができるんだ。
金持ち父さんへの道を一歩ずつ歩みだしたんだと感動したのです。




不動産投資をするのに年齢は関係ありません。
これをあなたは不思議に思うかもしれません。
ただ、これは事実なのです。
20代の青年でもアパートオーナーになることはとても現実的です。
そして、何もこれは私だけが特別だったというわけではありません。
この秘密をしって、行動すればアパートオーナーになることは可能なのです。
そしてなぜ20代でアパートオーナーになることができたのか、
その秘訣は銀行の融資を知り尽くしていたからに他なりません。
私は銀行の融資担当者として300件以上の融資に携わってきました。
そして、一度銀行の審査で落ちた経験を元に、銀行の金庫に眠る
数百件の融資事例に目を通し、どのような状態であれば、
銀行の融資を受けられ不動産投資が可能になるのかを徹底的に研究しました。
その結果、20代でもカンタンに銀行から融資を引き出し、
アパートオーナーになる方法を発見したのです。
そしてこれは応用可能なテクニックなのです。



不動産投資において銀行融資の重要性については
多くの投資家や専門家がこのように語っています。

「おそらく、そのOLが仮に消費者金融からお金を借りよう
としても、せいぜい1社50万円が限界でしょう。
同じOLが、不動産というキャッシュを生み出してくれる
資産を購入する場合には、適切な事業計画さえあれば2億、
3億のお金を普通に銀行は融資します。
この金額はへたをすると、このOLの生涯賃金を超えているでしょう。
お金に色はついていませんが、目的が違えば引っ張れる金額
が文字どおり桁違いなのです。
これこそが、世の中の融資制度のひずみです。
このひずみの存在に気づいた者だけに、富の扉は開かれるのです。」
引用:「1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法」
金森重樹著 ダイヤモンド社 2005年 14頁


「アパ・マン事業をより良い事業にしていくためには、
ファイナンスの能力は必ず身につけておく必要がある。」

引用:「「金持ち大家さん」になるアパート・マンション経営塾」
浦田健著 日本実業出版社 2003年 139頁

「不動産投資とは、ごく一部の金持ちを除けば「借入金」を
利用した投資です。
そのため、借入金のコスト、つまり借入条件が不動産投資の
成否を決めると言っても過言ではないでしょう。」
引用:「不動産投資を始める前に読む本」
沢孝史著 筑摩書房 2005年 185頁


「親などからの資産に依存しない、自発的な後天性「大家さん」
として継続的に発展していくためには、必ずメインバンク
を持たなければならないのです。」
引用:「サラリーマンでも「大家さん」になれる[藤山流]成功の奥義」
藤山勇司著 実業之日本社 2004年 194頁


「銀行融資はおろか銀行との本格的な取引は、マンションなど
自分が住む不動産を買ったことでもなければ、ほとんどの方は
経験がないでしょう。
私もそうでしたが、お金を借りて不動産を購入するときには、
銀行や融資に関する知識があったほうが有利です。」
引用:「キャッシュフローを生む「不動産投資」
広瀬智也著 かんき出版 2005年 108頁

このように多くの不動産投資家や専門家が銀行融資の
重要性を語っています。
ただ、残念ながら、銀行の融資について詳しく話しをできる人はほとんどいません。
いわゆる有名な不動産投資家の方たちも銀行融資はあくまでも
自分が物件を購入するときに申し込んだ経験や、他の人が融資を
申し込んだ経験を聞いたりして、判断しているにすぎません。
しかし、私は違います。
銀行員として6年半、不動産投資の融資に直接、関わってきました。
また、実際の融資案件も300件以上に携わり、銀行融資の裏側について
知り尽くしています。
ですから、20代でアパートを購入するといった、人並みはずれた常識では
考えられないことも可能になるのです。




2600万部のベストセラーシリーズとなった
「金持ち父さん貧乏父さん」の著者である
ロバート・キヨサキ氏はその著書、
「金持ち父さんのパワー投資術」
(ロバート・キヨサキ、シャロン・レクター著 
 白根美穂子訳 筑摩書房 2005年)
の中で投資家として成功する秘訣についてこのように語っています。

「たいていの人は銀行を利用しても貧乏になるだけだ。
きみは自分がより金持ちになる手助けを銀行にさせる方法を
学ぶ必要がある」
引用:「金持ち父さんのパワー投資術」 85頁


「金持ち投資家、成功する投資家になるつもりなら、
まず銀行の立場から投資の世界を理解する必要がある。」
引用:「金持ち父さんのパワー投資術」 87頁


また、稼ぐ投資家になるために必要な教育手段としてこのように語っています。

「ファイナンシャル教育は自分で身につけなければいけない。
この教育はプロの銀行員の目でお金の世界を見ることから始まる。」
引用:「金持ち父さんのパワー投資術」 104頁

このようにロバート・キヨサキ氏は銀行の考え方を理解する
重要性について何度も語っています。
ロバート・キヨサキ氏自身も投資家として活動していく中で、
銀行員から沢山のことを学んだと語っています。
銀行のお金を使うこと、すなわちOther People's Money (他人のお金)を
使うことに
よってお金持ちになるスピードが加速することを解説しています。
その他人のお金を上手く使うのを学ぶのに一番、確実な方法が銀行員から学ぶことだと言っています。

「銀行の担当者から学ぶんだよ。喜んできみに手を貸そう
という銀行の人からね」
金持ち父さんはにこりとした。
「私もそこから学んだ。これから先、きみも銀行の人と話す
習慣をつけるようにするんだ。ランチに誘って、彼らの
頭の中をのぞかせてもらうんだ。
彼らがどう考えているか、何を重要と思っているか、
ある人に「イエス」と言って、別の人に『ノー』という
理由は何か・・・そういったことを教えてもらうんだ。」
引用:「金持ち父さんのパワー投資術」 98頁

このように銀行の人と会話をして、学ぶことが最も重要だと語っています。
ただ、現実問題として全くの初心者がいきなり銀行員から
学べるチャンスはほとんどありません。
知り合いに銀行員がいれば別ですが、もし銀行員の知り合いがいない場合に
銀行員から投資について教わることはほとんど不可能です。
なぜなら、銀行員は普段とても忙しく仕事をしています。
毎日、残業は当たり前で遅くまで働いています。
沢山のお客さんを抱え、多くの融資案件を抱えています。
ですから、自分の成績に繋がるかどうか分からないあなたと悠長に
話しをする時間はとれないのです。
また、あなたが本当に知りたい融資の実態に
ついてもほとんど教えてくれません。
なぜなら、銀行員には守秘義務があるからです。
融資の実例はお客さんの個人情報を流してしまうことになりかねません。
もし融資の情報が外部に漏れたことが分かってしまうと、タダではすみません。
下手をするとその銀行員は解雇されてしまうかもしれないのです。
そんなリスクを背負ってまで、あなたに融資の内部情報を教えてくれる現役の
銀行員はいないでしょう。
ですから、銀行を辞めた私にしか伝えられないことがあるのです。



そして銀行員といっても全ての銀行員が投資を学ぶのに
適している訳ではありません。
前述のロバート・キヨサキ氏はこのように語っています。

「ああ、彼はプロの銀行員だ。
で、おそらく、これからもずっと銀行員でいる。
でも、投資はやっていなくても、彼は銀行員として、
きみの投資教育に不可欠な大事な鍵を握っている」
引用:「金持ち父さんのパワー投資術」 87頁

投資はやっていなくても銀行員としては、あなたに教える
価値があると話しています。
それでは投資をやっている銀行員ならどうなるのでしょうか?
プロの銀行員として銀行の立場から投資の善し悪しを判断することが
できるだけでなく、投資家としての考え方を身に付けています。
銀行員は基本的には守りの姿勢で投資を判断します。
しかし、実際の投資では攻める姿勢も重要です。
それは実際に投資をした人でしかわからない姿勢です。
銀行員と投資家、この両面を持っている銀行員は日本全国を
探してもごくわずかしかいないでしょう。
ましてやその人が不動産投資について教えているのは私を措いて
他にはいないでしょう。



今回、私は自分が持っている不動産投資の知識を
これから不動産投資を始めようと思っているあなたのためにまとめることにしました。
私自身が銀行員として経験してきた不動産投資のテクニックと
実際に自分が不動産投資家として活動して分かったことを合わせて、
まったくの初心者がアパートを一棟買って経済的自由への道を歩み始める
お手伝いをさせて頂きたいと思ったのです。
今の世の中には、あなたを含め、多くの人が不動産投資をしたいと思いながらも、
不動産のことを誰に聞いていいのか分からない、
本を読んでも実際に行動できるかどうか分からないなど
本当に正しい情報が分かっていない人がとても多いのが現状です。
不動産業界は正直、裏側が見えない世界です。
不動産業者の中には実際に詐欺まがいのウソをついて商売をする業者が
いるのも事実です。
不動産業者はあなたに不動産を売って手数料を貰うことが仕事です。
あなたが不動産投資で儲かろうが、儲からなかろうが一切関係ないのです。
極論するれば不動産業者はあなたが破産するような物件でも、
自分が儲かりさえすればそれでOKなのです。
そして実際、私もそんな悪徳業者の餌食になってきた人を沢山見てきました。
高い値段で悪い物件を買わされて、大変な思いをしている不動産オーナーを
沢山見てきました。
悪徳不動産業者の言いなりになって、次々、不良物件を購入し、巨額の借金を
背負って苦しんでいる人もいました。
特に新築マンションの販売業者の中にはあきらかに現実離れした
ウソの収支計画を作成してお客さんに物件を販売しています。
私から言わせればあれは完全な詐欺です。
でもその詐欺まがいの悪徳不動産業者に騙されて不動産投資を始めてしまう人が
後を立たないのです。
そんな悪徳業者の被害を広めないためにも私が立ち上がらなければ
ならないと思ったのです。
銀行員として不動産投資に携わり、自らも20代でアパートオーナーになった
私だからこそ、正しい不動産投資の知識を伝えていきたいと思ったのです。
悪徳業者の被害に会うことなく、
普通の人でも現金を生み出していく不動産投資で
資産を増やしていくことができるということを伝えるために作ったのが、
この「20代不動産投資法」なのです。
そしてこの教材には次のような3つの特徴があります。


この教材はDVDです。
私がスライドを使って、音声で解説していますので、
あなたはあたかもセミナーを受けているような臨場感で不動産投資を学ぶことができます。
時間は120分で不動産投資の基礎から実際に不動産を買うまでの内容を10章に分けて解説しています。
ですから、通常の紙に印刷された教材よりも遥かに高い理解度を得られます。
そしてあなたの好きな時に何回でも繰り返してみることができます。
忙しい時は他の作業をしながら、この教材の音声を聞き流すだけでも十分な学習効果を得られるでしょう。


この教材は非常にカンタンな言葉で解説されています。
不動産投資の本などを見ると難しい言葉が羅列されており、とても初めての方が理解できる内容にはなっていません。
難しいことを難しく言うことは誰でもできます。
ですから私が不動産投資の教材を出すからには、難しいことを初めての方にも出来るだけ簡単に分かりやすく解説することをモットーに製作しました。
ですから不動産投資の専門家から見れば物足りないように映るかもしれません。
あまりにもカンタンに説明しているからです。
ただ物事の本質はいつもシンプルです。
この教材では不動産投資の本質についてのみ解説しているので、一見わかりやすくシンプルですが、とても実用的な内容になっています。
いくら難しい言葉を覚えても実際の不動産投資の現場で使えなければ全く意味はありません。
私は銀行員として不動産投資の現場に携わってきたので、実際の現場で使える知識のみを
分かりやすく解説しているのです。


この教材には私が銀行員として不動産投資に関わってきた現場の知識が
たくさん含まれています。
私は銀行で6年半、銀行に勤め、融資担当者として300件以上の融資案件と関わってきました。
ですからこの教材で解説している内容は机上の空論ではなく、私が不動産投資の現場で
学んできたことです。
そしてさらに自らも不動産投資家として20代でアパートオーナーになった
ノウハウも
ふんだんに盛り込んでいます。
このように融資担当者としての視点と、20代の不動産投資家としての視点の両方が
織り込まれているため、一般の教材とは全く異なる内容が含まれていますのであらかじめご了承下さい。



正直公開することは悩みました。
なぜなら、
「20代不動産投資法」を公開することによって、
銀行などの金融機関だけでなく、
そこで暴利をむさぼっている多くの不動産業者やハウスメーカーを
敵に回してしまう可能性があるからです・・・
しかし、
一度「公開する!」と言ったからにはもう後には引けませんし、
何よりあなたが本当に正しい不動産投資の知識を知らないままに
悪徳業者や悪徳金融機関の言いなりになって
不動産投資で失敗していくのを黙って見過ごすことは我慢できません。
私も覚悟を決めて、
銀行での融資担当者時代の経験、
実際に20代でアパートを購入した経験、
そして不動産投資アドバイザーとして不動産投資理論を学び、
経験し、悩み、日々研鑽し、そうして何度も試行錯誤して生まれた
「20代不動産投資法」の
その「全て」をあなたに伝授します!!
その教材の「ほんの一部」を紹介します。

60代から不動産投資を始めるよりも20代から始める不動産投資が
圧倒的に有利で儲かる理由とは!?
不動産投資をするのは年を取ってからだと思っていませんか?
はっきり言います!その考えは今すぐ捨てて下さい。
不動産投資は年齢が若ければ若いほど、有利で儲かります。
60代よりも20代からの不動産投資が圧倒的に儲かるその理由とは!?
ズバリ!あなたを惑わす利回りのワナを徹底的に見抜き、
賢く儲かる物件を嗅ぎわける方法とは!?
物件チラシの情報を鵜呑みにしていませんか?
インターネットや物件チラシに載っている利回り情報を分析し、
30年後もあなたが儲かり続ける物件を手に入れることができます。
数々のワナを潜り抜け、賢く儲かる物件を嗅ぎわける方法とは!?
銀行員だったからこそわかる自己資金を使わずに銀行から
ローンを借りる方法とは!?
不動産投資に自己資金は不可欠なものです。
でもその自己資金を使わずにローンを借りる方法はあります。
銀行員だったからこそわかるローンのカラクリを徹底的に解説。
自由自在にローンを借りる方法とは!?
外車を3台持ち1億円の豪邸に住んでいるあなたの5年後を
実現させる不動産投資に必要な絶対に外すことの
できない能力とは!?
いい不動産を手に入れるためにはある能力が必要です。
でもこの能力は誰でも後から身に付けることが可能です。
この能力を身に付けるだけであなたの5年後の資産は10倍以上、
差が出てくるでしょう。
不動産投資に絶対外すことのできないある能力とは!?
あなたの年収が300万円以下でも3000万円以上の
アパートを買うアッと驚く方法とは!?
不動産投資を年収の低さであきらめるのは止めてください!
たとえ年収が300万円以下でも3000万円以上のローンを借りて
アパートを買うことは普通にできます。
だから今すぐ不動産屋に行ってあなた好みの物件を探してきてください。
これを知るだけであなたはアパートオーナーです!
これであなたも大丈夫!悪徳不動産業者にだまされない!
不動産業者を選ぶ唯一にして絶対の基準とは!?
不動産屋ってどうしてもだまされそうとか、怖いってイメージがありますよね。
確かに不動産屋のなかには悪徳業者が多いのも事実です。
でもそんな悪徳業者を一目で見抜く方法があります。
不動産屋を選ぶときに決して間違えてはいけない絶対の基準とは!?
あなたの両親や子供までをも幸せにする3世代で1億円の収入が
入ってくる不動産を手に入れる方法とは!?
不動産投資はあなただけのものではありません。
あなたの両親や子供にまで利益を残していくことができます。
3世代でも利益を得ることのできる不動産を手に入れればあなたの老後も安心です。 儲かる不動産を手に入れて心ゆくまで親孝行してあげてください。
元銀行員が徹底検証!
本当に自己資金がなくても不動産投資はできるのか??
ちまたでよく聞く自己資金ゼロでの不動産投資は本当にできるのか?
元銀行員として100件以上の不動産投資に関わってきたわたしが
徹底検証。 かならずしも自己資金は必要じゃない!
元銀行員の目からみた自己資金ゼロで不動産投資を行う方法とは!?
銀行の内部情報を大暴露!わたしが自分の身を危険にさらしてまで公開する、本には絶対書けない融資の判断基準とは!?
銀行を辞めた今だからこそ公開できる融資の判断基準を暴露します。
現役の銀行員は絶対に話せません。
もし話した場合は銀行から多額の損害賠償を請求される可能性があります。 だからこの教材を買ってくれた人にだけこっそりとお伝えします。
本には絶対書けない融資の判断基準とは!?
地震大国日本で不動産投資をするために絶対に覚えて
おかなければならない4つのリスク対策ポイントとは!?
不動産投資を行うにあたって地震のリスクは絶対に避けられないものです。
ただリスクが最初から分かっていればそれに対応することはカンタンです。
地震のリスクを最小限に抑える4つの画期的な方法とは!?
ローンのレバレッジを10倍いかすために金利上昇のリスクを
コントロールするあっと驚く方法とは!?
ローンのレバレッジ(てこの原理)を最大限いかすのがお金持ちになるための不動産投資です。でもそのときに注意しなければならないのがローンの金利です。ローンの金利を完璧にコントロールすれば、10倍以上のレバレッジをかけるのも全く問題ありません。金利上昇のリスクをあっと驚くやり方でコントロールする方法とは!?
空室のリスクを98.9%取り除くために絶大な効果を発揮する
5つの方法とは!?
不動産を持つ上で、絶対にはずせないのが空室になったときの対処法です。貸している部屋が空き部屋になったら心配だから不動産投資ができないなんて言うのは、みすみすお金持ちになるチャンスを逃しているだけです。お金持ちの不動産投資には空室になったときこそその威力を発揮する対処法があります。空室を埋めるのに絶大な効果のある5つの対処法とは!?
マンション投資業者からの営業はコレで断って下さい!
新築ワンルームマンション投資の利回りのウソを簡単に見抜く
方法とは!?
「将来の資産形成のためにワンルームマンションに投資しませんか?」
こんな電話がかかってきたら速攻で言ってやってください。
「新築ワンルームマンションは○○○で△△△だから買いません!」
マンション投資業者に騙されないカンタンに利回りのウソを見抜く
方法とは!?
あなたの一生を左右する不動産投資が成功する
すごい収支計画のつくり方とは!?
不動産投資の生命線は収支計画です。
これが最初にできなければ、絶対に成功できません。
業者や銀行をうならす収支計画をつくれば、あなたの不動産投資は
有利に進められること間違いなしです。
そんな誰もがうなるすごい収支計画のつくり方とは!?
3億円の資産を持つ不動産投資家だけが知っている穴場の
優良物件を見つけるための物件の絞込み法とは!?
あなたをお金持ちにしてくれる優良物件を見つけるには普通の方法
では到底できません。
一般人と3億円以上の資産を持っている人の物件の探し方は全く違います。
その圧倒的な結果の違いをもたらす、穴場の優良物件を見つけるための
物件の絞込み法とは!?
たった1000円のある物を買うだけであなたの不動産投資の
レベルを数段引き上げるある物とは!?
これは魔法のアイテムです。 価格はたったの1000円ですが、これを
買うだけであなたの不動産投資のレベルを数段引き上げてくれます。
優良物件を探すときにこれがあるだけで、その街の戦略をカンタンに
つかむことができるある物とは!?
あなたのキャッシュフローを堅実なものにする30年後の
不動産需要を予想する方法とは!?
不動産投資で30年間利益を受け取り続けることはメチャメチャ簡単です。
30年後のアパート需要を予測すればいいだけです。
それはたったひとつのある方法を使えばすごく簡単に予想できます。
30年後の不動産需要のカンタンな予想法とは!?
破産する絶対に手を出してはいけない
不動産の7つのパターンとは!?
いくら不動産投資が良いとはいっても悪い不動産投資ももちろんあります。
悪い不動産投資の原因を押さえ、あなたが不動産投資で失敗する確率を
ゼロにする。
悪い不動産投資をしないために押さえておく7つのパターンとは!?
100件のゴミ物件の中からたった3件の金の卵を
余裕で見つけるための5つのチェックポイントとは!?
不動産投資の金の卵はそこにある。
誰も手を出しそうにない物件にこそ掘り出し物の物件が隠されています。
特に空室の多い物件の中にはあなたを大金持ちにしてくれる金の卵が眠っています。 その金の卵を見つけ出すための5つのチェックポイントとは!?
口下手でもできる!中古物件を不動産業者から200万円以上
買い叩く3つの交渉テクニックとは!?
口下手な場合でも不動産の価格は値切れます。
思うがままに値切るにはある重要な3つの交渉テクニックが必要です。
銀行員として不動産投資の現場に数多く関わってきた中で見つけた
不動産業者から優良物件を買い叩くためのマル秘テクニックとは!?

・・・これで全てではありません。
これらは教材の1割程度にしか過ぎません。
この不動産投資教材を見始めたが最後、今まで聞いた事も無いような内容に
興奮したあなたはまるでキャットフードのCMの猫がエサにむさぼりつくかのように
この動画に魅入ってしまうことでしょう!
見始める時間帯には十分注意してください!
寝れなくなってしまう恐れがあります。

街のそば屋さんがアパートオーナーになったそのとんでもない
理由とは!?
あなたはアパートオーナーというととんでもない大金持ちを
イメージしていませんか?
実はアパートオーナーはあなたの隣にいます。
街のそば屋さんがアパートを持っているのが不動産投資の実態です。
なんの取り得もない街のそば屋さんがアパートオーナーになったのには
理由があるのです。そのとんでもない理由とは?
インターネットを使って何の苦労もせずにあなたの望む物件を
28倍早く探してくれる方法とは!?
現代の不動産投資において、インターネットからの情報収集は不可欠です。
ただし不動産のプロから言わせるとインターネットの情報はロクなもんじゃないと言われています。
でもそれはインターネットの本当の力を知らないだけです。
インターネットを使って自宅にいながらあなたを億万長者にしてくれる不動産の見つけ方とは!?
建築の素人でも分かる建物の傷み具合をわかり易く判断する
6つのポイントとは!?
中古物件を買うときには建物の傷み具合は必ずチェックです。
これをサボると後で予想外の修理や修繕が発生したりする可能性があります。
そうなると何百万単位でお金が飛んでいきます。
それでもまだ修理できれば良いほうです。
もしも修理のしようがない、致命的な欠陥があればあなたの投資は
大失敗で終わります。
そんな悲劇をおこさないための、建物の傷み具合をわかり易く判断する
6つのポイントとは!?
木造と鉄筋コンクリート造に秘められたあなたの今後のキャッシュ
フローに大きな違いをもたらす秘密とは!?
アパートの作り方には大きく分けて木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造の
3タイプがあります。
このなかでも特に、木造と鉄筋コンクリート造にはあなたの今から30年間の
利益に大きな影響を及ぼす違いがあります。
これを上手く利用するだけであなたは毎月数十万円の利益を手にすることが
できるでしょう。その大きな違いをもたらす秘密とは!?
あなたの30年間の不労所得を確定させるために必要な物件の
選び方において最も重要な2つの最重要事項とは!?
30年間、不労所得をもらい続けるための不動産投資には物件選びが非常に重要になってきます。
ここを間違えるとほったらかしで家賃収入をもらい続けることはできません。
そんな物件を選ぶために重要な2つの最重要事項とは!?
あなたが3億円の資産をつくって優雅なセミリタイア生活を送るために
絶対に買わなければならない物件とは!?
○○の物件さえ手に入れればあなたもこう優雅なセミリタイア生活を送ることが
可能です。でも皆気づいていないんです。
○○の物件がそんなに素晴らしいことを・・・
あなたが3億円の資産をつくりたいと思うなら絶対に手に入れなければ
ならない物件とは!?
アパートの一棟買いが結局、一番お金持ちになるのに手っ取り早い
4つの理由とは!?
どうしてアパートの一棟買いが一番、お金持ちになるのに早いのか?
みんなこの理由が分かっていないから不動産投資をあきらめるんです。
この仕組みがあるおかげで、アパートを買うだけで簡単にお金持ちになる
ことができます。
あなたを手っ取り早くお金持ちにする4つの理由とは!?
お金持ちの世界へと導く中古アパートの4つのメリットと破滅しない
ために押さえておくべき3つのデメリットとは!?
中古アパートには美味しい物件が沢山あります。
この4つのメリットを理解するだけであなたの投資戦略に大きな変化をもたらします。
そして3つのデメリットを理解すれば、中古アパートの購入で失敗することはないでしょう。
この4つのメリットと3つのデメリットはあなたを助けてくれるでしょう。
セールストークにはもうのせられない!銀行員の目から見る
新築ワンルームマンション投資が決定的にダメな3つの理由とは!?
営業マンからの電話がひっきりなしに掛かってくる新築ワンルーム
マンション投資。
この投資は銀行員からみればまったく投資として機能していません。
よくもまあこんなヒドい投資に何人も乗っかっているなぁと思います。
新築ワンルームマンション投資があなたを破滅させる決定的にダメな3つの
理由とは!?
物件チラシの情報を入力するだけで30年間の収支予測を行い
買っていい物件かどうか白黒カンタンに判断できる方法とは!?
不動産の物件チラシにはすごい情報が沢山入っています。
でもみんなその情報のすごさを全然分かっていません。
どこにでもある物件チラシの情報だけで、あなたに30年間の不労所得をもたらす画期的な方法とは!?
銀行業界の人間は大金を積まれても絶対口にしない!
20代でも1億円のローンが借りられる審査の絶対基準とは!?
ローンを借りるのに年齢は関係ありません。
ある基準を満たせば、年齢に関係なく1億円のローンを借りることはカンタンです。でもそんな基準を銀行は100%教えてくれません。
元銀行員だからこそわかる誰でも1億円のローンを借りられる審査の
絶対基準とは!?
実際に29才でアパートを買って分かった不動産投資に必要な
奥義とは!?
やっぱり机の上で考えているのと実際に現場で行動しているのでは違います。
私が実際に29才でアパートを1棟買って初めてわかった、不動産投資に必要な奥義とは!?
年収400万円の独身サラリーマンが3000万円のローンを借りる
ために使った秘密のテクニックとは!?
アパートを買うために3000万円のローンを借りるのはそれほど難しいこと
ではありません。
あるテクニックを使えば29才で年収400万円の独身サラリーマンでも
3000万円くらいならカンタンに借りることができます。
年齢に関係なく銀行の金庫からお金を引き出す秘密のテクニックとは!?
不動産投資に必要な自己資金を毎日のちょっとした習慣を変える
だけでカンタンに作る方法とは!?
不動産投資をするならやはりある程度の自己資金を持っているほうが
有利なのは確かです。
その自己資金を毎日●●をちょっと意識するだけでカンタンに作り出すこと
が可能です。
あなたの自己資金を充実させるために必要な●●とは!?
あなたに30年間の不労所得をもたらしてくれるアパートを買うために
必要な7つのステップとは!?
アパートを買いたいと思ってもどうやって買えばいいのかわからない
と思っているあなた。
この7つのステップを踏むだけであなたもカンタンにアパートを買うことが
できます。
シンプルにして強力なアパートを買うための7つのステップとは!?
1億円の借金を残しても家族には1ミリたりとも迷惑をかけない
むしろ喜ばれてしまう不動産投資に秘められた魔法とは!?
これを使うだけであなたの不動産投資の安全性は数倍に膨れ上がります。
万が一、あなたが1億円以上の借金を残したまま亡くなっても家族には
1ミリたりとも迷惑をかけません。 むしろ家族はあなたが亡くなったことを喜んでしまうかもしれない(笑)ある方法とは!?
超裏技!元銀行員だから明かせる銀行の内部情報を逆手にとって
あなたが銀行のお金を湯水のように使えるようにする方法とは!?
これを知っているか知らないかだけで銀行との交渉が断然変わってきます。
金利などの条件をこれを知っているだけでカンタンに有利にできます。
不動産投資のローンをあなたの思いのままに引き出す内部情報とは!?
3億円の資産を手に入れるのに必要なあなたの心を自動的に
作り出すマインドコントロールテクニックとは!?
あなたが不動産投資で成功するのはカンタンです。
心の持ち方一つでガラリと変わります。
そうなれば後は自動的に成功への道のりを歩んでいきます。
自動操縦であなたを成功へ導くためのマインドコントロールテクニックとは!?
頭金ゼロでアパートを購入するために、絶対に知っておかなければ
ならない不動産の●●●●とは!?
頭金ゼロで不動産投資をしたいなら絶対に●●●●は理解して
おかなければなりません。
これを知らずに頭金ゼロの不動産投資をすることは不可能です。
でも裏を返せば、これさえ知れば頭金ゼロの不動産投資は可能です。
あなたの今後の運命を変える●●●●とは!?
不動産投資のプロでさえ知らないお金の返し方ひとつであなたの
アパート経営が180度好転してしまう夢のような方法とは!?
お金の返し方には2つあります。
これを黙っていれば銀行員は勝手にあなたの不利な方を必ず選択します。
ましてや不動産業者はこんなことがあるとは全く知りません。
正しい選択をするだけであなたのアパート経営を180度転換させてしまう
夢のような方法とは!?

・・・まだこの程度では終われません。
全てを公開すると言った以上は全てを公開します!
この教材を実践したあなたは毎月のおこずかいが見る見る増えていき、
その様子を不思議に感じた周りの人たちからは
「何か怪しいことをしてるの!?」
とツッコミを受けてしまう事になるかもしれません・・・
悪い事をしてお金を稼いでいると思われないように注意して下さい!

たったひとつのことを知るだけで不動産を買うときの費用を
100万円以上削減する方法とは!?
これを知るか知らないかだけであなたの投資戦略が大きく変わります。
たったひとつの”ある”ことを知るだけで不動産を買うときの費用を100万円以上減らすことができます。
これは普通の不動産業者は絶対に知りません。
銀行員もこれを知っていても教えてくれません。
このことを説明しているのはまさにこの教材だけです。
あなたが3億円以上の資産を築くために必要な裏情報を
不動産屋から引っ張り出してくるための方法とは!?
有力な物件情報を手に入れるには不動産屋からの情報にかかっています。
そんな不動産屋からの情報をカンタンに引っ張り出してくる方法がありますが興味はありませんか?
不動産屋の裏情報をつかむ方法とは!?
なぜ優良物件が表に出てこないのか?」その原因を解明し98.9%
の投資家が気づいていない優良情報を手に入れる方法とは!?
不動産投資の生命線はどれだけ早く有力な物件の情報を手に入れることが
できるかどうかです。
残念ながら普通の投資家にはなかなか有力な情報は入ってきません。
でもその原因さえわかれば、対応することは可能です。
他の投資家よりも早く優良物件情報を手に入れるための誰も知らなかった
ある方法とは!?
地元の銀行に隠された優良顧客にだけ許されたアッと驚く
VIPサービスとは!?
あなたは銀行の本当のサービスは何だか知ってますか?
預金を引き出したり、お金を振り込んだりするのが銀行のサービス
じゃないんですよ。
銀行の優良顧客にだけ許されたVIPサービスってすごいんですよ。
特に不動産投資をするのに絶対必要なあのサービスはとても強力です。
優良顧客にだけ許されたVIPサービスとは!?
あなたが他の人よりも1%以上の圧倒的に安い金利でお金を
借りるための絶対法則とは!?
不動産投資でローンの金利を低くするのはあなたが毎月受け取る不労所得の金額に直接影響します。
ローンの金利を1%以上安くするにはあるテクニックを使わなければなりません
このテクニックはいつの時代でも変わらず使える絶対法則です。
その絶対法則とは!?
あなたに入ってくる不動産情報の質を高めるシンプルだが
圧倒的な方法とは!?
不動産の情報っていろんなところに転がっていますが、その中から本当に
儲かる物件を見分けるのって大変ですよね?
そもそも情報が多すぎて全部見ようと思うと大変です。
だからそもそも厳選された情報だけを選ぶほうがカンタンです。
そんな不動産情報の質を高めるシンプルで圧倒的な方法とは!?
プロの業者もビビりだす!不動産屋との交渉でこれだけは絶対に
知っておかないと大損してしまう交渉の秘術とは!?
これを知れば、悪徳不動産屋にもうだまされない!
不動産屋の中には悪徳業者がいるのも事実です。
そんなあなたに大損させてしまう悪徳業者との交渉を一発逆転させてしまう
秘術とは!?
不動産の流通経路を徹底的に分析し、業界のウラ側から
ホンモノの情報をガッチリとつかみ取る方法とは!?
これであなたの不動産投資は裏口入学完了です!
不動産の流通経路を分析して初めて見えてきた、ホンモノの情報を
あなただけが入手する方法とは!?
サラリーマンでも1億円の資金を調達できる現実だけど
夢のような方法とは!?
これさえ知っていればあなたも1億円のローンを組むことができます。
1億円のローンが借りられればあなたが30年間の不労所得を得るのは
たやすいことです。
そうなれば仕事を辞めて夢のセミリタイア生活に突入です。
そんなあなたの夢をかなえてくれる方法とは!?
今後30年間の人口の変動から判断する安定的に利益の出る
不動産のタイプとは!?
ワンルームそれともファミリータイプ?
不動産にも色々なタイプがありますが、今から儲かる物件はどのタイプ?
今後30年間の人口の変化を読み取り一番儲かる不動産のタイプを教えます。
安定的な利益を得られる不動産のタイプ別投資戦略とは!?
あなたに1億円の利益をもたらす不動産と1億円の損失をもたらす
不動産を見分ける収益力のボーダーラインとは!?
不動産投資で成功するのも失敗するのも物件の収益力次第です。
あなたに1億円の利益をもたらす不動産と1億円の損失をもたらす不動産の
収益力には明確なボーダーラインがあります。
そのボーダーラインを見分けられればあなたが不動産投資で失敗することは
絶対にないでしょう!
たったひとつの法律を理解するだけで30年後も安定した収益力を
生み出し続ける土地の見極め方とは!?
この法律のおかげで、腹黒い政治家は大儲けしています。
それほど重要な法律です。
これだけ理解すれば30年後にあなたの土地はドえらいことになっています。
そのたったひとつの法律とは!?
新築アパートの7つのメリットと建築業者のセールストークに騙され
ないようにチェックしなければならない3つの落とし穴とは!?
日本人が好むのはやっぱり新築。
新築アパートにはもちろん多くのメリットがありますが、
その陰に潜む3つの落とし穴があります。
建築業者のいいなりにならないためにも知っておかなければならない、
3つの落とし穴とは!?
近所の不動産屋さんから裏情報をつかみ本当に儲かる超優良物件を
ゲットする方法とは!?
あなたの家や職場の近くにある不動産屋には宝物が眠ってるのを
知っていましたか?
不動産の情報って、何も遠くにある情報だからって良い訳ではないんですよ。
でもそんな近所の不動産屋さんもタダで情報をくれるわけではありません。
あることをする人にだけ超優良情報をくれます。そのあることとは!?
108人の不動産投資家と付き合って分かった!
不動産投資で成功する人だけが持っている7つの特性とは!?
不動産投資で成功する人には共通点があった!
銀行員時代からあわせて108人の不動産投資家とつきあってきて
初めて分かった成功するための資質とは!?
これを知ればあなたも成功者の仲間入りだ!
29才の何の取り柄もないダメサラリーマンが3650万円のアパートを
丸ごと一棟買って30年間の不労所得を獲得した方法とは!?
あるきっかけで不動産投資に目覚め29才で見事にアパートオーナーに
なることができた一介のサラリーマンが歩んできた道のりとは!?
その全てを大公開します!
3000万円以上の住宅ローンを抱えたまま、投資用の不動産を
購入する銀行員しか知らないある方法とは!?
「投資用の不動産を買いたいけど、住宅ローンが沢山残っているから
無理だろうなぁ・・・」
こんな風に思っている方は今すぐ、考え方を変えてください。
住宅ローンがあっても、ある方法を使えば不動産は好きなだけ買えます。
多額の住宅ローンのせいで無理とあきらめていたあなたが
銀行員しか知らないあるやり方を使って不動産を買う方法とは!?
銀行がお金を借りてくださいと土下座する!銀行の融資担当者が
明かすお金を貸したくなる収支計画のつくり方とは!?
不動産経営に収入と支出を予想する収支計画の作成は必須です。
この収支計画を詳しく作れれば作れるほど、あなたの不動産経営は安泰です。
そしてそんな収支計画を銀行に持っていけば、あなたに頭を下げて
こう言うでしょう。
「お願いだからうちの銀行でお金を借りてください。」
あなたが3億円以上の資産をもったお金持ちになるために必要な
収益力のある不動産がもたらす最大の効果とは!?
収益力の高い物件は収入が多いだけで、もちろんいいのですが、
本当の価値はそれだけじゃないんです。
あなたが3億円以上の資産を持つために必要不可欠なある効果があります。
この効果を最大に発揮すればあなたも3億円の資産を作れちゃいます。
収益力の高い不動産に秘められたある効果とは!?
超優良な物件情報を不動産屋以外から入手できるお金持ちだけが
知っている確実な方法とは!?
不動産の情報は不動産業者からだけ手に入れるものではありません。
実はもうひとつ非常に強力で優良な物件情報を手に入れる方法があります。
これを知れば物件情報集めに苦労することはありません。
お金持ちだけが知っている不動産屋以外から
優良物件情報を入手する方法とは!?

このマニュアルでは2時間以上にわたり、これらの内容を分かりやすく、動画で徹底的に解説しています。
これらはこの教材をご覧いただき、実践する事であなたにも
可能な事なのです。
そして、この教材で公開している「不動産投資法」は太古の昔から資産家が使ってきたお金持ちだけに伝わる方法です。
いつの時代でも変わることなく通用する有効な投資手法なのです。

それは銀行員として数百人以上の本物のお金持ちを見てきたわたしだからこそお伝えできる内容なのです。



今回、実際に不動産投資で成功している投資家の方々から本教材に対する
ご推薦のお言葉を頂戴致しましたのでご覧下さい。
推薦者のみなさんは本物の投資家ですので、顔出し・名前出しが出来ない方もいらっしゃいます。
はっきり言って、本物の資産家が表に出てくることはまずありません。
なぜなら、盗難や詐欺などのリスクが高まるからです。
ただ、今回は私のたってのお願いで特別にご登場していただきました。


普通のサラリーマンでありながら、30才で不動産投資に目覚め、
35才にしてアパート3棟を所有し、年間900万円以上の不労所得を受け取っている桜井哲哉様よりご推薦を頂きました!
著者の坂本さんとは不動産投資仲間なのですが、
数ある不動産投資関連の教材の中でもこの教材は秀逸の一品です。
元銀行員の著者が、不動産情報の手に入れ方、融資を受けるためにすべきことなどがとても分かりやすく書いています。
情報がすべての不動産投資において、その取得ルートにまで触れている
書籍はまずありません。
そして何より、著者のサポートつきというのが何よりのお勧めかもしれません。
私も不動産投資をはじめて5年になりますが、当初は相談する相手もおらず、手探りで非効率なことばかりしていた経験があります。
良き先達がいることは、非効率やリスクの回避になり、何よりのことだと思います。
不動産投資は決しておいしいばかりの投資ではありません。
しかし情報を集め、よく考えて行動すれば、たいていのリスクは回避できます。
そして安定した不労所得を継続的に得る事ができます。
そのためのエッセンスがこの教材に詰まっています。
坂本さん!
早くお金のことで苦しんでいる人を助けてあげてくださいね!
福岡県福岡市在住 桜井哲哉様





元は普通のOLで現在は専業主婦として子育てに励んでおられ、
マンションを7戸所有し年間300万円以上の不労所得を受け取っている
女性不動産投資家のA・H様よりご推薦を頂きました!
30歳から不動産投資を始めたA・Hです。
この教材は不動産の購入を7回経験している私にとっても大変勉強になるものでした。
坂本さんは元銀行員だけに、普通では分からない情報も盛りだくさんで、
私の知らないこともたくさんありました。
私は自分が投資を始めたときにはこのような教材なかったので、
自分で本を何冊か買って勉強しました。
でも、この教材のように実践的で具体的な本はありませんでした。
私も当時、こんな教材があって、しかも著者のような経験者にサポートしてもらえていたら、
どんなにか心強く、どんなにスムーズだっただろうと思います。
なので、不動産投資を始めていない方がこの教材にめぐり合えたのは
とてもラッキーなことだと思います。
しかもこの教材を見たら、不動産投資に迷いがある人でも不動産投資がカンタンに
できるようになるでしょう!
あなたの背中をぐぐっと押してくれる、そんな教材です。
不動産投資だけでなく、人生の指針にもなるようなことも書いてあるのもすばらしいです。
不動産投資は始めてしまえば、働かずして自動的に収入が入るようになります。
この教材を買うお金も、実際に不動産収入が入ってくる方法を教えてくれるので
カンタンに取り返せます。
本当にすばらしい教材を作られましたね!!
私もまた勉強させて頂きます。
東京都武蔵野市在住 A・H様





工学博士でありながらファイナンシャル・プランナーとしても活躍し、
利回り13.3%のアパートを所有し年間600万円以上の不労所得を得ている
ライフ&ビジネスクリエイティブ研究所代表 篠田法正様よりご推薦を頂きました!
いやあ、坂本さんがやってくれました。
私もファイナンシャル・プランナーとして不動産投資のアドバイスを行っています。
だからこそ、この教材のすごさがわかるんです。
さすが、元銀行員! 
不動産投資の要と言ってもいい、銀行融資の条件、
自己資金の考え方等のくだりは不動産投資経験者の私が見ても参考になります。
融資を申し込まれた銀行はどう考えるのか、融資の判断基準や、
思いがけない裏ワザ等、坂本さんだからこそ書ける、
よだれが出るような情報が満載でした。
私の最初の物件購入の時にこんな教材があったらと思うと、本当に悔しいです。
これから不動産投資を始めよう、でも不安だなという方にはお勧めです。
坂本さん!
この教材を公開するのを止めませんか?
これを見れば、十分すぎるほど不動産投資のことがわかるので
私が不動産投資のアドバイスをする必要が無くなってしまいます(笑)
千葉県袖ヶ浦市在住 篠田法正様


さらに今回は不動産の専門家からも
ご推薦をいただきました。




愛と情熱の不動産投資スクール増山塾
塾長 増山 大(一級建築士)
「20代不動産投資法」と坂本さんご本人を推薦します。
坂本さんとは、あるアパマン投資の専門家の方よりご紹介されて出会いました。
第一印象「おお、朴訥とした青年だなあ・・・」でした。
その後、たびたびお会いする機会があります。
そのたびに「おお、朴訥とした青年だなあ・・・」
その印象は変わりません。
とても安心感があります。
そんな坂本さんの「20代不動産投資法」。
▼20代だからこそこんな有利な点を活かそう!
というノウハウはもちろんのこと、坂本さんご本人が
▼銀行マンとして他人にお金を貸しまくっていた時の心理・・・
そして、自分が借りる側になった時の心理・・・
その違いはどこにあるのか?
それを体験してどんな気づきがあったか?
それをどう活かしたか?
というマインドセットにも触れています。
そんな「20代不動産投資法」と坂本さんご本人を推薦します。
初めて不動産投資をするあなたが持つ色んな疑問や悩み
を解決する心強い味方となるでしょう。
あなたが不動産投資を実践するときに
とても安心できると思います。







不動産鑑定のスペシャリストである不動産鑑定士(補)として
不動産投資の第一線の現場で活躍されている
不動産鑑定士補の 齋藤靖之先生よりご推薦を頂きました!
坂本さん、はっきり言ってショックです。
私は、不動産鑑定のプロとして、これまでたくさんの物件を見てきましたし
その仕事で多くのクライアントの役に立つ情報を提供してきました。
でも、坂本さんがこの教材で書いてある
物件の調査方法は衝撃でした・・・
不動産というのは、オモテからでは知ることのできない情報がたくさんあって
それを正確に判断できないと、どうしようもないゴミ物件をつかまされたりもするし本当に儲かる投資なんて到底できません。
でもそれが、○○を聞くだけで解決できるなんて・・・
机の上でデータを分析して判断していた私は今までどんな遠回りをしていたんだ!
という感じです。
さすが、実践で不動産投資をしてきた坂本さんならではのノウハウですね。
まぁ、私が感心したのはこのノウハウだけではないのですがあまりに多すぎて書ききれません。
ほかにも、実践編として、坂本さんが不動産を手に入れるまでのリアルストーリーが書かれていますが読み物としても面白いし、これこそ使える情報ですよ。
これを知ってれば、まったく初めての人でも不動産を購入するまでにどんな事が起こるのかあらかじめわかるから、怖くないし、うろたえなくて済みますね。
はっきり言って、ここまで生々しい話をさらけ出している教材は無いですよ。
私だったらいい格好したいので、ここまでは絶対に話しませんがさすが坂本さんですね。
何がなんでも不動産投資したい人を応援するという、熱い気持ちと決意が感じられます。少しでも不動産投資に興味もった人には、坂本さんからしか聞けないこのノウハウを手に入れて欲しいです。
そして、ぜひ家賃収入を手に入れてください。
この教材は必ずあなたの成功へのチケットになるでしょう。
不動産鑑定士補
宅地建物取引主任者 齋藤靖之様

さて、この教材の価格はいくらだと思います?
私、坂本憲彦が6年間銀行に勤め、300件以上の融資案件に携わり、
20代で実際に不動産投資を始めた超実践的なノウハウです。
その全てをあなたはこのDVDを見るだけで知ることができるのです。
この不動産投資法はあなたにとってとても大きな財産になると思います。
価格はズバリ58,500円です。



あなた
「坂本さん、高いとは言いません。
それだけの価値はあると思うんです。
でも20代の私にその金額はちょっと厳しいです。
だから、なんとかもう少し安くできませんか?」


わたし
「わかりました。それでは29,800円でお譲りいたします。
不動産を買う前に家計がまず大事ですからね」


あなた
「坂本さん、そんなにあっさり割引していただいていいんですか?」


わたし
「はい。ご心配いりません」



というわけで、「20代不動産投資法」を本日から3日以内に決断してくださった
場合だけ29,800円でおわけします。
ただし、4日目以降は定価の58,500円に戻そうと思っています。
というのは、私だけではなく、数々の成功している不動産投資家の
実践ノウハウが盛り込まれていますから、十分それだけの価値があるとおもっているからです。
それが私の本音です。
実を言いますと、私はこの「20代不動産投資法」を無理やり押し売りしてまで、
沢山売ろうとは思ってないのです。
家賃収入が毎月数十万入ってきますから、お金には困っていません。
本気で「不動産投資をしたい」「アパートオーナーになりたい」と思っている人のお手伝いをしたいと思っているだけなのです。
でも私は知っています。本気の人はいつだってそう多くはないことを。
ですから、この「20代不動産投資法」はそれなりに本気でないと買えない価格に設定させて頂いています。
そもそも不動産投資とは何千万円のお金を動かす取引です。
これからそのような大きな取引をするのに、29,800円の投資ができない人にできるとは思えません。
冒頭にも書いた通り、私は20代でも不動産投資をすることは簡単だと思っています。
この「20代不動産投資法」を本気でやっていただければ、
それはとてもたやすいことだと思っています。
なぜなら、私だけではなく、多くの成功者が実践している方法だからです。
私にはそれだけの自信があります。
しかし、私にも変えることができない人がいます。
先ほどお伝えしたとおり、本気じゃない人です。
最初から、ダメだったら返品をと安易に思っている方を変えることは、残念ながら今の私にはまだできません。
このお手紙を読んで頂いて私にかけてみようと思ってくれる方、
私の実績に対して29,800円以上の価値を見出してくれる方にだけ、
買っていただきたいと思っています。
私も本気の人にだけ本気でこたえていきたいと思っているのです。
不動産投資というのは太古の昔から存在しています。
これから時代がどんなに発展しようとも、不動産投資が無くなることはありません。
だから、これはあなたにとってとても大きな財産になると思っています。




20代不動産投資法
この教材は20代はもちろん、
30代、40代、50代以上の方でもお使いいただける教材です。
これから不動産投資で不労所得を
築いていく人、すべてに対応した教材です。









【DVD全3巻セット】
(本編Vol.1、Vol.2、実践編)
【全3時間19分11秒】
(本編2時間6分13秒、実践編1時間12分58秒)
あなたに本物の不労所得を手に入れて頂く為に、
徹底的に解説させて頂きました。
「アパートオーナーになる為に、この投資は惜しまない!」
そう決断の出来る方のみお申し込み下さい。


返品規定はこちら

送料無料キャンペーン実施中!今回、20代不動産投資法をDVD化するにあたって多くの人のアドバイスやご支援を頂きました。
不動産関係者だけでなく、メルマガの読者の方や既に購入していただいたお客さまにも貴重なご意見を頂き、大変お世話になりました。
その感謝の気持ちを表したいと思い、今回、新発売を記念して
通常2,100円の送料を無料にさせていただきます。
あなたが日本国内にお住まいであるならば、どこに住んでいても送料無料でお届けします。
ぜひ、この機会にお申し込みください。



教材をご購入頂いた方には以下の特典を無料で差し上げます。






DVDの作成時に使用したスライドのデータを印刷して2冊の冊子にまとめました。
基本的にはDVDの画面を見るだけでわかるようにしてありますが、
手元にスライドの冊子があると、よりいっそう理解が深まります。
気づいたことをメモしたり、重要ポイントをチェックするのにとても重宝します。
また、復習するときにも冊子があるととても便利です。
自分の見直したかった場所をすぐに復習することができます。






20代不動産投資法のDVDの音声をMP3ファイルにて
プレゼントします。
DVDの内容を音声でも学習することができます。
この音声ファイルがあれば、お使いのiPodなどの携帯プレーヤーで
いつでも聞くことができます。
通勤電車や車での移動中はもちろん、
寝る前や散歩中でもカンタンに聞きながら勉強することができます。
繰り返し音声を聞くことによって、
20代不動産投資法のノウハウの真髄を潜在意識の中に
落とし込んで学ぶことができます。
聞き流すだけで、あなたは成功する不動産投資家の考え方が
身に付いてしまいます。
ぜひ、ご活用ください。
※MP3ファイルは購入後のPCメールにお届けいたします。







不動産投資の要は、結局その物件が儲かる物件かどうかです。
それをどうやって見分ければいいんでしょうか?
それはカンタンです。数字を見ればいいだけです。
不動産投資はキャッシュフローが全てです。
長期的にキャッシュフローがプラスになる物件を見つけるだけです。
でも不動産のキャッシュフローって初めてだと分からないですよね?
しかも1,2年の予想ならまだしも、30年間の予想なんて素人にできわけがないと思ってませんか?
実はそれがカンタンにできるんです。
私が銀行員時代に使っていたソフトを元に、初心者の方にも分かりやすく使いやすいソフト(Excelファイル)を開発しました。
これがあれば誰でも5分で30年間の収支計画が作れます。
これを銀行や不動産屋に出すだけで、交渉が一気に有利に進みます。
そしてあなたが儲かる不動産を手に入れることは容易になるでしょう!










不動産投資セミナーの様子です。
写真の後方中央が私です。


毎回、楽しい雰囲気で
不動産投資を学んでいます。

私は2007年1月から不動産投資セミナーを主催しています。
毎月1回以上のペースで現在までに20回以上開催しています。
今回、20代不動産投資法の購入を決断してくれたあなたにはこの不動産投資セミナーへ特別価格でご招待させていただきます。
この不動産投資セミナーではロバート・キヨサキ氏の考案したキャッシュフロー101を使って、儲かる不動産投資家の考え方を徹底的に学んでいただきます。
人数限定で私が直接、対面で教えています。
ですからこのセミナーに参加すれば、あなたが感じている不動産投資への不安や疑問などを私に直接質問することが可能です。
このセミナーでぜひ、あなたの不動産投資に対するお悩みを解消してください。
また、このセミナーでの参加者の満足度は5点満点で、平均4.7点という非常に高い満足度を頂いています。
私はNLPや心理学、コーチングについても深く体得しています。
ですから、あなたの悩みを上手く引き出し、成功するように導いていきます。
ぜひ、あなたも私の不動産投資セミナーに参加して私と一緒に成功する不動産投資家への道を歩んでいきましょう。

また、本教材は以下のような構成となっています。





20代不動産投資法 Vol.1



【第一章】不動産投資王への道
・・・ここが分かってないからみんな不動産投資をできない。
資産1億円以上の人は必ずしている不動産投資の意味とは?



【第二章】
不動産投資に成功している人には共通点があった!
・・・47人の成功している不動産投資家に聞いた
儲かるアパートオーナーになる共通点とは?


【第三章】
不動産投資が20代でもできる5つの秘密!
・・・なぜ20代が不動産投資?
これを知れば、あなたもすぐに不動産投資を始めたくなる。
20代でも不動産投資ができる5つの秘密とは?



【第四章】これをしなけりゃ始まらない!不動産投資のスタート地点
・・・自分の現在地が分からなければ、新しいことはできません。
不動産投資に必要な自分を理解する力とは?



【第五章】
ここが勝負を決める!初心者でもできる物件の探し方 ・・・ここが勝負の分かれ道。90%以上の人が物件探しでつまずいてしまう。
素人でもできるカンタンな物件の探し方とは?



20代不動産投資法 Vol.2



【第六章】これだけは抑えろ!儲かる不動産の見分け方
・・・ほんとに儲かる不動産を見分けるポイントを全て紹介。
失敗しない物件の選び方とは?


【第七章】
不動産屋は宝の山!ホントに儲かる物件情報の入手法
・・・不動産屋さんには沢山の情報がある。
その宝の山から本当に儲かる情報を入手する方法とは?


【第八章】
銀行の金庫からお金を引っ張り出す!
・・・不動産投資は融資が付きもの。
お金が借りられなければ、不動産投資はできない。
銀行が喜んでお金を出す方法とは?



【第九章】効果的にレバレッジを効かせるお金の借り方
・・・不動産投資の最大の利点である高いレバレッジ。
そのレバレッジを最も効率よく、そして最大限に効かせるお金の借り方とは?



【第十章】
実録!20代アパート購入への道・・・私が実際にアパートを購入した道のりを紹介。
これを実践すれば、あなたもアパートを購入できる!
若いからこそできる不動産投資とは?



20代不動産投資法 実践編



【第一章】どうやって私は29才でアパートを買ったのか?
・・・坂本憲彦が実際にどうやって29才でアパートオーナーになったのか?
そのテクニックを具体的に解説しています。
これを見ればあなたも20代でアパートオーナーです。



【第二章】
銀行員が教える3倍速くお金を借りる方法
・・・銀行員がお金の借り方を教えます。
銀行員がどのように考え、お金を貸しているのか?
私が300件以上の融資案件を担当してきたノウハウを大公開!


【第三章】
銀行がお金を貸したくなる物件の選び方
・・・不動産投資の物件選びは銀行が鍵を握っています。
銀行員が思わずフルローンでお金を貸したくなる物件とは!?



【第四章】コントロールすれば怖くない!不動産投資のリスク管理
・・・不動産投資のリスクを徹底分析。
30年間稼ぎ続ける不動産を持つために必要なリスク管理とは?
これで空室も金利上昇も怖くない!


【終 章】
不動産投資の本当の秘訣とは?・・・不動産投資で最も重要な○○とは?
銀行に隠された不動産投資の本当の秘訣をあなただけにお教えします!


※これらは全てスライドを使って、私が音声で解説しています。



返品規定はこちら






あなたはそう思うかもしれません。
確かに29,800円というのは本と比べても10冊分以上の値段がします。
ちょっとした旅行にも行けるし、家族や恋人とレストランで楽しく食事をすることもできます。
この教材にそれほどの価値があるのかどうか、あなたは不安だと思い
ます。
でもあなたが本当に不動産を1棟買おうとするなら、
果たしてこの値段は高いものなのでしょうか?
不動産投資というのは当然、金額の大きな投資です。
数千万円から時には1億円を超える金額の投資です。
そんな金額の投資をするときに重要なのは信頼できる情報を持っているかどうかです。
先ほども話しましたが、この教材には私が銀行員として6年半、不動産投資に関わってきたノウハウを詰め込んでいます。
この情報には銀行の機密情報がたくさん盛り込まれているため、本や雑誌などの公の場で公開することができません。
ですから今まではこの情報は表に出ることはありませんでした。
でも時代が変わりました。
インターネットが普及し、このような極秘情報でも一般の方々にお伝えできるようになったのです。
確かに不動産投資の本やセミナーなどは沢山あります。
しかしながら本の著者やセミナーの主催者は不動産の投資家ではありますが、不動産投資の最重要ポイントであるお金を借りることについてはほとんどが素人です。
お金の借り方についてはあくまでも外から見たことしか分からないのが現状です。
でも私は違います。
銀行員として不動産投資を数百件以上取り扱い、お金を借りることの裏側を知り尽くしています。
そしてさらに私が他の銀行員と違うところは、自分でも不動産投資を行い
アパートオーナーとして活動していることです。
不動産投資担当の銀行員は沢山いますが、自分でも投資用の不動産を買っている人はほぼいません。
なぜなら彼らは仕事で不動産投資を取り扱うサラリーマンであっても、自分で資産を作っていこうとする投資家ではないからです。
私の場合は自分でもアパートオーナーとして活動しているので、不動産投資家の考えや気持ちも非常によく分かります。
これが普通の銀行員では決して分かりません。
投資の世界では経験者と経験していない人では全く世界観が異なります。
私もそれまでは散々お金を貸してきたのに、いざ自分でお金を借りるときになるととても怖くなってしまいました。
これは不動産投資を経験したものにしか分からない感想です。
このように私は不動産投資家としての一面と銀行員としての一面を持っており、この二つの面を併せ持っているのは、今の不動産投資業界にはまず私以外にはいません。
それだけにこの教材には一般の本にはない価値があるのです。
そしてこの教材は初心者の方にもできるだけ分かりやすく解説してあります。
難しい専門用語を並べ立てて解説するのは誰でもできます。
でも、私の目的はあなたに不動産投資の専門用語を理解してもらうことではなく、
単純に30年間、不労所得が入り続ける不動産を持ってもらうことです。
ですからこの教材はDVDで作成してあるのです。
いくら300ページとか400ページの教材であっても、読まなければ意味はありません。
はっきり言ってそんな分厚い教材を読む時間があなたにありますか?
会社のことやプライベートのことで忙しいあなたに300ページや400ページの教材を読んで理解する時間はとてもないと思います。
でも動画であれば、あなたの好きな時間に好きなだけ見ることができます。
繰り返し見るのであれば、他の作業をしながら音声を聞いているだけでも十分学習に
なります。
忙しいあなたにとってこれ程の価値はないように思います。



この不動産投資法の名前は20代不動産投資法となっていますが、
20代の人だけが対象な訳ではありません。
20代不動産投資法は30代、40代、50代、60代の方でも通用するノウハウです。
逆に、30代以上のほうが圧倒的な結果を出しやすい投資法です。
現に、冒頭で紹介した石原さんは30代でこの教材を見て、2億円のマンションを購入していますし、その他にも40代や50代の方でも多くの方がこの教材を見て、不動産投資を行っています。
私が20代不動産投資法と名づけた理由は、年収378万円、20代独身の私でもアパートオーナーになれたという経験をもとに、収入が低く、社会経験の少ない人でも十分に不動産投資は可能であるということを伝えるために名

詳細を見る
不妊症。不妊症治療。不妊。妊娠できない。妊娠したい。妊娠方法。不妊症原因。赤ちゃん。不妊症克服。不妊症解消。サイトホームページ

トラックバック

トラックバック URL
http://bbuxlkgs.blog46.fc2.com/tb.php/4513-417396b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。