FC2ブログ

投資ノウハウ研究

投資で成功するにはノウハウが必要です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話代行通信ビジネス・0円起業完全マニュアル

電話代行ビジネスは小額投資で起業して500万円稼ぐ時代です。


電話代行通信ビジネス・0円起業完全マニュアル
















電話代行ビジネスのノウハウを、ネットビジネス暦8年の情報起業家が全て教えます!





























まずは下記のメールレポートで【電話代行通信】の基本と秘密をご覧下さい。
Q.電話代行通信ビジネス起業って、何ですか? Q.何故、小額投資で即日起業可能なのですか? Q.何故、1ヶ月間遊んでいても稼げるのですか? Q.リアルビジネス不労所得って 一体何ですか? あなたのそんな「Why?」にお答えします。
名前(姓) 名前(名) アドレス       












今からお話して行くリアルビジネス【電話代行通信】は

昭和40年代から、常に特定の業者だけが独占して来た

正に“秘境のビジネス”です。


その知られざる不労所得リアルビジネスの全容を

今回に限りネットビジネス暦8年の私が公開させて頂きますが、

このノウハウの公開にあたり、私もやはり某社同様に多数の既存業者から

「閉鎖しろ!」と抗議を受けております・・・。


従って明日にでも閉鎖に追いやられる可能性がありますので

絶対に「またあとでゆっくり見よう」等と思わないで

今すぐ、あなたの為に書いたこのレターを

一字一句、読み落とす事の無いように

全神経を集中して読み進めて下さい。








  
  【山梨県 鳥越様(42歳 男性)】


  「電話代行ビジネスってなんなんだ!?」   松下さんから初めて電話代行ビジネスのお話を聞かせて頂いた時   楽○での出店販売業務を専門とする私には、全く想像のつかない   異次元のビジネスでした。   ネット販売モールや、オークションが出現した時に、「珍商売だなぁ。」と   思い昔から新しい物好きの私は早い段階で事業を展開して、現在   年商1億円を売り上げるまでに成長させる事が出来ました。   そんな『新しい物好き、珍商売好き』な私にとって、   「電話代行ビジネスってなんなんだ!?」   「是非やってみたい!」   こんな気持ちでいっぱいになり、早速3名の担当者を起て   『電話代行事業部』を設置し、電話代行ビジネスを試してみたのです。
  もちろん松下さんのノウハウ通り、設備投資にほとんどお金を掛ける事無く   電話代行事業をスタート出来たのは言うまでもありません。   業務開始の初日、早速36万円の収支が出ました。   そして日々業務拡大を続け、業務開始から一週間(実質5日間)を経過した   時点の収支は228万円と、信じられない程の成果があったのです。   言うまでも無く1円も初期投資などしていません。   にも関わらず、一週間(実質5日間)で228万円の収支です!   私の場合は3名の担当者を起てたので、このような収支になりましたが、   私1人だけでビジネスをしたとしても5日間で76万円もの高収支率です。   この『珍ビジネス』と言うよりも、『Newビジネス』と呼んだ方が良い
  『小額投資 電話代行ビジネス』   私のような田舎在住の人間が大きな利益を得るには、ネットビジネスしか   無いと思っていましたが、山梨県の山奥に住む私でもリスク無しで、しかも   電話だけでここまでのビジネスを展開出来るとは、本当に驚きの一言です。
  私はこのNewビジネス『小額投資 電話代行ビジネス』を、強く推薦させて   頂きます。





信じられないかも知れませんが、下記はノンフィクションの出来事です。



  5月25日

  『トゥルルルルル・・・』



  鳥越氏「はい、鳥越です。」


  私「鳥越さん、お久し振りです! 景気はどうですか?」


  鳥越氏「最近はねぇ・・・楽○も新規参入が多くてイマイチかな(苦笑)」


  私「そうですかぁ・・・(苦笑)」


  鳥越氏「で? 今日は突然どうしたの・・・? 金貸してくれとか・・・?」


  私「違います!(苦笑) 実はですね、鳥越さんにちょっとテストして欲しい
    ビジネスがあってお電話差し上げたんですけどね。」



  鳥越氏「へー!? 儲かるの!? そのビジネスって!?」


  私「実はこのビジネス“電話代行通信”って言うんですが、5年ほど前に
    知ったノウハウでして、ある事をきっかけに思い出したんで私と
    女房とでやってみたんですけど、即日で利益が出たんですよ。(笑)」



  鳥越氏「へ!? 電話代行ビジネスってなんなんだ!?
       ネットビジネス? テレフォンエ●チ?(笑)」



  私「違いますよ(笑) 電話だけにリアルビジネスです(笑)」


  鳥越氏「へ~。 なんか面白そうだね、その電話代行! 設備投資は
       いくらくらい掛かるの?」



  私「電話と転送機能があればほとんど必要無いですよ(笑)
    あと、基本項目が1回終わったら1ヶ月ほったらかしですし、
    本業にも支障が無いので、やってみてもらえませんか?」



  鳥越氏「マジで!? じゃ、喜んでやらせてもらうよ!! 
       で? 方法は?」





  私は早速、電話代行通信ビジネスのノウハウをまとめたファイルをPCから
  鳥越氏に送りました。




  鳥越氏「お! きたきた! じゃあ早速読ませてもらって実行してみるから
       結果が出たらまた連絡するよ!」





  次の日、早速鳥越氏から連絡が来たのですが・・・。




  鳥越氏「おい!! 凄いな、このビジネス!!
       昨日、早速実行してみたらさぁ、いきなり36万円の利益だよ!!
       まぁ、俺の場合は従業員3人を担当にして実行させたんだけど、
       それにしても1人頭12万だよ!
       電話を転送するだけのビジネスで・・・ヤバイなこれ!!」





  そして更に、鳥越氏にノウハウを渡した1週間後には
  実質5日で228万円の利益が出たと連絡を頂いたのです。














冒頭の見出しを見て『ピン!』と来たあなた!

あなたはきっと“電話代行通信”と言うリアルビジネスに興味があるのだと思います。



しかし、あなたが知っている“電話代行通信ビジネスのノウハウ”はトータル50万円以上の
投資が必要ですよね?


更には地方ので田舎住まいともなれば、首都圏部に事務所となる
物件を確保しなければ稼げないとか・・・。



「やってみたいが初期投資が高額すぎてかなり勇気が必要・・・。」



実はこのビジネスを起業する為に、こんな高額な投資なんて全く必要が無いのです。


しかも、どんなに地方のど田舎に住んでいようとも多額の投資をしてまで
首都圏部に事務所など確保する必要も一切ありません。



軍資金(初期投資)3●万円と事務所賃貸資金なんて本当は、ほとんど
投資する必要が全くもって無いのです。




小額投資で起業して、3ヵ月後には月収500万円とは行かなくても
6ヶ月後には月収500万円は十分に可能です。


3ヵ月後、月収500万円を目標に50万円以上もの起業資金を賭け
もし起業コケしてしまったら・・・。



50万円+@は無情にもドブ川行きです・・・。



では小額投資起業で6ヶ月後、月収500万円を目標にするのはどうですか?

誰が聞いても後者のほうが堅い起業だと言うでしょう。


しかし、隣では“50万円以上の費用が必須”と謳っているのに対して
本当に小額投資で電話代行通信ビジネスを始める事が可能なのか・・・?



私は経験上、キッパリと断言します。


小額投資で電話代行通信ビジネスを始める事は可能です。




======================================================================================

  



■最初に私、松下 靖の自己紹介をさせて頂きます。




はじめまして!

Office AutoMagic代表の松下 靖(35歳 ♂)と申します。



何やらガラの悪そうな、いかにも貧乏臭い男が登場しましたが・・・。
こう見えてネットビジネス暦8年、現在はインフォプレナー兼、Newビジネスコンサル業務を
職業としております。


私は地元の三流高校を中退後、現場職人等を経て
23歳で起業し、飲食店を2軒を経営していました。


その時に1千万円以上の融資を受けて起業したのですが、
年々厳しくなる不況の末、1千2百万ほどの借金を抱えたまま
止むを得ず倒産してしまったのです。


既に2人の小さい子供がいたので、
「何とか借金を返しながら生活もして行かないと・・・。」とネットビジネスを始めました。


私が最初に始めたのは携帯サイトの運営だったのですが、これが見事に
時代の波に乗って大当たり!!


わずか2ヶ月と言う短期間で借金を全額返済する事が出来ました。


そして2006年の12月末に稼げる携帯サイト運営ノウハウを元に
インフォプレナーとしてデビューし、現在に至ります。



それではここから本題の電話代行通信ビジネスの全容をお話して行きますね。


嘘、偽り無く告白しますが、実は私・・・。

この手紙を書き出した時には、電話代行ビジネスなんてやった事がありませんでした。

当然ながら、やった事が無かったので収支表や通帳等の証拠写真もありませんでした。



しかし・・・。

やはり自分自身で実践して、少しでも結果を出さないといけないと思い
この、あなたに向けた手紙を作成している合間を使って実践してみたのです。



そして急遽この手紙を更新したので、下記をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結果の証拠写真がこれです↓
            【証拠写真を見てみる


更に更に!

後日、私の奥さんにも実行してもらったところ、以下にような結果が
出ました!!

奥さんの通帳→証拠写真2を見てみる



私がテストした結果、ノウハウ初期作業時間が3時間程度。

結果を出すまでにわずか半日で


90,000円稼ぎました^^



更に奥さんに初期作業時間3時間程度を使ってもらい、
テストしたところ、翌日には奥さんの通帳にも・・・。


90,000円増えていました^^



しかも3時間程度の初期作業をしたあとは、半日間ほったらかしで

90,000円稼ぐ事が出来、晴れて証拠写真を掲載する事が出来ました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここから↓、更新前の文章に戻りますが・・・。


「えっ!?」

「やった事無い奴のノウハウなんて当てになりません!」




あなただけでは無く、きっと誰もがこう言うでしょう・・・。



“実際に私がやって稼いだノウハウです!”

“このビジネスで○億○千万稼ぎました!”


なんて、そんな大ボラを吹いてまでこの場でアホヅラを公表したくありませんので
先に告白しておきました(笑)



※でも結果を出したので、堂々と次の話に進んで行きますね^^
  【証拠写真1を見てみる】 【証拠写真2を見てみる



但し、私は出来る限りの競合を避ける為にも上記証拠写真のテスト稼動のみで
以降、この電話代行通信ビジネスは稼動しておりません。

従がって、本マニュアルの全内容が実践&結果を十分に出したあと作成した
ノウハウでは無いと言う事だけは、ご理解ください。



そもそも何故、経験も無い私がこのビジネスのノウハウを知っていたのか・・・?






  


それではここから、大変重要点となる話をして行きますので
もう少しだけ、お付き合いをお願いします^ ^


先ほども申しました通り、私がネットビジネスを始めたのはかれこれ8年前なのですが
あれやこれやと研究をしながら数十サイトを作り、数年が過ぎた昨年の12月に
インフォプレナーとしてデビューするまでは携帯サイト運営のみで稼いでいました。


やはりネットビジネスで稼ぎ出すとあちらこちらから営業電話やメールが来ます。








  ランキング登録依頼


  広告代理店


  ASP


  メルマガ広告一括配信広告


  雑誌掲載取材依頼(取材依頼なのに何故か有料・・・。)



  そして!


  電話や住所代行業者のセールス









私、依頼する気が無くても一応は詳細を聞いてみたくなる太刀なので電話代行と聞いた時

「なんじゃそりゃ???」と、とても気になってどのような内容で、どのような
システムなのかを事細かく教えてもらったんですよ。


【金を掛けずに稼ぐ】がもっとうだった私は

「面白い業者もいるもんだなぁ」と思っただけで、必要が無いのでセールスは
丁重にお断りしましたけどね(笑)


面白いビジネスだなぁとは思いましたが、当時ネットビジネスしか興味が無かった私は、
「電話代行ビジネスをやろう!」とは思う事無く今日まで来ました。



これで何故、私が“電話代行通信ビジネス”経験が無いにも関わらず
このビジネスノウハウを持っているかが、お解かり頂けたでしょうか?






  






  私が持つ電話代行通信ビジネスのノウハウは専門業者からの
    営業電話をきっかけに事細かく聞いた産地直送ノウハウです。


  私が持つ電話代行通信ビジネスのノウハウは軍資金
     3●万円どころかほとんど必要無く即日で起業可能です。


  私が持つ電話代行通信ビジネスのノウハウは首都圏内に
    事務所など構えなくても即日で起業可能
です。


  もちろん私が持つ電話代行通信ビジネスのノウハウは
   首都圏に事務所を借りる必要も無く通勤等は不要
です。


  従って、私が持つ電話代行通信ビジネスのノウハウは
    どんな田舎住まいの人でも在宅で起業可能
です。


  私が持つ電話代行通信ビジネスのノウハウは小学生でもできる
    たった3つの基本的な簡単作業だけで誰でも起業可能です。


  私が持つ電話代行通信ビジネスのノウハウは上記の作業さえ
    してしまえば、あとは1ヶ月間遊んでいても寝ていても電話が
    勝手に稼いでくれます。


  私が持つ電話代行通信ビジネスのノウハウは月に1度の
    3作業だけで電話が勝手に稼いでくれる言わばリアルビジネス版
   【不労所得】と言っても過言ではありません。











私はインフォプレナー兼、Newビジネスプランナーが本業なのですが
○○さんのお陰で5年前、我が家にかかってきた電話&住所代行業者からの営業電話の
事を思い出し、そのノウハウに5年前よりも進化した現代の電話事情を絡めたら・・・。



正にリアルビジネス不労所得だ!!



電話さえあれば簡単な構築作業をするだけで、あとはほとんどほったらかしでも
電話が勝手にガンガン稼いでくれる、そんな小額投資ビジネスノウハウがあったとしたら?





今まで一部の業者だけが独占し、頑なに暗黙し続けてきた
美味し過ぎるがら空き市場のビジネスノウハウが
この【電話代行通信ビジネス 小額投資起業マニュアル】です。







  本当に稼げる電話代行通信ビジネスとは?

  
今まで一部の業者だけが頑なに暗黙し、独占して来たビジネスであるために
  利用人口と比較すると現状で業者が足りない、正に美味しいがら空き市場
  なのです。


  誰でもできる!小額投資電話代行起業法とは?

  
このビジネスをする上で難しい知識や技術、ましてや特殊なツールやシステムは
  一切必要ありません。
  つまり全くの無知識からスタートしても、どんなにど田舎に住んでいようとも
  即日で在宅起業する事が可能なビジネス
なのです。
  そして、今や当たり前のように販売されている激安携帯電話を利用する事によって
  最低でも即日で3回線は用意出来るので、最低限の小資金で起業する事が可能
  なります。


  月に1度、わずか3時間作業で29日間遊んでいても稼げる理由とは?

  
電話代行通信ビジネスとは、単純に利用者に転送するだけの簡単な作業だけなので
  一度お客様さえ掴んでしまえば後は顧客管理をするだけで、ほぼほったらかしでも
  自動的に売り上げてしまう事が可能なビジネスです。
  つまり一度構築してしまえば、契約期間が満了になるまでの1ヶ月間は遊んで
  いても成立ってしまうビジネスなのです。


  リアル不労所得ビジネスに仕立て上げる方法とは?

  
最初に簡単なビジネスの構築と集客する数時間だけ集中して作業してしまえば
  あとはちょっとした管理作業をするだけなので不労所得ビジネスが可能になります。
  その不労所得に仕立て上げる構築法を伝授します。


  たった2つの準備~小額投資で即日起業する流れとは?

  
準備作業は無料オプションの転送機能を開通させた電話回線(携帯・固定)の準備と
  顧客管理用のノートやエクセルシートだけ。
  たったこれだけ揃えてしまえば大した投資も必要とせずに、即日起業が可能です。


  携帯だけでも小額投資!携帯電話代行通信ビジネス起業法とは?

  
あなたが例え固定一般回線を所有していなくても大丈夫です。
  電話代行通信ビジネスは携帯電話だけでも簡単に起業出来ます。
  私がターゲットとする需要性の高い顧客層なら、むしろ携帯だけの方が簡単且つ
  需要性のあるビジネスと言えるかも!?


  わずか10分で誰でもできる顧客の獲得方法とは?

  顧客ターゲット層が365日、四六時中集結する“ある広大なフィールド”で簡単な
  コピペ作業を10分程度する事で、属性にマッチしたお客様を獲得する事が可能

  なります。
  もちろんこの作業を30分・・1時間・・半日と多く行動すればするほど獲得人数も
  可能性も飛躍的に上昇して行きます。



  一目瞭然!即、顧客になってくれ易い顧客層とは?

  
キッパリと申し上げます!!
  このビジネスでの顧客獲得は中小企業相手では稼げません!
  良く考えてみて下さい・・・。
  必要経費としてそれなりの設備投資が可能な中小企業なら、わざわざ毎月利用料を
  支払って代行業者を利用するよりも経費で設備投資してしまった方がよっぽど経済的に
  ビジネスが出来てしまいます。
  従がって需要性の高いターゲット層は中小企業では無く、個人です。


  日に日に利益をどんどん増やして行く利益増続法とは?

  
このビジネスは完全前金制ですので赤字を出すほうが難しい黒字ビジネスです。
  つまり、小額投資でスタートさせて日々黒字になった利益の一部を増設資金として
  投資して行く事で黒字しか出る事がないので、利益は日々増続して行きます。


  6ヵ月後、月収500万円を現実にするたった1つの道とは?


  日々業務を拡大して行く事で通帳の中身は増えて行くばかりです。
  しかし、個人で毎月収500万円以上を実現するのは正直厳しいと言えます。
  では、どうしたら毎月500万円以上を稼ぐ事が可能になると思いますか?
  答えは1つ!
  今までの基本スタイルを辞めてしまえば良いのです。
  松下式の実践例・顧客獲得率の良い料金設定法とは?

  どんなビジネスでも同じ事が言えますが、価格設定とは高過ぎても手が出し難く
  安過ぎても逆に胡散臭い見方をしてしまうのがユーザーもしくは消費者です。
  つまり客観的に見て需要性、必要性に見合った価格設定が必要とされて来ます。
  このビジネスの場合『月額利用料○○円』だけでは無く、色々なオプションや
  プラン、そして特典サービス期間等を設ける事によって決して安い金額では無いが、
  「これなら是非、利用させて欲しい!」と相手から頭を下げさせてしまう
  高価格設定が可能
になるのです。
  その獲得率の良い価格設定を教えます。




しかし、これだけではありません。


100回でも200回でも構いません。
解らない事はとことんマンツーマンでサポートしますので何回でも質問して下さい。


更に、簡単・確実・飛躍的に集客して頂く為にも、マーケティング手法の1つとして
大活躍してくれる優れものツール、『メールアドレスコレクター』も差し上げます。




ここで、限られた電話代行事業主として人生の再スタートを希望されるあなたへ
50万円以上の投資をしなくてもこのような成功を遂げる事が可能なのだと証明する、
クライアントの成功事例を一部だけご紹介させて頂きます。


                     PART-Ⅰ 多数頂いている成功事例の一部を新しい順にご紹介させて 頂きますので、ご覧下さい。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      【島根県 渥見様(43歳 男性)】   -松下様、感謝メールです。-   こんにちは。   この前、あなたさまのマニュアルを拝見させて頂いた渥見と申します。   私は以前お話したように、あなたさまのマニュアルを拝見する前に   ビジネスを始めるにあたってある程度の投資は仕方が無いと思い、   思い切って他社が販売している●●式マニュアルを購入しました。   しかし島根の田舎住まいの私が開業するには人口の多い都市部へ   事務所を構えて、電話を引いてなどと物件と回線を用意するだけでも   最低30万円ほど必要で、それに加えて開業できる状態を整えるために   15万円ほど必要だとわかりました。   約13万円だったマニュアル代と合わせると、ざっと見積もって60万円です。   そんな現実に途方に暮れていた時、あなたさまのホームページを見つけ
  このまま代行ビジネスを諦める訳にはいかない!と思い申し込んだのです。   前置きが長くなってしまいましたが結論から言いますと
  あなたさまのマニュアルを見たその日に在宅で開業する事ができました。   そして一週間たった今日現在で25万円とゆう信じられない利益が   出ています!
  これで●●式のマニュアル代金がチャラになり、10万円以上の黒字となりました。   まだまだ業務を拡大中して行きますので、今後もサポートお願いします。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      【兵庫県 狩野様(21歳 女性)】   -狩野でーす♪-   松下さん! もぅ稼いじゃいましたよぉー(;▽;)/   カノわ携帯しか持ってないから、ちゃんと稼げるのか心配だったけど
  商材読んですぐにe-book通り集客したら2日で3人のお客さんが
  見つかりました(^0^)V   とゆーことで、あっとゆー間に8万円稼いじゃったので、そのお金で   固定電話も買って業務を拡大して行きまぁ~す(≧∀≦)ξ   また報告するんで、これからもヨロシクです♪   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      【東京都 安達様(30歳 男性)】   -貴重なノウハウをありがとうございました-   いつも質問メールが多くてすいません。   そして丁寧で迅速な回答に感謝してます!   以前から数回、収支のご報告をしていましたが、   起業から早いもので1ヶ月が経過しました。
  少し走り過ぎかな?と思いながらも小額投資で電話代行ビジネスを   スタートさせてから日々業務拡大に励んできた甲斐あって、初月から   月収100万円を突破することができました(笑)   これも松下さんの迅速なサポートあっての結果だと思います。   この調子で行けば5ヶ月後、夢の月収500万円も見えてきた感じがしますよ。   情報起業もダメ。   アフィリエイトもダメ。   ダメダメ続きだったニートな僕が、たった1ヶ月で人生が変わって   しまいました。   本当にありがとうございました!

   ※以上はクライアントから頂いた、ごく一部の成功事例です。
    この手紙の最後に、成功事例PART-Ⅱも記載しておりますので
    そちらも是非、ご覧になって下さい。



どうですか? 電話代行ビジネスなんて全く知らなかったビジネス初心者でも
地方にお住まいの方でも、このように電話代行ビジネスで成功を遂げています。


この他にも手紙の最後に成功事例を記載してありますが、彼らは全員
電話代行通信ビジネスの『で』の字も何も知らなかった人達ばかりなのです。


つまり、全くのビジネス初心者ばかりであるにも関わらず
わずか14日以内で次々に成功を収めているほどに、簡単なビジネスだと言う事です。



















大手ASP&からも御墨付の電話代行業者から
産地直送のノウハウ【電話代行通信ビジネス・小額投資起業マニュアル】はいくらだと思いますか?



「某社の同ビジネス商材価格は18万弱だから差別化で17万!」


そんなこと言ってくれたあなた、ありがとうございます。
どんなビジネスでも差別化は重要ですよね^ ^b


でもそんな高価格で提供する気は全くありません^ ^


そんなビジネスの重要点を理解されているあなたの為に今回は
スペシャル特典3つを付属した上で特別価格を設定しました。


まずはスペシャル特典ですが、以下の3つを差し上げます。
  

返金保障に関する詳細は下記の【お問い合わせフォーム】へ記載してあります。
お問い合わせ・返金保障詳細



    この『メルコレ』の特典は、前回の一時販売中止時を持って廃止予定だったのですが 販売中止後、多数の方から「お願いだから今回もメルコレ付けてくれ!」との熱い ご要望を頂きましたので、ご要望にお答えして今回も特典として付属させて頂く事になりました^ ^



次に価格なのですが、再度お尋ねします。


この3大特典をお付けした、電話代行業者から産地直送のノウハウ 【電話代行通信ビジネス・小額投資起業マニュアル】はいくらだと思いますか? 「さっき某社との差別化で17万!って言ったから、特典付きで18万!」
さっきより1万円プラスして言ってくれたあなた、本当にありがとう。
どんなビジネスでも差別化はかなり重要素材となって来ますよね^ ^b そんなビジネスの重要点を理解されているあなたの為に今回は
スペシャル特典3つを付属した上での特別価格としまして・・・。


「10万円です。・・・嘘です。5万円以下です。」


しかし、もしかしたらこれでも高いと感じている方がいるかも知れません。
そう感じたあなたに一言お伝えさせて頂きます。


このノウハウを用いて既に
98名の方が即日~14日で商材代以上の利益を上げています。


電話代行通信ビジネスの『で』の字も何も知らなかった98名のクライアントが、いきなり
好スタートを切り着実に利益を伸ばしているノウハウの全てが詰め込まれているこのE-Bookで

初月から100万円突破した方や、わずか12日で60万円の利益
叩き出した方が実際にいます。


本音を言いますと私は、某社価格を大幅に下回る10万円でも
ユーザー無視とも言えるボッタクリ価格ではないのかと遺憾な思いがあるのです・・・。



電話代行ビジネスのノウハウを収得する為に
10万円もの無謀な投資をあなたにはして欲しく無いのです。


いくら小額投資で起業が出来るノウハウとは言え 起業スタート当初の出費はタバスコを一気飲みするくらいに辛いものです。 私も飲食店経営や携帯サイト運営ビジネス当初は、起業する為に必要な
勉強代やノウハウ収得代、設備投資など、度重なる投資に何度となく辛い思いをして来ました。
だからこそあなたにもこの驚異のリアルビジネスを、 最低限のノウハウ投資額で実感して頂きたいと言う気持ちを込めて
特別に「19,400円でお譲りする事にしました。」



「何故、販売者である本人がそんな商売っ気の無い事を言うのか・・・?」


あなたはそんな風に思ったでしょう。


その理由は、特殊なシステムやメディア(媒体)を利用して、構築及び運営をしなくても
極めて単純なシステムであり、電話さえあれば誰でも簡単に出来てしまうビジネスだからなのです。



つまり、こう言う事です。

今まで表立っては公表されず、昭和40年代から一部の業者だけが独占し続けて来た
ビジネスと言うだけであり、10万円もの価格を付けるほど真新しい特殊なシステムを
利用したビジネスでは無いのです。


ただ、一部の業者のみが独占し続けて来たビジネスだけに
あなたは知る由も無かった暗黙のビジネスと言うだけなのです。



私の理念から申し上げれば、市場の競合を考慮して
事業者の人数さえ制限してしまえば、もっと低価格で提供すべきノウハウであります。


その制限人数を弾き出す為に一時販売中止後、スタッフと交代しながら
2週間、24時間体制で先行者同士の市場競合調査を実施しました。


その結果、今回の提供を最後に
この商材は永久に封印すると言う結論に達したのです。


そして、
私はこんな単純なノウハウにボッタクリとも言える価格にするつもりは全くありません。


私が携帯サイト運営、そしてインフォプレナーと言う時代の波に乗るNewビジネスで
成功したように、あなたにも是非まだまだ市場が甘いNewビジネスで成功して欲しいと
願っています。


長年、飲食店経営やネットビジネスを経験して来た私だからこそ言える事ですが
今まで一部の業者だけが独占し暗黙にし続けてきた、ほとんど知られていない
がら空き市場の世界が確実に存在します。

    

こんな自由気ままな生活が新たな一歩を踏み出すだけで現実になるのです。
私に30分だけ、あなたの貴重な時間を預けてくれませんか?
それだけであなたに素晴らしい生涯をプレゼントする事が出来ます。


        

             【残り 2名様にて販売終了】                  -返金保障無し(5千円引き)-                        -返金保障付き- 私達Office AutoMagicは皆様からご購入頂いた収益金の一部を赤い羽根共同募金へ 寄付させて頂き、お年寄りや体の不自由な障害者、明日の未来を担う子供達、災害 被災地支援等の福祉活動に役立たせて頂いております。     





これだけで、小額投資で即日起業する為に必要なノウハウが


30分で身に付きます。


これ以上、ほとんどお金を使わなくても即日で起業可能です。



しかし、このビジネスは余り同業者が増え過ぎてしまうと利益に支障をきたす事は
言うまでもありませんので限定20名様2名様に達した時点で、即刻販売を終了させて頂きます。



商材代+軍資金3●万円+事務所賃貸で80万円以上ものビジネス投資をしなくても

商材代+軍資金小額+在宅=19,400円、全く同じビジネスで同じように稼げます。



あなたは前者の80万円以上を投資して、“電話代行通信ビジネス”を始めますか?

それとも後者の19,400円だけで“電話代行通信ビジネス”を始めますか?


どちらを選ぶかはあなたの自由です。

どちらにしても“同じ電話代行通信ビジネスのノウハウ”なのですから稼げます。



ただ違うのは

『多額投資してトライするか、小額投資でトライするか』

ただそれだけの違いなのですからどちらを選ぶかは、あなたの自由です。




貴重なお時間なのに、ここまで読んでくれて本当にありがとう!



でも、きっとあなたはまだ迷ってしまっているでしょう・・・。

それでは、このビジネスがどれほど美味しいビジネスなのか
先行者の生声をお聞き下さい。






                     PART-Ⅱ


多数頂いている成功事例の一部を新しい順にご紹介させて
頂きますので、ご覧下さい。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
  【宮城県 四之宮様(48歳 男性)】   -ご親切な回答ありがとうございました-


  こんにちは。
  お世話になります四之宮です。

  年齢のせいか、ネットでのビジネスには多少不信感を持っていた私が
  ネットビジネスでは無いと言う事で思い切って購入したのですが、
  松下さんを信じて本当に良かったと実感しております。

  先月産まれた初孫の為にも、出来る限り多くの財産を残してあげたいと
  思います。

  言い忘れていましたが、マニュアルの購入から八日間で24万円もの収入が
  あります。

  改めて御礼を申し上げます。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
  【埼玉県 内藤様(33歳 女性)】

  -先日購入した内藤です-

  この度は本当に良い情報をありがとうございました。

  まだ24時間も経過していないのにも関わらず、4名のお客様にご利用
  頂けましたので、ご報告させていただきます。

  商材を拝見して準備が整うまでに半日足らずで、すぐにお客様からの
  依頼が入り昨日の夕方には8万円もの入金が確認できました。

  今までアフィリエイトをしても、たった一日足らずでこんなに稼いだ事なんて
  無かったので、この絶大な効果に今も震えが止らないほどです(苦笑)

  今後はアフィリエイトを副業にして、電話代行を本業にするつもりです(笑)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
  【東京都 楢岡様(40歳 女性)】
  -ご報告します-
  いつもご丁寧なサポートありがとうございます。
  本業と家事の合間を縫って、少しずつ進めてきましたが、とてもお早い
  サポート回答を頂いた甲斐があり、購入から五日が経過してしまいましたが、
  6万円の利益が出せました。
  この収入をバネに、回線を●●●●して、利益を倍増させて行きます。
  また解らない事があったら質問してしまうかも知れませんが、その時は
  よろしくお願いします。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
  【長野県 山之内様(28歳 男性)】   -購入から12日現在で60万円の利益です!-
  松下様、お久し振りです!
  初回サポートしてもらってから音信不通にしてましたが、
  これなら掲載されても恥ずかしくない成果が出せましたのでメールしました!
  購入から12日が経ちましたが現在利益が【60万円】です!
  電話代行ビジネスを始める直前まで働いていた会社の給料の二ヵ月分
  以上ですよ!
  ほとんどお金を使わずに始められたので、今まで汗水たらして現場仕事
  してたのがバカバカしく思えます(笑
  この調子なら初月から100万円を越えられそうなので昨日
  沖縄の家族旅行計画をたてました!
  子供の夏休みには家族揃って一週間の沖縄バカンスに行ってきますよ~!
  松下様にもお土産買ってくるので送ります!
  ではでは、またメールします!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
  【秋田県 杉山様(33歳 女性)】
  -マニュアル商材見せていただきました。-

  松下様、購入前、幾度となくさせていただいた質問に
  いつも迅速で丁寧なご回答、本当に感謝しています。

  携帯電話しか持っていないので、本当に私にもできるのか
  とても不安だったのですが、携帯だけでも最大限に○○をするだけで
  こんなにも簡単にできてしまうなんて驚きました。
  携帯でスタートしてまだ4日目なのですが、既に入金されたお金の
  一部を投資して固定電話も引いて、徐々に拡大して行こうと思います。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  【沖縄県 神村様(40歳 男性)】


  -大変良い情報をありがとうございました!-

  僕は沖縄の石垣島とゆう離島に住んでいるので、このような
  ビジネスは都会に住んでいないと無理なんじゃないかと思い込んでいました

  でも、こんな離島に住んでいる僕でも実家にいながら電話代行ビジネで
  日給にしては多すぎるほどの収入が得られるなんて、シーサーも
  ビックリです(笑)

  これで遥か遠くの他県まで出稼ぎに行かなくても毎日子供達と
  遊んであげる事が出来ます。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  【大阪府 増田様(女性 24歳)】


  -お世話になります。-

  購入前の質問に何度もお答えくださってありがとうございました♪

  思い切って電話代行ビジネスを始めて、私の人生が一日で一転して
  しまいました!

  今までそんなんとても想像つかやんかったのに、ビジネスを始めて
  たった三日程度の私の通帳には。。。

  これもちゃんとビギナーにも解るように説明してくれはった松下さんの
  お陰やと、メッチャ感謝してます♪

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  【石川県 坂尻様(38歳 女性)】


  -昨日退職しました-

  先日は大変ご丁寧な回答、本当にありがとうございました。

  先日、「本当に小額投資で稼ぐ事ができたら今の会社辞めます!」と
  松下様に宣言した通り、昨日20年間勤めた会社を辞めちゃいました。(笑

  旦那には「辞める事ないのに!」と、少し怒られてしまいましたが、
  電話代行の話をして、マニュアルと私の通帳を見せた所
  「俺も会社辞めようかな?」ですって。(笑

  でも、もう少し軌道に乗せて安定したら松下様がおっしゃった様に
  夫婦で本業としてビジネスを拡大して行こうと思っています。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  【香川県 伊藤様(19歳 男性)】


 -電話代行ビジネスの報告します!-

  どうも!先週購入させてもらった香川の伊藤っす!

  このビジネス、マジでビビリましたよ!www

  はっきり言って自分は暴走族上がりでまともに仕事も続かないような
  人間失格野朗でした。www

  そんな自分にも楽して稼げるっつーか、ほとんど何もしないで、でっかく
  稼げるビジネスに出会えてマジ最高っす!!

  でも、楽してばっかりでもいけないって思ったんで、商材に書いてあった
  ようにビジネスを拡大して来年までには社長になってみせるっす!www

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  【静岡県 清水様(56歳 男性)】


  -松下さん、ありがとう-

  松下さん、こんな年の離れたおじさんに対しても、本当に事細かく
  教えてくれてありがとう。

  昨年から更年期障害を煩い、定年間近のリストラを受けて途方に
  暮れていた私が、松下さんのホームページを知ったのは娘から
  「これならお父さんでも出来るんじゃない?」と見せてもらった事が
  きっかけでした。

  最初に拝見した時は年も娘と変わらないくらいだし、本当に信じて
  良い物か?と思っていたのですが、娘に背中を押されて、半信半疑ながら
  チャレンジしてみる気になりました。

  解らない事は娘にも手伝ってもらい、あれから一週間が経った今、
  毎日が給料日のようで、老後の不安が一気に消えました。








先行クライアントの事例までしっかり読んでくれてありがとうございました。


実は冒頭でもお伝えしました通り、このノウハウを公開してまもなく
多数の既存業者から「商売の邪魔だ!販売をやめて今すぐに閉鎖しろ!」と
某社同様に抗議を受けています・・・。

つまり、下手すると明日にでもこの手紙は封印せざるを得ない状況にも
なり兼ねないと言う事になります。


私はどうしても各種投資やネットビジネス、巷で“稼げる”と評判のビジネスで
成功出来なかったあなたに、平凡で安月給な会社勤めのつまらない生活から
開放して今だから美味しい、がら空き市場のビジネスで成功に導きたいのです。


私も何とか、あと20名3名の方に知って頂くまでは頑張って閉鎖を拒否して行く
姿勢ではありますが、万が一お申し込み前に閉鎖してしまった場合は
申し訳ありませんが予めご理解頂けますよう、お願い致します。






商材代+軍資金3●万円+事務所賃貸で80万円以上ものビジネス投資をしなくても 商材代+軍資金小額+在宅=19,400円、全く同じビジネスで同じように稼げます。 あなたは前者の80万円以上を投資して、“電話代行通信ビジネス”を始めますか?
それとも後者の19,400円だけで“電話代行通信ビジネス”を始めますか? どちらを選ぶかはあなたの自由です。

        

             【残り 2名様にて販売終了】                  -返金保障無し(5千円引き)-                        -返金保障付き- 私達Office AutoMagicは皆様からご購入頂いた収益金の一部を赤い羽根共同募金へ 寄付させて頂き、お年寄りや体の不自由な障害者、明日の未来を担う子供達、災害 被災地支援等の福祉活動に役立たせて頂いております。     










    


   ◆私は人口2万人程度の小さな町に住んでいるのですが本当に起業出来るのですか?

    電話代行ビジネスを起業するにあたって、どんな小さな町であろうと村であろうと
    離島であろうと、極端に言えば海外にお住まいであろうとも、電話さえ繋がる環境に
    お住まいであれば誰でも在宅で起業出来てしまいます。

    但し、何らかのご事情で携帯や固定電話を所有出来ない(携帯ブラック等)方は
    残念ながら即日で起業する事は厳しいです・・・。
    しかし、ご家族等の協力が得られれば問題なく即日起業が可能です。

    つまり、電話さえ所有出来て電話さえ繋がる環境にいれば誰でも簡単に在宅で出来る
    ビジネスなので、ご安心下さい。

   ◆しかも携帯電話しか持っていないのですが、それでも出来ますか?     もちろん可能です。     どちらかと言うと携帯電話の方がビジネスをして行く上で大きく稼げる備品と言えます。

   ◆更にパソコンも持っていないのですが起業出来ますか?

    パソコンは無くても電話さえあれば問題ありません。
    但し、ホームページを作成して起業したいのであれば必須設備になって来ますが
    無理に購入する必要はありません。


   ◆電話代行ビジネスって直接人と会ったり話したりしないといけませんか?
    私は人と話すのが苦手なので・・・。


    営業や契約は、基本的にメールだけで大丈夫です。
    それなので、人と話すのが苦手なあなたでも気にしないで簡単に出来る
    リアルビジネスです。


   ◆すぐに今の仕事を辞める事は出来ないので、とりあえずは副業として出来ますか?

    もちろん出来ます。
    無理をして今の仕事を辞めなくても、最初の内は数時間と1日1時間程度の片手間で
    十分ですので本業に差し支える事無く、副業感覚でも十分稼げるビジネスです。

    一度、構築作業さえしてしまえば後は1ヶ月間ほとんどほったらかしで稼げますので
    副業で十分と言っても過言ではありません。

    従がって電話代行ビジネスを本業にされるのでしたら、十分な利益を得た時点で
    本業にしてしまえば良いのですから、無理なく事業を拡大して行けます。


   ◆今までビジネス経験が無くても本当に稼げますか?

    この電話代行ビジネスのE-Bookを何度も読んだ。
    小額投資で起業する為の準備も全部整えた。

    それで成功するかと言うと・・・ハッキリ言って成功しません。

    電話代行で稼ぐ為には、どこまで行ってもお客さんがいなければ収入は生まれません。
    「E-Bookを何回も読んだし準備も万端!」だけでは稼ぐ事は不可能です。
    従がってE-Bookに記載されている通りに集客活動をする訳ですが、最初から
    面倒臭いなどと思ってこの集客作業を怠ると少しは稼げるかも知れませんが、大きく
    稼ぐ事は確実に無理です。

    でもご安心下さい。
    集客法は初心者でも至って簡単な作業しか行いませんので、極度な面倒臭がり屋で
    無い限り十分な集客活動を行って、後は1ヶ月間遊んでいても十分な利益が約束されます。



   ◆私はホームページを作れません・・・業者に作成してもらわないといけませんか?

    ホームページは特に作成する必要はありません。
    しかし、どうしてもホームページで集客したいと言う事であれば作成業者へ委託するか
    作成ソフトを購入して作成して下さい。

    参考までに初心者でも簡単にホームページを作成できるツールをご紹介しますので
    そちらを購入されてはいかがでしょうか?
    業者へ委託するよりも6分の1くらいの値段で購入出来ます。
    >起業サイトビルダー<


   ◆やはり03や06のような都市部の局番の方が需要があるのではないでしょうか?

    私の経験から申し上げますと、確かに03や06等の都市部局番はブランド性があると
    思いますが、それはあくまでも“ブランド”に過ぎません。

    例えば、どうしても財布が必要な人の全てがシャネルの財布を購入するでしょうか?
    どうしてもブランドじゃないとダメだと思う人もいればデパートで1500円で買える
    財布の方が使い易いと思う人も沢山います。
    それと同じ事で、局番もブランドを求める人ばかりでは無いのです。

    逆に考えてみれば、東京の人が田舎の局番を必要とする事だってあるのですから
    都市部局番だけが需要性がある訳ではありません。


   ◆何故、そんなに儲かるノウハウを公開するのですか?
    そんなに稼げるビジネスならばわざわざ公表しなくても、自分だけで
    独り占めした方が良いのでは?


    もちろん自分1人でこっそりビジネスしていた方が稼げる事は間違いありませんし
    十分解っています。 が、しかし

    先ほど手紙の中でも申し上げました通り、 私はどうしても各種投資やネットビジネス
    巷で“稼げる”と評判のビジネスで成功出来なかったあなたに、平凡で安月給な
    会社勤めのつまらない生活から開放して今だから美味しい、がら空き市場のビジネスで
    成功に導きたいのです。

    綺麗事を言っているように聞こえるかも知れませんが、私は現在インフォプレナーと
    Newビジネスコンサル業務と言う仕事を持っていて、お陰様で十分過ぎるほどの収入を
    得られています。

    そして何よりも私はインフォプレナーと言う仕事が好きですし、楽しくてしょうがありません。
    ですから、稼げるからと言ってインフォプレナーとしての仕事時間を1分足りとも減らしたく
    ありませんし、全ての美味しいビジネスを独り占めにするといった気持ちが全くありません。

    そんな理由から、せめてリアルビジネスで高収入を望むあなたに提供できればと思い
    今回の公表に至ったと言う訳です。


   ◆今すぐにでも申し込みたい気持ちは山々だけど、安月給だし毎月の小遣いは
    3万円だし・・・。 何とか分割にしてもらえませんか!?


    現在インフォトップの決済システムでは分割払いは出来ないそうです・・・。
    但し、クレジット決済が可能な人でしたら多少手間がかかりますが下記のような
    分割払いの方法がありますので、参考までに記載しておきます。

    それは、クレジットカード決済をリボ払いにする方法です。
    インフォトップのクレジット決済では、【VISA・マスター・JCB】これらのクレジットカードが
    使用可能です。

    電話代行通信ビジネス・小額投資起業マニュアルを買ってから、又は買う前に、
    あなたがご利用予定のクレジットカード会社に電話をしてください。

    「先日買った【電話代行通信ビジネスのE-Book 19,400円】の商品に関してですが、
    ○○払いのリボ払いにしてください。」
    こんな感じでクレジットカード会社に電話をして頂ければ、分割払いが可能になります。

    ※但し、全てのクレジットカード会社に通じる方法ではないので、どうしても分割リボ払いで
      お申し込みされたい場合は、事前にクレジットカード会社へ確認のお電話をしてください。







-------------------------
■ご購入を控えて頂きたい方■
-------------------------





大変申し訳ありませんが、以下のような方は今一度ご購入をお考え直し下さい。



◆読むだけで中々1歩踏み出さない、行動しようとしない方


  どんなビジネスでも同じ事が言えますが、読むだけで中々行動せずに

  中々行動する意欲が無い方や、勉強ばかりして中々前に踏み出そうとしない

  勉強熱心すぎる方。

  このような方は当商材をご購入頂いても早期成功へ導く事は出来ませんので

  大変申し訳ありませんが、このまま手紙を閉じて下さい。



住所代行や秘書代行も併用したビジネスをしたい方


  当ビジネス商材は住所貸しをする住所代行や秘書代行のノウ

詳細を見る
pr 投資素人でも勝てるFX投資必勝法!

トラックバック

トラックバック URL
http://bbuxlkgs.blog46.fc2.com/tb.php/4516-c7c619d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。